最新ニュース速報!
スポンサーリンク

ブログでアフェリエイトするときに利用するASP。私がブログを始めて、最初に報酬が発生したのが忍者admaxでした。

 

クリックされるだけで報酬が発生するということで、規約も緩く初心者向きな忍者admax。報酬単価はそれほど高くないけど、実際のところいくらぐらいだったのか。

 

1年間、忍者admax広告を貼ってみたので紹介します

スポンサーリンク

忍者admaxを1年間貼り付けた報酬額は

1年間広告を貼り付けてみて、その報酬はいくらになったのか!

 

 

気になりますよね。

 

基本的に報酬額が低いとされるクリック報酬型の広告で、ブログを始めたばかりの私が貼り付けておくといったいいくらになるんでしょうか。

 

今回は1年間貼り付けておいたので、気になる報酬額のほうを公開しようと思います。

 

先に報酬額を発表すると、1年間貼り付けておいた広告で発生した報酬は、1000円そこそこでした。

 

これが高いのか低いのかはわかりませんが、アドセンスを使い始めた私の感想を言わせてもらうと、かなり低い・・と思います。

 

使ったブログは無料のブログサービス

この時利用していたブログは、ワードプレスではなく無料のブログサービスでした。

 

ブログで稼ぐと決めた時、「有料のものにしなさい」「ワードプレスで始めなさい」などたくさんの記事を見かけてきました。

 

無料のブログサービスは、消せない広告が自動で挿入されるのでお勧めはされないですが、いきなり有料のブログを始めようにも、ブログ未経験だったのもあって練習のつもりで無料ブログで始めたのがきっかけです。

 

本気でブログ運営をしたい!お金を稼ぎたい!

と思ったらワードプレスでブログを作ったほうがいいと思います。
参考記事

1年間ブログを書いていれば、ワードプレスと無料ブログではかなりの差が出てきますよ!

私ももっと早く気づいていればよかったと思っています。

 

アクセス数は?

先月あたりの月間アクセス数は、8000PVほどでした。

 

一か月を30日で計算すると、一日あたり260PVほどです。

 

でも、ブログを始めた当初は30日間で1000PV以下ってことが当たり前で、一日に3~5記事更新しても、一日のPV数が100以下ってのも普通の毎日です。

 

酷いもんでしょ?

 

ブログをするなら、アクセスがなくても3ヵ月は続ける忍耐力が必要という記事を見てきたけど、ほんとそれぐらいの忍耐力は必要だと思います。

 

記事を書いても書いてもアクセス数は増えないので、本当にこのままでいいのかどうか不安になってくると思います。

 

だってアクセス数がないので、忍者Admaxの広告を貼り付けていても、収入は0円なのでやる気も削がれますよ。残業したほうが楽にお金稼げますからね。

 

それでも、1年間は続けるんだと私は思って続けましたけど、ここでほとんどの人が挫折するのもわかります。

 

スポンサーリンク

ブログを始めて気を付けたことは

ブログでお金を稼ごうと思ったら、ネットで検索しますよね。私も時間があれば日々検索して調べていました。

 

その中でよく見かけるのは、記事数が増えるまでは毎日記事を更新することだったり、記事の文字数は多いほうがいいとかは、よく見かけました。

 

私がやってみた1年間のブログの状況はどうだったのか順番に紹介します。

 

記事数は?毎日ブログは更新したの?

記事数は、150記事ほどです。

 

こうしてみると1年間は365日なので、2日に1記事より少ないですね。

 

ブログを始めて3ヵ月間はそれなりに記事を書き続けていたけど、仕事の休日に2~5記事書いて、仕事の日は書いたり書かなかったりでした。

 

ブログは100記事書いてからがスタートという記事を頼りに、頑張り続けたけど100記事達成には半年ほどかかりました。

 

始めの3ヵ月は、記事を更新すると一日30PVほどで、更新をしないとアクセス数は一桁の時も多かったです。

 

たまに100PVとか行くと、嬉しくてモチベーションもあがっていました。

 

 

記事の文字数はどれぐらい書いてた?

1記事の文字数は、600文字以上は必要っていう記事を見ていたので、600文字以上は書くようにしていました。

 

書き出してみると、記事の内容によって1000文字以上書けるものもあるので、多く書けるならたくさん書いたほうがいいと思います。

 

この辺は、記事の文字数について調べているときはあまりわかっていなかったけど、文字数というよりも記事の中身が重要だと感じるようになってくると思います。

 

なぜなら、どんなに文字数を増やしても、読む人が読みにくかったりした場合最後までよんでくれません。結果的にその記事は価値のない記事になるので、訪問者も増えないですよね。

 

大切なのは、わかりやすく伝えること。

 

ブログを続けているうちに、文字数を増やそうとして読みにくくわかりにくい記事だと、人は読んでくれないってことを意識するようになってきましたね。

 

100記事を超えるとアクセス数が増えるはホント?

ネットの記事を見ていると出てくる、100記事を超えるとアクセス数が増えてくるというのは、私が利用していた無料ブログだと実感できました。

 

確かに、100記事も書いていると何記事かが検索エンジンの上位に上ってきていました。

 

この記事だけいつも、訪問者がくるなと思ったら自分で検索してみると、上位に表示されていたりします。

 

こうやって検索エンジンからも、訪問者が流れてきてくれるようになるとアクセス数も次第に増えてきましたね。

 

そのあとは検索エンジンから訪問者が流れてくるので、ブログを更新してもしなくてもある程度のアクセス数は維持できるようになります。

 

この辺は、100記事書いて始めて実感できるところなんでしょうね。

 

 

忍者admaxは広告として使える?

規約が緩くて、審査なしに使える忍者admaxですが、ブログに貼る広告としては微妙なラインでした。

 

っというか、アクセス数の見込めるブログを持っているならいいんだけど、私のようにブログを始めたばかりの人としては難しいところがあります。

 

紹介されている記事を見ると、審査が必要なASPに合格するまでの間は忍者admaxを貼っておくことをおすすめしている記事を多く見かけるけど、多分広告を貼り付けてもブログが出来ていないうちは結局意味がないように感じます。

 

確かに収入は発生するので、訪問者が多いブログを持っている人なら貼り付けてもいいんでしょうね。

 

収入を増やすなら忍者admaxのメリットを生かす

忍者admaxを使って収入を増やそうとしたら、メリットを最大限に生かすのがいいと思います。

 

規約が緩くてどんなブログやサイトにも貼れる広告。アクセスの集まりやすいブログやサイトなら使えるかもしれません。

 

例えば、2chまとめとかなら、ジャンルを気にすることなくアクセス数も見込めますよね。

 

そういったブログやサイトを持っている人には、使いやすい広告なんだと感じました。

 

忍者admaxを使ってみた感想は

忍者admaxを使ってみた感想は、初心者でも簡単に登録することができて、収入も発生させることができます。

 

このあたりは、初心者の人でもすぐに体感できるのでモチベーションアップにもなると思います。

 

だけど忍者admaxの広告だけで収入を増やし続けるのは、難しいように感じました。

 

ブログでアフェリエイトをするなら、ASPにも登録しておくと良いですよ。
参考記事

 

ブログで収入を増やしたい!と思ったら、こちらの記事を読んでみてください。
参考記事

半年も記事を書くことができれば、収入が発生すると思います。

私のような独学の初心者でも、アドセンスに合格することが出来ましたから。

新着情報


2024年4月19日
NEW! ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
NEW! 【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
NEW! 【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
NEW! 【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
NEW! 【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
NEW! 【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
NEW! 中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
NEW! 【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
NEW! 【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
NEW! RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

2024年4月15日
【悲報】一平、裁判所の前で会見を開くと言って記者を一箇所に集め、裏口から逃亡

2024年4月15日
俺「8GBで」 母親「足りる?」  俺「いいから」

2024年4月15日
サブスク音楽の普及でCDの価値0円だろ

2024年4月15日
【訃報】UUUM、営業利益91.7%減 ガチ逝きへ

2024年4月15日
【動画】アメリカ・シアトルの立ちんぼ女子達、レベルが高過ぎる

2024年4月14日
ライドシェアの認知は54.9%、日本での解禁に賛成57.8%--MMD研究所が調査

2024年4月14日
【速報】日本人さん、1年で83万人がこの世から消えてしまう 過去最大の減少

2024年4月14日
死刑執行の告知が「当日」の日本…アメリカは「事前告知」がスタンダード 死刑囚が国を憲法違反と訴えた裁判 4月15日に判決 [煮卵★]

2024年4月14日
パソコンのメモリは32GBが必須!それ未満のやつは投げ捨てろ

おすすめの記事