最新ニュース速報!
スポンサーリンク

YouTubeの動画をより楽しくしてくれるのがBGMです!

私の最近ハマっている、テルさんTVや、らんたいむさんの動画にも心地いいBGMが使われています。

 

きっとこのページに訪れたあなたも、お二人の動画で使われているBGMを探してここへたどり着いたのではないでしょうか?

 

動画を観ているとついつい耳に残る曲ばかりなので気になりますよね。

 

今回は、車中泊系YouTuber「テルさんTV」「らんたいむ」さんお二方の動画で使われているBGMを紹介したいと思います!

目次

スポンサーリンク

孤独の車中泊?テルさんTVで使われるBGMはこれ!

まずは、働く会社員の夜の楽しみ「テルさんTV」で使われるBGMを紹介していきます。

車内で作っているとは思えない料理や、車中泊の夜の時間の楽しみ方など、見ているだけで車中泊したくなると思います。!(^^)!

テルさんTVのBGMを順番に紹介!

こちらの動画を実際に観ながら、テルさんTVで使われているBGMを紹介していこうと思います!

 

是非動画を一緒に観ながらBGMを確かめてみてくださいね。

動画開始12秒後ぐらいに流れる曲:Fresh Fallen Snow

曲名:Fresh Fallen Snow

YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

テルさんTVの中でも、初めの頃から使われているこちらの曲。
この曲を聞くと「テルさんTVだなぁ」と思う人も多いかもしれませんね♪

 

動画開始1分33秒後ぐらいに流れる曲:Happy Mandolin

曲名:Happy Mandolin

YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

2018年夏頃に投稿された動画で、使われることが増えてきたこちらの曲。
ぼくの夏休みの動画内では、フェリーに乗り込んだ後に再生されます。

楽しげの雰囲気とともに、、動画を盛り上げてくれますね!(^^)!

動画開始2分30秒後ぐらいに流れる曲:One Down Dog

曲名:One Down Dog

YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

 

こちらのBGMは、テルさんTV内でも車中泊の準備シーンや料理の時に使われることが多いBGMです。切なげな曲なのに心地いい曲ですよね♪

 

動画開始7分11秒後ぐらいに流れる曲:Lonesome Avenue

曲名:Lonesome Avenue

YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

車中泊で使う新アイテムなどの紹介で使われるこちらのBGM。
この曲とともに、車中泊快適化に役立つアイテムを日々紹介してくれるテルさんTVに感謝です!

 

動画開始10分16秒後ぐらいに流れる曲:Believer

曲名:Believer
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

テルさんTVの、料理が出来上がった時などに流れるこちらのBGM。
美味しそうな料理ともにこちらの曲で、締めくくる時にもよく使われていますよね♪

エンディングにぴったりにBGMだと思います。(/・ω・)/

まだまだある!テルさんTVで使われるBGM!

ぼくの夏休み内で使われていないけど、テルさんTVで使われるBGMはまだまだありますよね。ここからは動画内で使われなかったけど、テルさんTVで使われるBGMを紹介します!

 

テルさんTVで使われるBGM:Coming Home

曲名:Coming Home
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

テルさんTVの動画内で、料理の時などに使われるこの曲。

この曲とともに、お洒落な車中飯を紹介してくれていますよね(^.^)

テルさんTVで使われるBGM:On Our Side

曲名:On Our Side
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

こちらの曲も、テルさんTVの動画内で使われる曲です。
車中飯を作っている時などに使われています。

テルさんTVで使われるBGM:Where I am From

曲名:Where I am From
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

続いてのBGMは、商品レビューから料理の時など幅広く使われている曲です。
車の中でご飯を炊くことができる、タケルくんを紹介してくれた時などに使われています。

 

テルさんTVで使われるBGM:Thinking_Back

曲名:Thinking_Back
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

テルさんTVの動画内で、孤独感を演出するときや、とにかくヤバい雰囲気の時に流れるBGMです。
このBGMを上手に使えるYouTuberってなかなかいないとおもいます・・。(笑)

テルさんTVで使われるBGM:Space Coast

曲名:Space Coast
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

こちらの曲はテルさんTVの動画内でも、とにかくヤバい悲しみのときなどに使われるBGMです。

孤独感を演出するとかっていうレベルじゃなく、暗黒風な雰囲気になりますね。

スポンサーリンク

テルさんTVで使われるBGMまとめ

今回紹介したテルさんTVで使われるBGMは・Fresh Fallen Snow

・Happy Mandolin

・One Down Dog

・Lonesome Avenue

・Believer

・Coming Home

・On Our Side

・Where I am From

・Thinking Back

・Space Coast

こうやって見るとテルさんTVでは、かなりたくさんのBGMが使われているのがわかりますね。
実際には、今回紹介できなかったBGMもいくつかありますが、曲名がまだわかっていません。。

今後わかり次第紹介させていただきますね!

 

らんたいむさんの使っているBGMは?

続いて紹介するのは、テルさんTVと同じく車中泊動画で人気を集めている「らんたいむ」さんの動画内で使われるBGMです。

 

らんたいむさんの動画を観ていると、耳に残るあのBGMはなんていう曲名なのか?

紹介していきますので、参考にどうぞ!

らんたいむさんのBGMを順番に紹介!


らんたいむさんの動画を実際に観ながら、使っているBGMを紹介していきたいと思います!

こちらの動画は、真冬の車中泊で鍋料理を食べるという動画なんですが、車中泊をする上での豆知識なども紹介してくれています(/・ω・)/
参考にしていってみてくださいね♪

動画開始3秒後ぐらいに流れる曲:The Creek

曲名:The Creek
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

まずはこちらのBGM。
今回の車中泊についてなど動画の始めに、使われることが多いBGMです。

動画の序盤を盛り上げてくれます♪

動画開始1分22秒後ぐらいに流れる曲:Guts and Bourbon

曲名:Guts and Bourbon
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記必要

この曲は、買ってきた値引きシールの貼られた食材の紹介や、料理をするときに使われる曲です。
らんたいむさんのファンの方なら、この曲を聞くだけでお腹が減ってくるという方もいるんではないでしょうか?!(^^)!

動画開始3分8秒秒後ぐらいに流れる曲:Drankin Song

曲名:Drankin Song
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記必要

続いてこちらのBGMですが、出来上がった料理を食す時などに使われています。

狭い車内の中とは思えないほど、手際よく毎度料理をしているらんたいむさん。
この曲と一緒に美味しい食事を頂く動画を毎回楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか?

動画開始5分3秒秒後ぐらいに流れる曲:Blizzards

曲名:Blizzards
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

続いて紹介するのはこちらのBGM。
動画内では、車中泊で一晩過ごした後の感想の時などで使われています。

動画開始8分26秒秒後ぐらいに流れる曲:Sleepy Jake

曲名:Sleepy Jake
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

続いて紹介するのはこちらのBGM。
動画の後半、車中泊からの帰り道の時などに使われている曲です。

楽しい車中泊から、現実に戻ります。(笑)

動画開始8分26秒秒後ぐらいに流れる曲:Lucky Day

曲名:Lucky Day
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

最後は、動画のラストに使われるBGMです!

次回予告や、チャンネル登録のときに使われています。(/・ω・)/

まだまだある!らんたいむさんの使っているBGM!

らんたいむさんの動画内では、ほかにもいろいろなBGMが使われています。

 

真冬の車中泊で鍋を食べる動画内では使われなかった、BGMを紹介していきます!

らんたいむさんの使っているBGM:Red Hot Son

曲名:Red Hot Son
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

続いて紹介するのは、らんたいむさんの動画内で商品をレビューするときなどで使われるBGMです。

気分の明るくなる曲ですよね。!(^^)!

らんたいむさんの使っているBGM:Tracks Of My Fears

曲名:Tracks Of My Fears
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

続いて紹介するのはこちらのBGM。
車中泊での、目的地について散策するときや、料理の前に使われることがあります。

晩飯前のリラックスタイムですね。(^-^)

らんたいむさんの使っているBGM:Carefree

曲名:Carefree
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記必要

最後はこちらのBGM。
道内でも車中泊の準備や、食材の買い出しの時などで使われる曲です。

こちらも、最初の投稿の頃から使われていますのでこの曲が流れると、らんたいむさんのチャンネルの雰囲気が伝わりますよね。

らんたいむさんの使っているBGM:lone some star

曲名:lone some star
YouTubeオーディオライブラリ
クレジット表記なし

失敗してしまった時や、落ち込んでいる時に流れるこちらの曲。
落ち込んでいるはず・・なのに上手に編集して視聴者を楽しませてくれるのが、らんたいむさんの魅力です。(笑)

らんたいむさんの使っているBGMまとめ

今回紹介した、らんたいむさんの使っているBGMはこんな感じです。いかがたでしたでしょうか。

らんたいむさんの使っているBGM・The Creek
・Guts and Bourbon
・Drankin Song
・Blizzards
・Sleepy Jake
・Lucky Day
・Red Hot Son
・Tracks Of My Fears
・Carefree
・lone some star

今回紹介したBGMも、たくさんの種類のBGMで動画が作られているのがわかりますね。
実際には今回紹介したBGM以外にもいくつかありますが、今回調べてみたものの不明だったタイトルもいくつかあります。(;・∀・)

 

わかり次第紹介していきますので、それまでお待ちを(/・ω・)/

 

いかがでしたか?

車中泊というジャンルで、人気を集めているお二人のYouTuberさんの使っているBGMを紹介してきました。

 

お二人とも動画の編集力、料理の質もかなり高いですが、動画で使っているBGMもセンス抜群かと思われます。

 

今回紹介したBGMは、YouTubeのクリエイターさん向けに提供されている無料のBGMです。気になった方はYouTubeのオーディオライブラリをご覧ください。

新着情報


2024年4月19日
NEW! コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
NEW! 【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
NEW! 【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
NEW! 中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
NEW! ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
NEW! 【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
NEW! 【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
NEW! 【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
NEW! 【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
NEW! 【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
NEW! 中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
NEW! 【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

2024年4月15日
【悲報】一平、裁判所の前で会見を開くと言って記者を一箇所に集め、裏口から逃亡

2024年4月15日
俺「8GBで」 母親「足りる?」  俺「いいから」

2024年4月15日
サブスク音楽の普及でCDの価値0円だろ

2024年4月15日
【訃報】UUUM、営業利益91.7%減 ガチ逝きへ

2024年4月15日
【動画】アメリカ・シアトルの立ちんぼ女子達、レベルが高過ぎる

おすすめの記事