スポンサーリンク

都心から近く人気の観光地でもある那須高原。避暑地としても有名でGWや夏休みなど、連休になると大変混雑する人気の観光地です。

 

人気の観光地だからこそ、どこか美味しいお店はないのか気になりますよね。

たまの休日にリゾート気分で、「普段よりもオシャレで美味しいランチが食べたい!」って方も多いと思います。

 

せっかく来たんですから、オシャレで美味しいランチ食べたいですよね。

今回は、そんな都心から近い観光地、那須にあるカフェ・ロルモに行ってきたので紹介します!

 

スポンサーリンク

カフェロルモってどこにあるの?

カフェロルモの基本情報から見ていきましょう!

住所:栃木県那須郡那須町高久丙4514-5

営業時間:11:00~15:00

16:45~21:00

定休日:火曜日

駐車場:有(無料)

お店PR:本格薪窯ピザ&パスタが食べられるお店

駐車場は10台ほどで、私が訪れた日も7台ぐらい停まっていて店内はお客さんで賑わっていました。店内の座席数は、40席ほどです。

 

駐車場に車を止めると綺麗にガーデンニングされたお庭ががあるので、お花を観ながら階段を上ってお店へ向かいます。

 

スポンサーリンク

カフェロルモ

階段を上っていくと、カフェロルモの店内入口があります。

特に調べないで、寄ったんですが営業中で良かった。

時間は12時ちょうどだったかと思います。

 

 

さぁ入店です!

 

お店の外からオシャレな雰囲気は出ていましたが、店内に入るとその雰囲気は当たっていました。店内もオシャレで落ち着いた雰囲気が漂います。

 

普段は、ファミレスを使うことが多い我が家には新鮮で、席に案内されただけで店内をキョロキョロしてしまいました。カフェってオシャレだなぁと・・笑

 

カフェロルモのメニューは

ピッツアにパスタをはじめ、サラダやおつまみもあるんですね。

ピッツアは950円~(中)

パスタは850円~ありますね。

デザートは写真だと反射してしまっているんですが4種類あるようです。

 

デザートメニュー

・自家製チーズケーキ:350円

・カシスソルペ(シャーベット):450円

・バニラアイスのキャラメルソースかけ:450円

・アッフォガード(ジェラート):550円

となっています。

 

注文したもの♪

我が家が注文したものは3種類。家族でシェアしていただきます。

きのこと茄子とベーコンのパスタが1つと。

 

ツナと明太子のクリームソース

きのこと茄子とベーコンのパスタは写真無かった・・。

このクリームソースがトロトロで、アラサー男子の私も美味しくいただきました。

 

ポテトとピリ辛ソーセージのピザ

どうして手が入っているんだ!

って思う人もいるけど、映り込んでしまったようです。

こちらがポテトとピリ辛ソーセージのピザでサイズは中だったかと思います。

 

カフェロルモ感想は

家族旅行中に来店したカフェロルモですが、ネットの口コミ通りすごく美味しいお店でした。

 

那須に行くと、あちこちにご飯屋さんやカフェがあるのを目にします。

行列が出来ているお店もあれば、車が1台も止まっていないお店もあって、ネット情報のお店に行くのは不安でした。(せっかくの旅行なので美味しいもの食べたいもんね!)

 

カフェロルモの駐車に付くまでは、林の中を走り草原地帯を走っていたので「本当にここにあるの?」と不安だったけど、駐車場に車が結構停まっているのを見て安心。店内に入ると「ここは当たりだ!」とすぐにわかると思います。

 

店を後にするころには、外に何組かのお客さんが順番を待っていました。外のお客さんに気づかないぐらい食べるのに夢中だったんでしょうね。(笑)

 

いかがでしたか

那須にある美味しいイタリアンのお店、カフェロルモについて紹介してきました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

我が家は普段こういったカフェに行くことが無かったので、家族そろって美味しい物を食べることが出来てとても良かったと思います。

 

今回ここで食事をする前に、「清流の里」と呼ばれる滝のある釣り堀で、大きなニジマスを食べてきたばかりなのでお腹がある程度いっぱいのまま来店しました。

 

那須で遊べるところをお探しの方はこちらもお勧めしますよ!

参考記事

竿もレンタルできるので、手ぶらで楽しめますし、魚は入れ食い状態ですぐに釣れると思います。滞在時間は1時間ぐらいで手軽に楽しむならぜひ訪れてはいかがでしょうか。

新着情報


2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
NEW! エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
NEW! 公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

おすすめの記事