最新ニュース速報!
スポンサーリンク

車中泊の動画を検索していると出てきたKEN'S キャンプTV

 

調べてみると、キャンピングカー関連の紹介動画などを投稿しているようで、アウトドアや車中泊などキャンピングカーに興味のある方にお勧めのチャンネルのようです。

 

車中泊人気もあって車中泊系のYouTube動画を見ているという人も多いと思います。

今回は、KEN'S キャンプTVさんについて調べてみたので紹介します!

スポンサーリンク

KEN'S キャンプTVとは??

KEN'SキャンプTVとは、「キャンプ、車中泊、自然が大好きな男が、軽キャンピングカー「バロッコ」と共に様々なことにチャレンジするチャンネル」とのことです。

 

動画の初投稿は2015年12月で、投稿を始めてしばらくはキャンプ用品の紹介動画を投稿されていました。

 

それからしばらくして、2017年7月の動画にて軽キャンピングカーのバロッコ購入紹介動画を投稿してくれています。

 

ここからバロッコでの車中泊系の動画が増えていきました(^^♪

 

車中泊系YouTuberとして人気になりつつある、らんたいむさんとも仲が良いようで道の駅車中泊イベントの時は、警備員としてイベントに参加していました。(笑)

KEN'S キャンプTVのプロフィールは?

まずはKEN'S キャンプTVさんのプロフィールを見ていきましょう!

プロフィール年齢:不明(管理人予想20代後半?)

誕生日:2月8日(質問コーナーにて)

身長:180cm前後(管理人予想)

やっていた部活:ソフトテニス部(関東大会ににも出場したことがある)

チャンネル登録者数:1万8千人(2018年10月現在)

っとプロフィールはこんな感じです。

年齢や身長は調べてみましたが見つかりませんでした。

 

ただ動画を見ていると、20代後半~ではないかと勝手に想像しています!

また身長は、軽キャンピングカーバロッコと並んでいる写真から180cm前後はあると予想します。


こちらをご覧いただくとわかるように、バロッコより少し低いくらいの身長のように見えます。バロッコの全高が1980mmあるので、KEN'SキャンプTVさんの身長も180cm前後あると予想しています!

 

動画内で女性も登場するけど結婚はしてる?

キャンピングカー旅動画や質問コーナーなど、動画内で登場する女性、狸さん。

仲良く動画に登場するところを見ると、「ひょっとしてお二人は結婚されてる??」と想像しますよね。

 

2017年に投稿された動画によると、結婚については「まだしていません」と言っています。「まだ」という所を見ると、近い将来ご結婚される可能性が高いと思われます。

 

ちなみに、2017年の動画でお二人は付き合って3年6カ月ということで、2018年10月現在では4年ぐらいのお付き合いになります。

 

学生時代のKEN'S キャンプTVは部活三昧だった?

KEN'S キャンプTVさんは、学生時代ソフトテニス部をしていました。

今でいう、カップルでデートをするという学生時代ではなく、ひたすら部活に集中する日々で関東大会にも出場したこともあるそうです!

 

身長もそれなりにありそうなので、ソフトテニス部でも活躍されていたことでしょう!

 

また、狸さんは中高バレー部に所属していたようで、当時は先輩に怯えながらもひたすらボール拾いをがんばっていたようです。

 

私の学生時代の記憶にもバレー部は上下関係が厳しそうだったので、狸さんも上下関係の厳しい中ボール拾いを頑張っていたに違いないと思います。

 

高校生活では告白されたことが多い?

高校生活で話題になる、告白された回数。

KEN'S キャンプTVさんの質問コーナーでも話題になっていました。

 

こちらの動画で紹介していますがKEN'S キャンプTVさんは、高校生活で告白されたことが6~7回ほどあったようです。

高校時代の告白された回数が、6~7回あるというのは個人的にはかなり多いと思うんですが、どうなんでしょうか?

 

ご本人としても、「自慢で言っているわけではなく同じ人に4回ほど告白されたこともある」と言っていました。同じ人に4回も告白されても付き合わなかった理由が気になる所ですが、きっと部活でそれどころではなかったんだと予想することにします。

 

また、付き合ったことのある人数については、「一人の人に対して付き合う期間が長かった」ということで、付き合った人数は少ないそうです。

 

YouTube以外に仕事はしてるの?アルバイトで32万稼いだことも!

YouTuberの気になることと言えば、YouTube以外に仕事はしているのかですよね。

 

KEN'S キャンプTVさんの仕事について調べてみると、ご本人のTwitterや投稿された動画内で「お盆は仕事」「GWは全部仕事でした」と報告しているので、YouTube以外にも仕事をしているようです。


また動画内で話されていましたが、「目の下のクマが目立つ」という視聴者さんのコメントに対して、日々仕事が忙しいことを話されていました。

 

狸さんと付き合い始めた当初は、アルバイト時代に月32万稼いだこともあるようで苦労されているのがわかります。。

 

時給にもよりますが、月に32万稼ぐアルバイトってどんな仕事なのか気になる所ですね。

 

スポンサーリンク

動画内で登場する軽キャンピングカーバロッコって?

動画内で登場する軽キャンピングカーのバロッコですが、こちらについても気になると思いますので調べてみました。

 

バロッコは、ダイハツのハイゼットトラックをベースにした軽キャンピングカーです。

4人乗車可能で、就寝人数も4人可能!ということで、軽キャンピングカーに興味ある人には憧れる車の1台かもしれません。

 

ちなみにKEN'S キャンプTVさんの動画投稿をはじめたきっかけの1つに、「バロッコに関して参考になるような情報が少なかったため動画を出そうとおもった」そうです。

バロッコの燃費は?

軽キャンピングカーに興味がある人なら、燃費は気になりますよね。

バロッコオーナーであるKEN'S キャンプTVさんご本人の体感ですが、紹介してくれています。

 

ハイゼットトラックとバロッコのカタログ燃費は?

ハイゼットトラック⇒16km

バロッコ⇒17km

ご本人の感想では、居住空間を備えたバロッコの実燃費は10km前後だそうです。

 

宿泊費を削減できる分、燃料費はそれなりにかかりそうですね。

 

軽キャンピングカーでパワー不足など感じたことはあるの?

軽キャンピングカーに興味のある人なら知っているという人もいるかもしれませんが、軽キャンピングカーの場合パワー不足にならないかが、購入前の不安材料だったりします。

 

車の走行性能もキャンピングカー選びには欠かせないものなので、この辺についても質問コーナーにて紹介してくれていました。

 

KEN'S キャンプTVさんご本人としては、「景色を見ながら走る分には問題ない」と言っています。急いでいる人には向かないかもしれないけど、それでも一般的な速度では走れるそうです。

 

気を付ける点としては、他の車に迷惑がかかららないように登坂車線では道を譲ったり、ハザードを付けて道路脇によることも必要とのことでした。

 

らんたいむさんとのコラボ動画は?

記事の冒頭でも紹介しましたが、KEN'SキャンプTVさんと車中泊系動画で人気のらんたいむさんはコラボ動画も投稿されています。

 

車中泊をするのがお好きな二人が動画内で一緒になると、どんな動画になるのか楽しみですよね?軽キャンピングカーの中で、らんたいむさんの料理スキルを振舞うことができたら・・!

 

っということで、そんな夢のような動画がこちらです。


この動画内でもご本人が言っていますが、らんたいむさんの方からKEN'S キャンプTVさんを誘っています。

 

自分のチャンネルではあまり話すことが無いらんたいむさん。

このコラボ動画内では、ものすごく話されているのがわかると思います。

 

お二人の楽しそうな雰囲気はもちろん、バロッコの車内で料理を作るらんたいむさんにも注目してしまいます。

 

らんたいむさんの雰囲気も伝わる貴重な動画ですね!

まとめ

KEN'S キャンプTVさんについて調べてみましたがいかがだったでしょうか。

 

軽キャンピングカー関連の動画を検索していると、出てきたという人もいると思いますが、狸さんとのKEN'S キャンプTVさんお二人を見ているだけで、癒されるという方も多いと思います。

 

車中泊人気にRVパークも増えてきているようなので、これから軽キャンピングカーの購入を検討しているという方や、すでに所有しているという人にもぜひ見てもらいたいチャンネルです。

 

これからの動画を楽しみにしています!

 

新着情報


2024年3月29日
NEW! 【コスプレイヤー】えなこ、ドラマ共演なかやまきんに君とのツーショット「お似合いのカップル感」「筋肉に圧倒されそう」

2024年3月29日
NEW! 【社会】学校のお金を4000円も横領した事務員、懲戒免職…熊本

2024年3月29日
NEW! 小林製薬の紅麹、メルカリで高額転売でもバカ売れ、暗殺用か😰

2024年3月29日
NEW! 36歳婚活女性「職場の50代おぢが誕生日にくれたプレゼントがこれ。これを渡せる心理を教えてほしい」

2024年3月29日
NEW! 【テレビ】日テレ「イッテQ!」に蔓延する驕りとコンプラ不全 コンゴ民主共和国大使館が放送内容に激怒

2024年3月29日
NEW! プログラミングでなにか作りたいんやが

2024年3月29日
NEW! 【相談】25歳アルバイトですが、「手取り15万円」で家賃「6万円」のアパートに住むのは厳しいですか? 親から「そろそろ自立してほしい」と言われています…

2024年3月29日
NEW! 【速報】尼神インターが解散

2024年3月28日
NEW! 【山口・下関市】古いウィンドウズのパソコンを14部署で使用が判明、「XP」や「2000」も

2024年3月28日
NEW! 【米経営者調査】1990年代後半以降に生まれたZ世代は「妄想の塊で常識に欠ける」と人事的に大不評

2024年3月28日
NEW! 【洋服】66歳、「服を1年間買わなかった」結果。服が減り、自分に必要な枚数が分かった

2024年3月28日
NEW! 軽自動車の高速料金値上げが現実味を帯びてきた! 庶民を支える「大切な足」の値上げやめてー!!

2024年3月28日
NEW! 【タレント】フワちゃん、まさかの教科書デビュー「載ってるらしい」 ファン騒然「勝手に?!」

2024年3月28日
NEW! 日本はそろそろ「アメリカ追従」から卒業せよ…池上彰が考える「日本がもっと仲良くすべき3つの国」

2024年3月28日
NEW! 【海外出店】「築地銀だこ」が「メジャー進出」 ドジャー・スタジアム内に出店、日本未発売「限定たこ焼」も

2024年3月27日
NEW! 【梅毒】「いい加減止めないと大変なことになる」梅毒が10年で女性は23倍 “風俗関係”だけではない身近な病気に

2024年3月27日
NEW! 【悲報】まんさん「彼氏が変な電子決済使ってて恥ずかしいの!」

2024年3月27日
NEW! 小林製薬の紅麹、「意図しない成分」が含まれていた

2024年3月27日
NEW! 月極に止まってる高級車ださくね?

2024年3月27日
NEW! 神戸大学「BADBOYS」迷惑行為 旅館の壁にキムチ投げ一面真っ赤に 旅館は一時予約受けられず

2024年3月27日
NEW! 【芸能】「嫌いになりそう」「甘すぎる」明石家さんまに批判の矢が…人気芸人が発したフジモン地上波復帰「許せない」発言

2024年3月26日
【セキュリティ】NEXCO西日本がUSBメモリ紛失 データは暗号化済……ただしパスワードは本体に貼り付け [香味焙煎★]

2024年3月26日
【結婚】婚活でドタキャン、すっぽかし・・・「30代女性は問題が多い」持論持つ彼の本気婚活の”結末”

2024年3月26日
「きのこの山」のワイヤレスイヤホン、数量限定で3月26日発売

2024年3月26日
TBS『アッコにおまかせ!』で大谷翔平の妻「田中真美子さんを独占取材」も、蓋を開ければ“同姓同名女性”が登場の「古い手法」に批判

2024年3月26日
【悲報】Disney+、大幅値上げへ

2024年3月26日
【悲報】子育て、そもそも10人以上でするものだった

2024年3月25日
意地悪ベンチ。行政のホームレスを絶対ベンチに寝させない意気込みが感じられる

2024年3月25日
お前ら「ポータブルゲーミングPCは“絶対に”やめとけwww」→買った俺の末路www

2024年3月25日
【悲報】俺くん、17万円のノートパソコンを買ってしまう…

おすすめの記事