スポンサーリンク

YouTubeを見ていたら、可愛い顔をしたガジェット系YouTuberを発見しました!

メイク系の動画かと思いきや、動画の内容はパソコンや周辺機器(アクセサリー)などを紹介してくれるチャンネルで、そのYouTuberは「せろりんね」さんです。

 

情報系の学校を卒業した私も羨むほどの知識を持っているようで、自作PCを組み立てたりする動画を投稿されています。

 

見た目は普通の可愛い女の子なのに、ギャップが凄いんですよね。

 

っということで今回は、YouTuber「せろりんね」さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

せろりんねって何者?

まずは、せろりんねさんについて調べてみたので紹介します!

せろりんねデータ・チャンネル登録:2016年1月7日(動画投稿2017年3月~)
・チャンネル登録数:14万人
・本名:不明
・住み:関東住み(都内?)
・年齢:21歳
・誕生日:1997年5月17日
・職業:フリーター、YouTuber
・愛車:シルビアS15

せろりんねさんのデータはこんな感じです。

本名は公開されていませんが、「りんね」という名前でやっていこうと思ったせろりんねさん。ある時「せろり」っと頭の中に浮かんできたそうで、現在の「せろりんね」になったそうです。

 

動画を投稿し始めて1年足らずで、チャンネル登録者数が10万人突破ということですが、YouTuberとしては大成功を収めているんじゃないでしょうか?

 

まだまだ年齢も21歳となのでこれからの活躍が気になる所ですが、もっと詳しく知りたいですよね。もっともっと調べてみたので、どんどん紹介していきますよ!!

 

せろりんねのYouTuberを始めるきっかけは??

動画を投稿し始めたのが2017年3月ということですが、YouTuberを始めようとしたきっかけは、「ノリで投稿した」とのことでした。

 

っというのもせろりんねさんは、音楽系の専門学校を1年で中退しており暇を持て余していたそうです。そこで暇つぶしに動画を撮影してノリで投稿したのがYouTuberを始めるきっかけなんだとか。

 

ノリで投稿したという初投稿の動画がこちら


普段料理をしないというせろりんねさんですが、和牛を使ってローストビーフ作りにチャレンジするという内容です。

 

ノリで作ったというこの動画ですが、BGMだけでなく効果音もしっかり入っていて視聴者を飽きさせないクオリティの高い動画に仕上がっていますね!

 

しかもこの動画は2017年3月17日に投稿されているんですが、動画投稿当時の年齢はまだ19歳!

 

今でも21歳でお若いのに、この頃はまだ10代だったんですね~。

 

動画を撮影していた時間も深夜の3時過ぎということで、動画内でも言っていますが「昼夜逆転している」そうです。

 

深夜3時にローストビーフを作る当たり完全にノリで撮影していたというのが伝わってきますよね。(笑)

 

歌ってみた動画も投稿?空き部屋をPC専用部屋にしちゃうせろりんね

深夜3時にローストビーフの料理動画をノリで投稿しちゃうせろりんねさんですが、家にPC専用部屋を作ってしまうくらいかなりのパソコン好きのようです。


こちらの動画で、空き部屋をPC専用部屋に改造しているんですが、女の子らしいお部屋・・かと思いきや結構ガチなPC部屋を作っています!

 

LEDでキラキラと電飾が施されたデスクトップパソコンに、パソコンのモニターを複数設置したこちらのお部屋ですがどうしてこんなにパソコンに詳しいんでしょうか?

 

これについては、高校時代に実況動画を観るようになったせろりんねさん。

当時持っていたノートパソコンの動作が重くて使いにくいということがきっかけで、自作PCを組んでみたそうです。

 

ご本人も「ゲームの実況動画もやりたい」と言っていましたが、歌ってみたの動画も投稿されているので、せろりんねさんの歌声をもっとたくさん聴ける日が来るのが楽しみですね。

新しいパソコンを買うのではなく、自分でパソコンを組んでしまう女性って珍しいですよね。(笑)

 

情報系の学校を卒業しても、「自作PCを組んだことが無い」という人も多いと思うので、これには私も驚きました。

 

空き部屋をパソコン専用部屋に大改造したこちらの動画で、再生回数と登録者数がドバっと増えたそうなので、もしかしたらこの手の動画は人気が出やすいのかもしれませんね。いや、せろりんねさんだからかな?(笑)

YouTuberせろりんねの月収は?

ここまで紹介してきましたが、気になるのは月収ですよね!

フリーターの収入とYouTuberとしての収入があるせろりんねさんですが、動画を投稿を始めて1年ほどでチャンネル登録者数が10万人を超えるなどYouTuberとしてはかなりの成功を掴んでいるはずです。

 

小学生のなりたい職業ランキングにも選ばれるほどのYouTuberですが、YouTubeの広告収入ってどれぐらいあるんでしょうか?

せろりんねさんの収益についてはこちらの動画からご本人が語ってくれています。


動画内でも話してくれていますが、YouTuberの収益は2017年2月ごろには

・家賃6万円のお部屋で趣味をある程度できるぐらい
・20代の女性平均月収よりちょい↑

として話されていますので、22~25万ほどではないかと思われます。

 

 

動画投稿を始めてわずか1年でこの収益はかなり凄いと思いますが、実はこれまでほとんど不定期で動画投稿をされてきています。この動画の1週間ほど前から「毎日動画投稿にしていきたい」と宣言をしているので、現在の収益はいくらなのか夢が膨らんじゃいますね。(笑)

 

スポンサーリンク

気になるあれこれについては?

さてここからは、せろりんねファンなら気になるあれこれについて調べてみたので紹介していきます!

 

まだまだ若いせろりんねさんですが、動画のコメントにも「可愛い!」や「美少女降臨」など美少女YouTuberとしても話題になっているようです。


あのユースケ・サンタマリアさんも夢中になっているんだとか。
まだまだYouTuber歴も浅いのに本当に凄いですよね!

 

せろりんねさんがどれだけ注目されているのかが伝わってきます。
さて、そうなってくると男性ファンの中には気になるあれこれがありますよね?

調べてたどり着いてくれたとしたらすごく嬉しいんですが(笑)

 

早速紹介していきます!

 

せろりんね気になるあれこれ:彼氏はいるの?

彼氏はいません!

まず最初の気になるあれこれは、彼氏はいるのかどうか?ですよね。

 

YouTubeでも毎回可愛らしいお顔を拝見していますが、こんなかわいい女の子ならきっと彼氏の一人もいるかもしれませんよね!

 

しかしご本人も動画内で話していましたが、彼氏はいないそうです。

 

彼氏を作らない理由は、自分一人の時間が好きすぎて当分は作らないそうです。(/・ω・)/

せろりんね気になるあれこれ:一人暮らし?

現在21歳のせろりんねさんですが、一人暮らしなのか実家暮らしなのか気になりますよね。

有名なYouTuberさんの場合、セキュリティーも安心なマンションに住んでいることもありますが、せろりんねさんはどうなんでしょうか?

 

これについては、実家暮らしだと思われます。

 

動画を観ているとわかると思いますが、パソコンやソファーの置かれた自分のお部屋に加えてPC専用部屋に改造した空き部屋もあります。

 

またご本人も直接、「実家暮らしです」と言っているので間違いないでしょう。

 

せろりんね気になるあれこれ:使っているカメラは?

YouTuberとしていつも高画質な動画を投稿してくれるせろりんねさんですが、どんなカメラを使っているんでしょうか?

 

調べてみると、現在使っているカメラの紹介動画がありました。

LUMIX GH4というミラーレス一眼を使っているようですね!

 

以前は、canonのEos KissX7というエントリーモデルの一眼レフを使っていたせろりんねさん。自撮りをするYouTuberに欲しい「バリアングルモニターが無い!」ということで、動画撮影に苦戦することもあったんだとか。

 

今回購入した、GH4にはバリアングルモニターがあるので、カメラを向けた状態でもカメラに自分が写っているのかをモニターで確認できるということなんですね!

 

GH4と言えば、数多くの有名YouTuberさんも使っているカメラで、この動画を期により一層高画質の動画を投稿してくれるようになったわけですね~。楽しみです(笑)

愛車はシルビアS15!

YouTuberとして成功を収めているせろりんねさん。

愛車はどんな車なのかというと、愛車は「シルビアS15]という有名なスポーツカーです。

 

動画の投稿を始めたころから「シルビアS15が欲しい!」「いつかはS15に乗りたい」と言っていたせろりんねさん。

2018年8月16日にいよいよ納車日のということで、シルビアS15が納車されました!


こちらが納車当日に撮影していたという動画ですが、本当にうれしそうですよね。(笑)
2002年に生産が終了してしまったものの、車好きの方たちからは根強い人気でせろりんねさんもずっと欲しかった車のようです。

 

また、車好きなせろりんねさんは、若い女性では珍しいマニュアルの免許の持ち主!

もちろん愛車のS15もマニュアル車のようで、これから愛車の紹介動画などが持ちどおしいですね!

まとめ

美少女YouTuberとしても話題になりつつある?せろりんねさんについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

動画投稿を始めて1年ほどで、20代の平均月収並みに収益も出ているということで物凄い人気があるのがわかりますよね。

 

PC専用部屋の作成や、自作PCの組み立て動画を見ていると本当に好きなんだなーというのが伝わってくるせろりんねさんの動画。声も綺麗で話し方も上手で、まったく自作PCなんて組んだことが無い視聴者としてみている私でも興味をそそります。

 

これからの動画も楽しみにしています。!(^^)!

 

では!

新着情報


2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
NEW! エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
NEW! 公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

おすすめの記事