スポンサーリンク

車中泊系の動画を見ていたら、気になる車中泊動画が出てきました。

 

私の気になったのは、「真冬のスキー場近くで車中泊をする女」という、何とも目を疑いたくなるこの動画のYouTuberはいったい何者なの?

調べてみると内山ミエという人物らしいが、、

 

なぜ真冬のスキー場近くで車中泊をしているのか?

寒さ対策などどうしているのか?

 

気になりますよね!

 

今回は、そんな雪山で車中泊をする女「内山ミエ」さんについて調べましたので紹介します!

スポンサーリンク

YouTuber内山ミエって何者?

まずは問題の車中泊紹介動画がこちら!


サムネを観る感じでは、普通に綺麗なお姉さんなんですが・・動画のタイトル通り車中泊を頻繁にしているそうです。

綺麗な女性が一体どうして車中泊をしているのか気になりますね!

 

まずは内山ミエデータから・本名:内山美重(ウチヤマミエ)
・生年月日:1986年8月21日(現在31歳)
・出身地:新潟県柏崎市
・チャンネル登録:2012年2月22日
・チャンネル登録者数:6万7千人
・職業:プロスノーボーダー、YouTuber
・所属事務所:UUUM

いよいよYouTuberにもプロのスポーツ選手が参入してきたのか!と驚くかもしれませんが、今やアイドルなんかでもYouTuberとして動画を投稿している方もいるので、もはやどんな職業の人が動画を投稿していても普通になりつつあるのかもしれませんね。

 

さて、毎回可愛い笑顔で動画を投稿してくれる内山ミエさんですが、車中泊をする理由は節約のためなんだそうですね!

 

職業がプロスノーボーダーということで、シーズン中は節約のために車中泊で暮らしていたんだとか。こんな可愛い女性でも車中泊生活する職業が、世の中にはあるんですね~。(笑)

 

本格的に動画投稿を始めたのはつい最近?

チャンネル登録が2012年ということで、YouTuber歴が結構あるのかと思いきや本格的に動画投稿を始めたのはつい最近なんだとか。

 

これから動画投稿をしていくと宣言した自作の紹介動画がこちら!


この動画が投稿されたのが2017年の5月4日ということで、ウインタースポーツはオフシーズンに突入します。

プロスノーボーダーとして活躍する内山ミエさんも、これからオフシーズンに突入するということで、この動画がYouTuberとして動画を投稿した初の動画になるのではないでしょうか!

 

ここからYouTuber内山ミエの山から下りればただの人?!が始まるんですね~。

YouTuber内山ミエの気になるあれこれを調べてみた!

YouTuberの動画を日々観ていると、この人はどんな人なんだろう?とか気になることも出てくると思います。

 

内山ミエさんについて、サクッと調べてみましたので紹介していきます!

気になるあの質問・YouTubeを始めようとしたきっかけ

・プロスノーボーダーになろうとしたきっかけは?

・彼氏はいるのー?

・動画撮影は本当に一人?

っということで、気になるあれこれを上げてみました。

YouTubeを始めようとしたきっかけは

YouTubeを始めようとしたきっかけは、元々ブロガーとして毎日ブログを書いていたという内山ミエさん。

 

ある日、楽しいことを「もっと仕事としてやりたいな」と思ったそうです。

好きなことを仕事にできるYouTuberのキャッチコピーにもあるように、楽しいことを仕事にしたいと思っていたんですね~!

 

自分では見たりできることも、他の人では見ることができないようなことを届けたい」とも思っているようで、楽しいこと・好きなことを動画として発信したいと思ったのでしょう!

 

プロスノーボーダーになろうとしたきっかけは?

内山ミエさんと言えば、忘れちゃいけないのがプロスノーボーダーということですよね。

プロスノーボーダーとしても活躍されているわけですが、いったいいつからプロを目指そうと思ったのでしょうか。

 

調べてみると、内山ミエさんはハーフパイプの日本代表強化指定選手なんだそうです。

うーん。。なんだかすごそうなんだけどイマイチイメージできないですよね。

 

もう少しわかりやすくいうと、ソチオリンピックの代表選手候補だったそうです!

こうやって聞くと、「プロだわ!」っとイメージしやすいかもしれませんね。

 

ハーフパイプの強化指定選手で、ソチオリンピックの代表選手候補・・スノーボードをあまり知らない人でも、なんとなく凄そうというのが伝わると思います。

 

ではどうして、プロスノーボーダーになろうとしたのでしょうか?

プロスノーボーダーになろうとしたきっかけは、子供の時に連れて行ってもらったゲレンデで、ハーフパイプをしている人を見て「すごくかっこいいな!」と思ったそうです。

 

子供の頃に見て憧れた、ハーフパイプのプロ選手になってしまうんだからすごいことですよね。(笑)

彼氏はいるの?

続いての気になることは、彼氏の有無です!

これだけ綺麗な内山ミエさんなんですから、世の男性陣は彼氏の存在にも気になると思います。

 

彼氏の存在はというと・・

 

 

彼氏はいます!

 

っというより

 

結婚しています!!

 

ということで、世の男性陣はショックを受けるかもしれません。

 

内山ミエさんは現在31歳で、種目は違いますがスポーツ選手の旦那さんとご結婚されています。

 

こんなにも綺麗で可愛くて、プロスノーボーダーでYouTuberな奥さんをを持つのも羨ましいですよね!

 

ちなみにこちらが夫婦でスノーボードに行ってみた動画です。

夫婦中良さそうなこの動画を観ると、改めて「結婚しているんだなー」っと思ってしまいますね。(笑)

動画は本当に一人で撮影している?

YouTuberと言えば、当たり前の動画撮影ですが「本当に一人で撮影しているのか?」気になりますよね。

 

結婚して旦那さんもいるなら、「旦那さんと撮影しているんじゃないか?」と思うんですが実際の所どうなんでしょうか。

 

調べてみると、動画の撮影は基本的に一人でしているそうです。

 

旦那さんんと一緒に撮影しているのかと思いきやそうではないんですね。(;^ω^)

っというのも、お互い結婚はしているものの「それぞれが干渉しない」というのがあるそうです。「同じ家族であっても他人だということを忘れずに、別々の時間があるんだよ」ということで、今やりたいことをお互いが出来ているんだそうです。

 

夫婦だから何でもあり!っというわけじゃなく、結婚しても他人なんだってことを意識している夫婦はどれぐらいいるんでしょうか。

 

お互いが好きに使いたい時間を、自由に楽しめる。そういった結婚生活もこれからの時代有りなのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

プロスノーボーダー「内山ミエ」さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

冬の北海道で1ヵ月とか車中泊生活をするプロスノーボーダーだからこその、車中泊の節約術なんかも動画内で紹介してくれていて、本気の車内生活をしようと考えたら参考になる部分があるかもしれません。

 

所属事務所はUUUMですので、多くの有名YouTuberが所属している環境にいることで、これからの活躍に期待しつつ可愛い笑顔を楽しみにしていきたいですね!

 

新着情報


2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
NEW! エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
NEW! 公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
ランクルが盗まれまくってるらしいけど

おすすめの記事