最新ニュース速報!
スポンサーリンク

こんにちは、生クリームです!

ブログで稼ぐ仕組みがわかると、やらなきゃいけないことも見えてくると思います。

 

ネットではいろいろな誘い文句がありますが、どれもが正解のように見えてしまいます。ブログで稼ぐにはタイミングや記事の内容などいろいろな要素が合わさっての結果だと思います。

 

まずはブログで収益を発生させるための第一歩。ASPの基本情報の説明と登録をしていきましょう!

 

これをしておかないと、どんなに記事を書いても収入にはなりませんので登録しておいて損はありません♪

スポンサーリンク

ブログで収入が欲しい!

ブログで収入を得るためには、広告代理店と契約する必要があります

 

ここでいう広告代理店を「ASP」と言います。ブログでアフェリエイトするためには、ASPに登録し広告を配信してもらう必要があるのです

 

とは言っても正直言って難しいですよね。私も名前すら聞いたことがありませんでしたので、始めようと思ったら、これから覚えればいいんです!

それでは、ブログで稼ぐのに必要不可欠なASPについて説明していきます。

 

登録も簡単なので、一緒にしていきましょう。(´▽`*)

スポンサーリンク

ASPとは

ASPとは「アフェリエイト・サービス・プロパイダ」の略で、個人や企業のブログやサイトのページに配信してくれるネット広告のサービスプロパイダのことです。

 

なんのこっちゃ?

って思いますよね。

 

簡単に説明すると、ASPはあなたのブログに成果報酬型の広告を配信してくれるサービスプロパイダのことです。成果報酬型っていうのは、ブログの訪問者がブログ内に貼られた広告をクリックした先で商品を購入したりサービスを利用することで、報酬が発生するアフェリエイト広告のことです。

 

月に100万円以上稼ぐ人がいるのも、このASPによる成果報酬型広告によるアフェリエイトなんです。

 

ASPの成果報酬は、ブログで稼ぐための方法の一つでアフェリエイトをして稼いでいこうと思うなら登録する必要があると思っていいと思います。

 

どんなASPがあるのか?お金はかかる?

どんなASPがあるのか気になりますよね。ASPにも何社かあるので、自分に合うASPを利用していくのが一番いいと言われますが、初めのうちはとりあえず登録だけ済ませておくのが良いと思います。

 

っというのも、ASPへの登録は無料です。何社かあるアフェリエイトプログラムに参加するだけならタダ!なんです。

 

グーグルやヤフーメールなど、フリーアドレスをもって入れば登録できるので、フリーアドレスを持っていればASPに登録していきましょう。

Googleのフリーアドレスはこちらの記事で取得方法を紹介しています。

参考にどうぞ。

 

初心者が登録しておくべきASP

 

どんなASPがあって、何が違うのか?最初は全く分かりませんよね。私が登録しているASPを紹介します。

 

A8.net

まずは、A8.netです。TVにも取り上げられることもある国内最大手のASPです。月収30万円以上稼ぐ専業主婦の方も存在しています。

 

A8.netのメリットは、扱う広告数が多く自分の得意なジャンルの広告もきっと見つかるのが強みでしょう。扱う種類の広告が多いことで、幅広くアフェリエイトすることができますからね。

 

また、月ごとの振込ベスト3を見ることができるので、自分のモチベーションをあげられるかもしれません。まずは、アフェリエイトで稼ぐトップの方の月収を覗いて観るのもいいかもしれませんね。

こちらにリンクを貼っておきますので、みてみてくださいね。


フリーメールアドレスさえあれば、審査なしで登録することが可能です。

バリューコマース

次に紹介したいのがバリューコマースです。

 

バリューコマースは、アフェリエイト初心者向けのセミナーはもちろん、月収100万円超えのアフェリエイターが実際にアフェリエイトで稼ぐためのノウハウを紹介してくれているASPです。

 

ブログで稼ぐと決めても、ノウハウを知らなければ実際に稼ぐには難しいですが、同じアフェリエイトをしている大先輩がアフェリエイトで稼ぐノウハウを紹介してくれているので心強いですよね。

 

もしもアフェリエイト

初心者から上級者まで幅広く使えるASPが、もしもアフェリエイトです。

 

ASPについて検索すると、A8netやバリューコマースなど大手ばかりが目に入ってきますが、もしもアフェリエイトもかなり使えます

 

私の場合、アドセンス以外ではもしもアフェリエイトが初めてブログで稼げたASPです。

自分の書いた記事から商品が売れて成果確定したときの嬉しさは忘れもしません。

 

商品が売れなくても報酬発生?忍者admax

a8.netのように成果報酬型じゃないASPも存在します。それが忍者admaxです。ブログへ来てくれた訪問者が商品を購入したり、資料請求しなくてもブログの広告リンクをクリックすることで報酬が発生するんです。

 

残念なのは、成果報酬型よりも報酬単価が限りなく低いということです。でもね、ブログを始めてすぐのころは成果報酬を得ようと思っても難しいので、忍者admaxのようなクリック型の広告を貼っておくとモチベーションもあがるかもしれません。

1年間忍者admaxの広告を貼ってみました。

こちらの記事で紹介しています。

 

まとめ

ブログを作って収入を得たいと思ったら、ブログを作る⇒ASPに登録→広告を配信するだけです。

 

A8.netも忍者admaxも、初心者で右も左もわからない私でも収益を簡単に発生させることができたASPです。

 

特にA8.netに登録すると、今月の高額報酬ランキングやアフェリエイト商品一覧を見ることができるため、これから稼いでいく上でイメージがしやすいと思います。

 

わからないことがあれば、ネット検索をすれば大抵のことは解決できるのもアフェリエイトの良いところです。大抵は検索すれば解決しまうので、始めようか悩んでいる人なら絶対に始めた方が良いと思います。

 

またこちらの記事ではGoogleのアドセンス広告について紹介しています。

審査はあるものの初心者でも収益化しやすく、広告は自動配信のため記事を書くことだけに集中することが出来ます。??と思った人はぜひ参考にしてみてくださいね。

新着情報


2024年3月19日
NEW! 自民党“ハレンチ懇親会”が世界に大拡散…英BBC皮切りに比メディアは「恥」とバッサリ ★2 [おっさん友の会★]

2024年3月19日
NEW! 妹「10万円貸して欲しいんだけど……」俺「おっ?中絶費か?(笑)」妹「………そう」俺「」

2024年3月19日
NEW! 【経済】株価 1000円以上値上がり デフレ脱却への期待で買い注文膨らむ [Ikhtiandr★]

2024年3月19日
NEW! 最近車高すぎないか

2024年3月19日
NEW! スマホの巨大化は、もはや社会問題

2024年3月19日
NEW! 【愛知県】婚活イベント、7%が交際発展=昨年実施、大村知事手応え

2024年3月19日
NEW! 【日経平均株価終値】1032円高の3万9740円、出来高は18億4863万株

2024年3月19日
NEW! 【社会】「結婚を避け、子供をもたない」ほうが人生のコスパが良い…現代の日本人に起きている憂慮すべき変化

2024年3月18日
NEW! 【社会】「30歳までに2億円貯金して人生あがりたい」逮捕されても立ちんぼを辞めない女性たちの事情。月300万円を手に入れる20歳も

2024年3月18日
NEW! 【米国の一般家庭のマイホームの夢が崩れた】価格高騰、住宅購入に必要な年収の全米中央値は10万6000ドル(約1580万円)・・・ニューヨーク市は21万3615ドル(約3180万円)、サンノゼ45万4296ドル(約6770万円)

2024年3月18日
NEW! 車のスモーク貼ってもらうのに33000円って言われたんだけどやすいのかこれ

2024年3月18日
NEW! お前らまさかPCにイヤホンやヘッドホン直挿しで音楽聴いてないよな?

2024年3月18日
NEW! 【景気】株価は最高値更新なのに、日本人の気分は暗すぎる...このギャップをどう考える?

2024年3月18日
NEW! 【YouTUber】ラファエル、新会社の設立に意気込み 「過去一沢山会社作って…」

2024年3月18日
NEW! 【社会】全ての高校に配備した中華タブレットが半分以上故障した問題で、知事激怒

2024年3月18日
NEW! 「星屑テレパス」実写ドラマ化

2024年3月17日
NEW! 【就活】企業からの不採用通知「お祈りメール」 就活生の8割が「その企業を嫌いになった」 6割が「製品やサービスを使わない」

2024年3月17日
NEW! すまん、Windows11にアップデートしてもええんか?

2024年3月17日
NEW! 中国の青年 「献血、寄付、結婚、子供、家、宝くじ、株式、基金、高齢者、感動」を拒否 金が無い

2024年3月17日
NEW! PCモニタ複数使ってる人ってなんなの?

2024年3月17日
NEW! YouTubeプレミアムとかいう情弱ビジネスwwww

2024年3月17日
NEW! 【趣味】スノーピーク大幅減益が暗示する「見せびらかしキャンプ」の終焉、そして「グランピング」もフェードアウトする

2024年3月16日
iPadpro「PC並みの性能です!でもmacOS使えません!」←これ

2024年3月16日
森永卓郎氏、魂のメッセージ 新NISAは「絶対にやってはダメ!特に中高年以降の人は危険」

2024年3月16日
パソコンのメモリーって32GBもあれば大体のことは行けるよね

2024年3月16日
【兵庫】公園で6歳女児に突然近づきわいせつ行為した疑い 15歳男子中学生を逮捕 [おっさん友の会★]

2024年3月16日
【運転】「左足ブレーキ」やる人、意外といる? 教習時「ブレーキは右足で!」 なぜ左足を使うの? 賛否あるが…正解はあるのか

2024年3月16日
コップ持参で勝手にコンビニコーヒー 76歳男を強盗致傷容疑で逮捕

2024年3月16日
なんで皆、車をまっすぐ駐車出来るの?

2024年3月16日
【週刊金曜日】卒業式「『君が代』歌いたくない」 京都の親子が文科省へ申し入れ「強制やめて」★5 [おっさん友の会★]

おすすめの記事