最新ニュース速報!
スポンサーリンク

・インドア派のカップルのデートって?

・お互いインドア派だけどどんなデートが良い?

恋人がいると、どこかデートにいきたくなりますよね!

 

デートと言えば映画やショッピングなど外に出かけるイメージが強いですよね。

しかし、インドア派の人は外に出るのが億劫だったりします。

 

そこで

外に出かけるのが億劫なインドア派カップルの人はどんなデートをしているのか?

 

インドアの人でも恋人がいれば、当然デートをします

お家デートを楽しむカップルもいると思うけど、家が好きなインドア派カップルです。

もしかしたら毎回家の中でデートをしているかもしれません。

 

もし、毎回家の中のデートをしていているとしたらいったい何をしているのか?飽きたりしないのか?

 

私自身インドア派なので、毎回家の中でデートをしていますが飽きたことはありません。むしろ大好きなお部屋の中で恋人と過ごせることを楽しんでいます。

 

っということで今回はインドアをこよなく愛する私が、インドアカップルのデートについて紹介します!

スポンサーリンク

インドアカップルのデートはどんなことをしてる?

家の中でまったりと落ち着いたデートを好むインドア派にとってお家デートは定番です!

外出しないだけで、インドア派のカップルも恋人とのデートを楽しんでいます。

 

きっと、私以外のインドアカップルだって
たまの休日に恋人の家に行き、まったり二人の時間を楽しんでいることと思います。

 

それでは早速私のお勧めするお家デートを紹介します!

もはや定番?映画鑑賞

インドアカップルのデートの定番は、お互いの家でのDVDやネット配信を使い映画鑑賞です。

 

ネット環境があると、月々千円~ほどでアニメや映画ドラマ見放題のサービスもあるので、どれを観るのか二人で決められますし、面白そうな映画を探してみるのも良いですよね。

 

最近は、TVにレコーダーが付いていることもあるので、地上波で放送された映画を録画しておいて二人で観るなんてこともできると思います。

 

デートの2週間前ぐらいから、放送する映画のチェックを済ませておくとデートの時に二人で楽しめますし、「次のデートは○○を観よう」っというように二人の楽しみにもなります。

 

 

インドア派じゃなくても今月のお給料日までお金が無い時など、映画を見るカップルも多いと思いますが、インドア派にとってはお金があってもなくても、これが落ち着くんですよね。

私の場合はどうしても映画館で映画を見に行くときは、平日や夜の空いている時間にすることが多いです。

恋人の手料理を楽しむ

家の中が落ち着くインドア派にとっては、安くておいしい居酒屋に行ったりカフェに足を運ぶよりも、家の中で恋人の手料理を食べることが最高の幸せだったりします。

 

誰かに邪魔されることなく、恋人のために美味しい手料理を振舞う。

 

食べた後もお部屋でゆっくりと過ごすことができるので、インドアカップルには定番ともいえるでしょう。

お昼ご飯を食べた後に、二人で映画を観るのも良いですし、そのままゴロゴロして過ごすのもインドア派にとっては最高のデートです。

 

大切なのはまったりと二人の時間を楽しむこと!

 

個人的な意見ですが、インドア派の人ほど料理も得意だったりするような気もします。

私の付き合っている彼女も料理が得意で、「これが食べたい!」というと大体手料理を振舞ってくれます。(/ω\)

 

外食をするより、自宅でまったり過ごしたいインドア派だからこそのスキルなのかもしれませんね。

私が彼女と出会えた記事はこちらをどうぞ!
参考記事

 

人気のアニメを一緒に観る

インドア生活が長くなると、漫画やアニメに詳しくなると思います。

お互いのお勧めのアニメや、今期のお勧めアニメをデートの時まで観ないで溜めておいて、デートの時に観るのも良いと思います

 

録画しておいたものを観てもいいし、ネット配信を利用してもいいですからね。

パソコンの前にいなくても、タブレット端末を使いお布団でゴロゴロしながら二人で観るのもいいですよね。

 

1話から見れるところまで観て、見切れなかったところは家に帰ってから仕事の後に観て、後で二人で話のネタにしても楽しめると思います。

 

アニメ大国日本ですが、私のお勧めするアニメはこちらの記事で紹介しています。
参考記事

最後は感動するアニメばかりですが、恋人と一緒に観るのも楽しい時間だと思います。

一緒にゲームをする!スマホでもできるよ!

インドア派にとって、TVゲームや携帯ゲーム機を使って一緒にゲームをするのも、楽しいデートですよね。

お互いゲーム好きともなると夕方から夜遅くまで、ゲームに熱中してしまうこともよくあります。

 

ゲーム機が無くても、スマートフォンがあれば大丈夫!

スマホのアプリで通信対戦ができるゲームがあるので、当日にダウンロードして二人で楽しんでも良いと思います。

 

本格的なMMORPGじゃなくても、トランプなどテーブルゲームのできるゲームアプリもあるので、スマホさえあればゲームには困りません。

 

トランプやオセロなど、誰でも知っているゲームも大人になると、普段はすることも無いと思います。久しぶりにやってみると、結構本気になって楽しいんですよ。

 

インドア派だってドライブするよ!

デートは全部家の中…ってことでもないんです。

2人でドライブがてらお出かけを楽しむこともあります。

 

車の中は、自分の部屋と言っても過言ではないため、車でならなんとかお出かけすることもあります。海や山など人の少ない場所にも、インスタ映えするようなスポットがあったり、美味しい食事のできるお店があるので、2人の行きたいところを楽しみにお出かけすることも。

 

普段のお家デートで、お出かけプランを考えるのも楽しいと思います。

私のお勧めするインドアカップル向けドライブスポットはこちら!
参考記事

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。

 

インドア派のカップルもデートを楽しんでいるんです。

正直なところ私の個人的な意見ですが、本当に好きなら公園で一日話すだけでも最高に楽しいデートになると思っています。

 

本当に好きな相手だからこそ、お家でゴロゴロするだけのデートでも楽しめるのかもしれません。そう考えるとお家デートを楽しめるってことは、すごく幸せなことかもしれませんね!

 

インドア派のあるあるを書き出してみた!

あなたはいくつ当てはまる?
参考記事

新着情報


2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
NEW! 【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
NEW! 【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
NEW! 【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
NEW! 中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
NEW! 【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
NEW! 【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
NEW! RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
NEW! 【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
NEW! 【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
NEW! 岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
NEW! 【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

2024年4月15日
【悲報】一平、裁判所の前で会見を開くと言って記者を一箇所に集め、裏口から逃亡

2024年4月15日
俺「8GBで」 母親「足りる?」  俺「いいから」

2024年4月15日
サブスク音楽の普及でCDの価値0円だろ

2024年4月15日
【訃報】UUUM、営業利益91.7%減 ガチ逝きへ

2024年4月15日
【動画】アメリカ・シアトルの立ちんぼ女子達、レベルが高過ぎる

2024年4月14日
ライドシェアの認知は54.9%、日本での解禁に賛成57.8%--MMD研究所が調査

2024年4月14日
【速報】日本人さん、1年で83万人がこの世から消えてしまう 過去最大の減少

2024年4月14日
死刑執行の告知が「当日」の日本…アメリカは「事前告知」がスタンダード 死刑囚が国を憲法違反と訴えた裁判 4月15日に判決 [煮卵★]

2024年4月14日
パソコンのメモリは32GBが必須!それ未満のやつは投げ捨てろ

2024年4月14日
物価上昇してるなら生活保護費も上げるべきなんじゃないの?

2024年4月14日
ランクル盗難の三原じゅん子氏、窃盗罪は罪が軽すぎる。刑は何においても抑止効果にはなる。抑止力に繋がるならば方法を考えるべき

2024年4月13日
【悲報】水原一平さん、7億でも24億でもなく62億円だった

おすすめの記事