スポンサーリンク

久しぶりにアヴァベルオンラインにログインしたら、露店が廃止されていた!!!

 

お金稼ぎはどうしたらいいの?!

 

どうもこんにちは、生クリーム(@lcy15seesaanet)です。

 

2017年12月のアップデートから露店が廃止されてしまい、今後金策をどうすればいいのか?

出来ることなら簡単に・・らく~にお金を稼ぎたいですよね。

 

欲しい装備もあるし、レベル上限解放するにもお金が要るし。。

露店が廃止された現在のアヴァベルではどんなお金稼ぎがあるのか?

 

ということで今回は、初心者さんや無課金でも出来るお金稼ぎ方法を調べてみたので紹介します!

スポンサーリンク

お金稼ぎまずはこれ!ドロップアイテムを売りまくれ!

アヴァベルオンラインで誰でも出来るお金稼ぎと言えばこれです。

モンスターを倒してドロップしたアイテムをNPCに売って稼ぐ方法です。

 

要らない武器でも防具でも、バッグがいっぱいになったら街に戻って売りまくりましょう!

面倒でもこれがどのレベルでも出来る方法で、塵も積もればなんとやらです。

 

始めたばかりの方や初心者の人は、装備を買えるぎりぎりの貯金があればOKです。

お金稼ぎに夢中になりすぎて、レベル上げが疎かになるくらいならレベルを上げてメインタワーを上層に駆け上がったほうが、より高い金額でドロップアイテムも売れます。

 

あわせて読みたいバッグが足らなくなってきたら、拡張本を使うことでバッグ容量を増やすことが出来ます。

課金で購入することもできますが、無課金でも毎日ログインやクエスト、アチーブメント報酬で手に入れることが出来ます。

こちらの記事で紹介しているので参考にどうぞ。

魂晶を売ってお金稼ぎ

続いてのお金稼ぎは魂晶を売る方法です。

先ほど紹介した狩りでドロップしたアイテムを売ると一緒ですが、魂晶は50万ほどでNPC商人に売れます

 

体感ですが昔よりも落ちやすいし、ドロップアイテムを売りながらたまにくるボーナス的な感じでドロップしたら売りましょう。

 

私のお勧めは、オート狩りする階層の魂晶3種類を1つずつバッグに入れておきます。

魂晶は重量が0のため、1つずつバッグに入れておくことでバッグ内がいっぱいになってもドロップします。

 

こうすることで、武具はドロップしないけど魂晶はドロップし続けます!

長時間の放置をしていても、魂晶だけはドロップするので寝る前とかにオート狩りさせておけば朝には結構な数を持っていることでしょう!(笑)

 

私事ですが、日中マジシャンで狩りをしていたら10個以上は落ちました。(/・ω・)/
(1日中オート狩りでですけどね・・(笑))

毎日ログインで得られるアイテムを売る!メロウ像は900万円!

毎日ログインすると、カバン拡張本や装備強化の石がもらえますがその中にメロウ像があります。

 

「極晶のメロウ像」と呼ばれるアイテムで、NPCに売ったら値段は900万円!!!!

 

始めたばかりの初心者でも、ベテランの方でも毎日ログインしていたら7日目に貰うことが出来ます。凄い時代になりましたよね。(笑)

 

どんなに忙しい時でも、ログインだけはしておきましょう><b

アストラ&ルーン箱中身を売ってお金稼ぎ

昔は課金をするとガチャを回して手に入れることが出来たアストラやルーン装備ですが、現在のアヴァベルでは無課金でも入手することが出来るようになりました。

 

その日のモンスター討伐ポイントに応じて中箱と大箱をもらうことが出来るんですが、この箱を使用すると、ルーン装備やアストラ装備を手に入れることが出来ます。

 

入手したルーン装備やアストラ装備は、強ければクリスタケースやエレメントケースに入れておいて、要らないような中身なら売ってしまえばいいのです。

 

ちなみに、ルーン箱やアストラ箱は1つ50万や60万円でNPCに売りつけることができます!

ガチャを回して稼ぐ!魔石を消費しなくたって稼げる!

また、ガチャを回して稼ぐ方法もあります。

また課金か・・」と、がっかりしないでくださいね!

最近のアヴァベルには、メビウス武具の★15がもらえる無料で10回回せるガチャが、たまーに来ます。クリスマス時期の現在も来ています。

このガチャは魔石を消費することなく無料で10回回せるんですが、これを売ると1つ60万Gになります。10回回せるので、自分の装備が揃っていればメビウス武具×10で600万Gです!

 

レベル200以上の武具なんて装備できないし。なんて思わずに回しましょう!

金策になるので、それを元にゲームを効率よく勧められますよ♪

スポンサーリンク

露店は無くなったけどオート機能で、ながら作業が可能に!

露店が無くなったことはアヴァベル民にとって衝撃だったと思います。

これまでは、火曜日と木曜日のダンジョンで鋭晶石や堅晶石を入手⇒露店で売る作業でお金を稼いでいたという人も多いと思います。

 

しかし露店が無くなったけど、オート狩り機能が追加されたことでながら作業をすることが可能になりました。

 

自動で狩りをしてくれるので、バッグいっぱいになるまで放置⇒適当な感覚で街に戻ってアイテムを売る。この作業がかなり楽にできるようになりました。

 

昔なら18階に籠ってPTに参加してアイテムをひたすら売って稼いでいたけど、オート機能の追加でプレイヤーがすることはアイテムを売りに街に戻るのと狩場にキャラクターを戻すこと2つになりました。

 

まとめ:ひたすらオート狩りする時代に

正直18階でPT狩りをしていた時とやっていることは変わらないと思います。

ひたすらモンスターを倒して、手に入れた装備やアイテムを売る。

 

あとは、討伐アチーブメントを毎日10万ポイント貯めることが出来れば、ルーンやアストラの箱が入手できるのでこれを売る。バッグ拡張本も貰えるので一石二鳥ですね!

 

個人的に、長い目で見れば拡張本も毎日もらえて、オート狩りのおかげで狩りをする時間も増えたわけで・・無課金者からしたらだいぶお金を稼げるようになったのではと思います。

 

昔はひたすらPT狩りでドロップアイテムを売っていましたからね・・( ;∀;)

新着情報


2024年3月28日
NEW! 【山口・下関市】古いウィンドウズのパソコンを14部署で使用が判明、「XP」や「2000」も

2024年3月28日
NEW! 【米経営者調査】1990年代後半以降に生まれたZ世代は「妄想の塊で常識に欠ける」と人事的に大不評

2024年3月28日
NEW! 【洋服】66歳、「服を1年間買わなかった」結果。服が減り、自分に必要な枚数が分かった

2024年3月28日
NEW! 軽自動車の高速料金値上げが現実味を帯びてきた! 庶民を支える「大切な足」の値上げやめてー!!

2024年3月28日
NEW! 【タレント】フワちゃん、まさかの教科書デビュー「載ってるらしい」 ファン騒然「勝手に?!」

2024年3月28日
NEW! 日本はそろそろ「アメリカ追従」から卒業せよ…池上彰が考える「日本がもっと仲良くすべき3つの国」

2024年3月28日
NEW! 【海外出店】「築地銀だこ」が「メジャー進出」 ドジャー・スタジアム内に出店、日本未発売「限定たこ焼」も

2024年3月27日
NEW! 【梅毒】「いい加減止めないと大変なことになる」梅毒が10年で女性は23倍 “風俗関係”だけではない身近な病気に

2024年3月27日
NEW! 【悲報】まんさん「彼氏が変な電子決済使ってて恥ずかしいの!」

2024年3月27日
NEW! 小林製薬の紅麹、「意図しない成分」が含まれていた

2024年3月27日
NEW! 月極に止まってる高級車ださくね?

2024年3月27日
NEW! 神戸大学「BADBOYS」迷惑行為 旅館の壁にキムチ投げ一面真っ赤に 旅館は一時予約受けられず

2024年3月27日
NEW! 【芸能】「嫌いになりそう」「甘すぎる」明石家さんまに批判の矢が…人気芸人が発したフジモン地上波復帰「許せない」発言

2024年3月26日
NEW! 【セキュリティ】NEXCO西日本がUSBメモリ紛失 データは暗号化済……ただしパスワードは本体に貼り付け [香味焙煎★]

2024年3月26日
NEW! 【結婚】婚活でドタキャン、すっぽかし・・・「30代女性は問題が多い」持論持つ彼の本気婚活の”結末”

2024年3月26日
NEW! 「きのこの山」のワイヤレスイヤホン、数量限定で3月26日発売

2024年3月26日
NEW! TBS『アッコにおまかせ!』で大谷翔平の妻「田中真美子さんを独占取材」も、蓋を開ければ“同姓同名女性”が登場の「古い手法」に批判

2024年3月26日
NEW! 【悲報】Disney+、大幅値上げへ

2024年3月26日
NEW! 【悲報】子育て、そもそも10人以上でするものだった

2024年3月25日
意地悪ベンチ。行政のホームレスを絶対ベンチに寝させない意気込みが感じられる

2024年3月25日
お前ら「ポータブルゲーミングPCは“絶対に”やめとけwww」→買った俺の末路www

2024年3月25日
【悲報】俺くん、17万円のノートパソコンを買ってしまう…

2024年3月25日
【朝鮮日報】「低賃金先進国」韓国人から見ると日本は異常な国 [3/24]

2024年3月25日
【挨拶】「お先に失礼します」のひと言もなし…挨拶しない若手社員の頭の中

2024年3月24日
50万くらいのPC買って「これで10年はもつなw」とか言ってるやつwwwww

2024年3月24日
神「10年後のCPU、GPU、RAM、SSDの内1つやろう」←どれ選ぶ?

2024年3月24日
【女優】広末涼子「不倫の人とは思えない透明感」インスタにアップした“ザ・広末ショット”に絶賛の声も付きまとうレッテル

2024年3月24日
大谷翔平 野球界から永久追放か

2024年3月24日
蕎麦屋に入って、社長が天ぷら蕎麦、部長がきつね蕎麦を注文したら、あなたは何を注文する?

2024年3月23日
スギ花粉倒した 次はヒノキ

おすすめの記事