最新ニュース速報!
スポンサーリンク

こんにちは、生クリームです!

 

小さな子供がいると、食事はどこにしょうか迷うことがありませんか?

特に、0~2歳児ぐらいの小さな子供の場合、子供用の椅子を用意してもらうよりも、お座敷があるお店を好むこともあると思います。

 

フードコートでも良いんだけど、家族みんなでゆっくりと食事をしたいとか、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食事を楽しみたいんだ!って時には、個室のお店の方が大助かりだったりするんですよね。

 

子供が大きな声ではしゃいでも迷惑になりにくいですし、他のお客さんを気にすることなく食事を楽しめますからね!

 

今回は、成田市にある個室のファミリーレストラン「徳樹庵」に行ってきたので紹介します!

 

スポンサーリンク

成田市「徳樹庵」

徳樹庵の場所を紹介します。

徳樹庵は、千葉県成田市美郷台3丁目12-1にあります。

個室で食事ができるので、家族連れが多いのかな?と感じます。

 

駐車場も広いのですが、目の前の道路が渋滞していることが多いので、隣のセブンイレブンの信号を曲がってセブンイレブンから徳樹庵の駐車場に行くと良いかと思います。

 

成田イオンショッピングモールからも近く、ここでお昼を食べてイオンでお買い物をするのが我が家の流れでもあります。

 

徳樹庵外観

 

黒い外観で、道路からも目立ちます。

 

普段の土日では、そんなに混んでいるお店という認識はありませんが、予約していった方が良いとの口コミを多く見ましたね。

 

個室はどんな感じ?

お座敷の席を希望で行ったんですが、この日はお座敷はいっぱいとのことで20人ほどが入れる部屋に案内されました。

 

4人がけのテーブルが5つありました。正直大人6人子供2人には大きすぎる部屋ですが、荷物の置き場所に困らないのでとりあえずおK。

 

0歳児も一緒にいったけど、ベビーカーで寝かせながら食事。

 

徳樹庵のメニューは

参考までにちょっぴり紹介します。

ミニ丼と麺御膳はこんな感じ。

 

親子丼と蕎麦がついて990円ならそんなに高くはないのかな?

ファミリーレストランといえど、ここは個室のお店ということをお忘れなく。

 

 

定食メニューはこんな感じ。

 

御膳にすると1000円は超える印象です。

 

一品もののメニューです。

 

ちなみに私の注文したものは、サイコロステーキ定食

サラダとみそ汁がついた定食です。1390円です。

 

久々の連休ということで奮発して、サイドメニューも注文したのでかなりお腹いっぱいになりました。

 

スポンサーリンク

まとめ

個室のファミリーレストラン徳樹庵について紹介しましたがいかがだったでしょうか。

 

普段はお座敷の部屋だったので、テーブルのお部屋は今回が初めてでした。

ちょうど12時ということもあって、子供にご飯を食べさせながら大人が順番にご飯を食べていたけど、部屋が広いので子供をあやしたりするのも楽々だったので結果良かったです。

 

子供が生まれて初めて孫を抱くおばあちゃんの笑顔もたくさん見れましたしね。

こうやって子供を抱っこしながら食事ができるのも個室のおかげなので、同じように家族そろって食事できる場所を探している人にはお勧めです。

新着情報


2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
NEW! 【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
NEW! 【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
NEW! 【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
NEW! 中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
NEW! 【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
NEW! 【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
NEW! RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
NEW! 【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
NEW! 【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
NEW! 岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
NEW! 【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

2024年4月15日
【悲報】一平、裁判所の前で会見を開くと言って記者を一箇所に集め、裏口から逃亡

2024年4月15日
俺「8GBで」 母親「足りる?」  俺「いいから」

2024年4月15日
サブスク音楽の普及でCDの価値0円だろ

2024年4月15日
【訃報】UUUM、営業利益91.7%減 ガチ逝きへ

2024年4月15日
【動画】アメリカ・シアトルの立ちんぼ女子達、レベルが高過ぎる

2024年4月14日
ライドシェアの認知は54.9%、日本での解禁に賛成57.8%--MMD研究所が調査

2024年4月14日
【速報】日本人さん、1年で83万人がこの世から消えてしまう 過去最大の減少

2024年4月14日
死刑執行の告知が「当日」の日本…アメリカは「事前告知」がスタンダード 死刑囚が国を憲法違反と訴えた裁判 4月15日に判決 [煮卵★]

2024年4月14日
パソコンのメモリは32GBが必須!それ未満のやつは投げ捨てろ

2024年4月14日
物価上昇してるなら生活保護費も上げるべきなんじゃないの?

2024年4月14日
ランクル盗難の三原じゅん子氏、窃盗罪は罪が軽すぎる。刑は何においても抑止効果にはなる。抑止力に繋がるならば方法を考えるべき

2024年4月13日
【悲報】水原一平さん、7億でも24億でもなく62億円だった

おすすめの記事