スポンサーリンク

・ドライブデートで男性が持っておいた方がいいものってある?

・好感度が上がるグッズは?

こんにちは、生クリーム(@lcy15seesaanet)です。

 

免許を持っていて車があると、行きたくなるのがドライブですよね。

車を持っているとついついお出かけする機会も増えるのが、車の魔力です。

 

仲良くなった友人や職場の女性などで、ドライブデートに行くこともあると思います。そんな時、男性が持っていると女性からの好感度が上がるグッズを紹介します。

スポンサーリンク

ドライブデートで持っておきたいグッズ1つめ

ドライブデートで持っておきたいグッズは、ウェットティッシュです!

何処へでも好きに出かけられる車ですが、出かけ先の車外や車内で手が汚れることもありますよね。

 

車内で飲食をしたり、出かけ先で遊んだりしたときに、手を洗う場所が無い所もあると思います。そんな時に車内に置いて置くと活躍するのは、ウェットティッシュです。

 

汚れた手先などをすぐに拭けて綺麗にできるので、車内に置いておくと使えるんですよ。

 

手洗い場なんて、コンビニでもどこでもあるでしょ?

と思うかもしれないけど、海や山など公共交通機関が無いようなところに行けるのも車の魅力です。

 

車で行けるような海や、山の秘密スポットに行くと手洗い場が無いことが多々あります。そのくせベンチなどが設置してあったりして、ついつい座って景色を楽しんでいる間に手が汚れてしまったなんてことも考えられます。

一度買っておくと、次のドライブデートにも使えますよ。

 

急に車を使うことになっても、車内清掃用としても使えるので便利!常に持っておくぐらいの気持ちで起きたいアイテムです!
スポンサーリンク

ドライブデートで持っておきたいグッズ2つめ

ドライブデートて持っておきたいグッズ2つめは、UVカットクリームです。

 

普段車に乗るときは気にしないかもしれないけど、車内ってあらゆるところから紫外線が入り込んでくるんです。朝夕の通勤時では考えられないほどの紫外線を、ドライブデートでは浴びることになるんです。

 

女性も塗ってきていたり、持参する場合もあると思うけど、男性が用意しておくことで好感度があがるかもしれませんよね。

 

最近は男性もスキンケアをするのがブームになってきているようなので、女性と一緒に塗るようにするとポイントアップするかもです。

紫外線は夏場より3月4月あたりから増え始め、GWの頃には大量の紫外線を浴びることになります!ドライブに行くならもはや必須ともいえるアイテムです!

 

ドライブデートで持っておきたいグッズ3つめ

ドライブデートで持っておきたいグッズ3つめは、ブランケットです。

ブランケットは、女性が喜ぶような可愛らしいデザインのものから、シンプルなデザインのものまであるので、用意できるなら女性が好みのブランケットがあると、ドライブデートでの話題にもなります。

 

そしてこのブランケットは、夏でも冬でも車内にあるとすごく便利なんですよ。

 

冬なら、暖房の効いた室内と言えど足の上にブランケットを置いている女性を見たことがあると思います。学校や社内でも女性は足の上に乗せていますよね。

 

これって男性もバカにできなくて、足の上に乗せておくとポカポカ温かいんですよ。

暖房が効くまでの時間だったり、車内の助手席で女性が寝てしまうような場面で活躍してくれること間違いなしでしょう。

 

また、暑い夏場でも、日中こそブランケットは使わないけど夜間には大活躍です。

日中の暑さのままの感覚で、車内をキンキンに冷やして夜間走行している車も多いと思います。運転している人と違って助手席に座っている人にとっては肌寒かったりするんです。

 

暑いなら冷やすしかないですが、寒い時はブランケットがあると好感度が上がると思いませんか?

 

ドライブデート以外でも、夏の飲み会の帰りなどに、職場の女性を車で送るときでも、女性が冷えないようにブランケットを渡してあげると結構喜んでくれたりします。

 

まとめ

 

View this post on Instagram

 

om!zoさん(@_omizo_)がシェアした投稿 -


ドライブデートで男性が持っていると好感度が上がるグッズを紹介してきました!

 

女性に喜ばれるグッズを3つ紹介しましたが、揃えるのはどれも難しくないと思います。

ちょっとした気配りで女性からの好感度が上がると思うので、いざというときに揃えておくのも良いでしょう。

 

意外と持っていない男性の人が多いので、こういうところで差をつけておくのもいいかもしれませんね♪

 

新着情報


2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
NEW! エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
NEW! 公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
NEW! 【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
NEW! 【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

おすすめの記事