最新ニュース速報!
スポンサーリンク

・福井弁訛りのYouTuber、カズさんの収入は?

・WEB屋の仕事って何しているの?

どうもこんにちは、生クリームです!

 

今回も私の好きなYouTuberの年収とか、プロフィールやオススメ動画などを調べてみました。

 

福井出身のベテランYouTuberと言えばこの人!

カズチャンネルのカズさんです♪

 

カズさんのYouTube動画を開くと、いつものBGMに「あぁカズチャンネル始まるなー」と思って見るひとはきっと私だけじゃないはず!笑

 

優しい笑顔に明るい性格が動画を見ているだけで伝わってきますよね!

 

今回はそんなカズチャンネルのカズさんについてあれこれ調べてみました!

スポンサーリンク

カズチャンネルのカズさんって?

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタカズさん(@kazuch0924)がシェアした投稿 -


カズチャンネルのカズさんは、福井生まれの福井育ち福井弁訛りで話題のYouTuberさんです!

 

動画ジャンルは、ガジェットレビュー、料理、ゲーム実況、旅動画など幅広いジャンルの動画を投稿してくれています♪

カズさんのプロフィールは?

本名:勝村 和央(かつむら かずひさ)

出身地:福井県

生年月日:1983年9月24日

年齢:36歳(2019年6月現在)

身長:175cm

体重:72kg

血液型:AB

所属事務所:UUUM

チャンネル登録者数:169万人

チャンネル開設:2010年6月4日

カズさんは、福井県出身のYouTuberで現在36歳♪

 

動画ではわかりにくい身長も175cmということで結構大きめかな?

また、体重は72kgということですが、カズさんが以前投稿した動画で「100日間ダイエット」という動画があります。

 

100日間で22.1kg痩せたこの動画は、YouTubeの動画再生数が500万再生以上!

この動画でカズさんを知ったという人も多いのではないでしょうか♪

 

なので動画投稿を始めた頃のカズさんは、90kg近く体重があったことになります。。

人は変われる・・!

 

その動画がこちらです!


3分ほどの動画に100日間の努力が詰まっています。

実際にここまで痩せるのは、すんごく努力されたんだと思います( ;∀;)

 

YouTubeを始めたきっかけって?

カズさんがYouTubeを始めたきっかけは、「モバイルバッテリーを購入しようと考えていた時に、有名YouTuberが商品レビューをしていたのを見つけたこと」なんだそうです。

 

今でこそ当たり前に欲しい商品を購入前は、「YouTuberで誰かレビュー動画出していないかなー?」なんて見るけど、当時はまだYouTubeにレビュー動画を投稿するなんて一般的じゃなかったのかもしれませんね。

 

カズさんは「え!?素人がやるのってありなの?」と強い印象を受けて、一週間後にYouTubeデビューをしたんだそうですよ♪

 

WEB屋のお仕事って?カズさんはYouTuber以外の仕事ってしてるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタカズさん(@kazuch0924)がシェアした投稿 -


カズさんと言えば、「WEB屋をしております!」と動画内で話していたこともありました。

しかし、実際WEB屋の仕事ってどんな仕事?

っと思うと思います。

 

これについて調べてみると、カズさんはHP作成などのWEB関係のお仕事をしているそうですね!

 

高校を卒業後、会社員として働いていたカズさんは、パソコンに興味を持ち独学で勉強を始めたそうです。そこで、HP作成などの仕事をするようになり25歳で独立するまでになったんだとか!

 

こちらの動画で紹介しています!


動画内でも話されていますが、福井県は夜になると人っ子一人歩いていないため商売が難しいんだそうです・・。

 

しかし「ネットとなると全国どこでも繋がっているため、田舎でも勝機が見えてくる」と話されています。

 

講師として呼ばれていることから、カズさんがWEB屋としても成功されていることがわかりますね!

 

 

なのでカズチャンネルのカズさんのお仕事は

・YouTube

・ HP制作

になります。

 

講師として呼ばれていることを考えると、もしかしたら講師としての収入もあるかもしれませんね♪

 

カズさんの経歴は?

高校を卒業後、大手電機メーカーに就職したカズさん。

就職後すぐに叔父の会社に転職をし、パソコンを独学で勉強し始めます。

 

YouTuberになるきっかけである「商品のレビュー動画」の出会い

2010年6月4日にYouTubeチャンネルを開設

 

2012年には、YouTubeのプログラム

「YouTube Next up2012 クリエイターキャンプ」のメンバーに選出されました!

 

YouTubeが主催するプログラムで、チャンネル登録者数アップするためのアドバイスや、25万円相当の費用サポートをいただくことができます♪

 

2013年には、プロポーズ動画で話題になった「エリ」さんへのサプライズプロポーズを成功させます!

 

2014年には結婚式をを挙げて、YouTubeに動画を投稿!

美人の奥様との結婚おめでとうございます♪

 

2016年には長女が誕生し、YouTubeで報告していますね!

 

2018年には次女が誕生し、奥様のエリさんが新入社員としてカズチャンネルに出演することも増えてきました!

 

正直言って2013年のサプライズプロポーズ動画は、2019年の今見ても感動する動画ですね♪

この記事を書いている私も、感動させていただきました!

サプライズプロポーズ動画はこちら!


ディズニーランドでサプライズプロポーズをする動画なんですが、観客大勢の目の前でサプライズプロポーズをしちゃいますっ!!

 

YouTubeのコメントには

「男子高校生が、泣いてしまった。。。 特に何にもない、いたって普通の平日なのに、コレを見て、カズさんの優しさに気づき、自然と涙が溢れていた。 素晴らしいご夫婦です。」

 

「この人だけは嫌いになれんわ」

 

「クリスマスに泣きました... 本当におめでとうございます(っ´;v;`c)」

などなど、感動して泣いてしまったというコメントが多く見られました。

 

プロポーズは、たくさんの拍手とともに祝福してもらえて一生忘れないプロポーズになったのではないでしょうか♪

 

ちなみに、奥様のエリさんとの出会いは友人からの紹介なんだそうです!

付き合って5ヶ月のスピードプロポーズを決めるカズさんも素敵ですね!!

 

スポンサーリンク

カズチャンネルの年収はいくらある?

さて、ここまでカズチャンネルのカズさんについてあれこれ紹介してきました!

有名YouTuberが多数在籍するUUUMに所属していて、WEB屋として講師にも呼ばれるほどのカズさん。

 

YouTuber歴も長くベテランの域になり、投稿される動画は毎回安心して見ていられるチャンネルですよね♪

 

そんなカズチャンネルの年収は一体いくらなのか?

調べてみましたので参考にしてみてください!!

カズチャンネルの年収は?

カズチャンネルの年収は、某YouTube年収サイトによると「938万円」とのことです!

 

しかし、カズチャンネルは運用期間が長く複数のチャンネルもあることを考慮すると、それ以上の収入があるのは確実かと思われます。

 

実際に調べてみると、KazuGamesというゲームチャンネルの年収は、「2828万円」とのことです!

 

この2つのチャンネルを合わせた年収で、4000万円を軽く超えますね。

 

カズさんは、メインのカズチャンネル以外にも複数のチャンネルを運営していることを考えると、年収はやはり5000万円以上はあるのではないかと推測します!

 

今もWEB屋としてお仕事をされているかどうかはわかりませんが、YouTubeの収入だけでこれだけの年収を稼いでいるのは凄いことですよね・・!羨ましい。。

カズさんのオススメの動画は?

135万円!iMac Proの紹介動画!

総額135万円超えのiMac Proを購入、動画編集の速度を比較したこちらの動画!

カズさんらしさが溢れるオープニング?に加えて、車が買えるくらいの値段のiMac Proの性能を紹介してくれています♪

 

これだけの金額を使って、むちゃくちゃ早い動画処理能力のあるiMacを購入して「ロマン」と言えるところが、男心をくすぐると思います!

 

サプライズプロポーズの裏話!

ディズーランドでのサプライズプロポーズの、嫁の本音が語られているこちらの動画です!

 

今でこそYouTuberが小学生の将来なりたい職業ランキングにもなっていますが、2013年の頃はそんな時代では無かったはずです。

 

動画内でも語られていますが、友人に紹介されたエリさんは、YouTubeに投稿されたカズさんの動画を見せられて紹介されたそうです。笑

 

このサプライズをするために、2週間前に現場に行ってチェックをしたとかの話もあるので、サプライズプロポーズに感動したという人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

エリ飯

そしてこちらの、エリ飯始めましたです!

 

カズさんの奥様のエリさんが料理をするという動画なのですが、この動画からカズチャンネルのエリ飯企画がスタートしていくきっかけでもあります♪

 

これまでカズチャンネルの動画内で語られることがなかった、カズさんの生活ぶりをエリさんが話してくれているので、カズさんファンの方はこちらもぜひみておきたい動画だと思います!!

 

まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタカズさん(@kazuch0924)がシェアした投稿 -

カズチャンネルのカズさんについてあれこれ紹介してきました!

 

カズチャンネルのカズさんは、福井弁訛りのUUUM所属のYouTuberです♪

チャンネル登録者数は169万人で複数のYouTubeチャンネルを運営しています。

 

ガジェット系のレビュー動画や、DIY動画など幅広いジャンルの動画を投稿されています!

 

カズさんについてあれこれ気になった方の参考になればと思います。

新着情報


2024年4月20日
NEW! 就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
NEW! Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
NEW! 【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
NEW! 【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
NEW! 経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
NEW! コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
NEW! 【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
NEW! 【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
NEW! 中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
NEW! ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
NEW! 【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
NEW! 【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

おすすめの記事