スポンサーリンク

・彼氏がインドア派なんだけどこれってアリ?

・インドア趣味の彼氏ってどうなの?

 

どうもこんにちは、生クリームです!

 

インドア派の彼氏を持つと、休日も外出することが少なく家の中でゲームや映画鑑賞をするというカップルも多いと思います!

 

私もインドア派なので、恋人とのデートは家の中でまったり過ごしたいと心から思っています・・。笑

 

しかし、初めてインドア派の彼氏を持った女性にとっては、インドア派の彼氏を持つメリットや休日の過ごし方がわからないかもしれません!

 

そこで今回は、インドア暦10年以上の私がインドア派彼氏をお勧めする理由を紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

インドア派の彼氏ってアリ?

インドア派の彼氏は全然アリだと思います!

インドア派の彼氏がアリな理由

・仕事が終わったらまっすぐ家に帰る

・夜遊びをしない

・浮気の心配いらず

インドア派の男性って、仕事が終わったらまっすぐ家に帰る人が多く夜遊びもほどんどしません。

 

家で過ごすことを好むのもあって、一度お付き合いしてしまえば浮気の心配はほとんどないと言ってもいいでしょう♪

 

外で遊ぶのが大好きなアウトドア派の男性とはまるっきり正反対なことが多いので、もう少しインドア派の彼氏をお勧めする理由を見ていきましょう!

インドア派の彼氏は綺麗好き

インドア派の男性は、家の中が生活する空間でもあり遊びの場でもあります。

常に快適に過ごすことを求めているので、部屋の掃除も欠かせません!

 

私もそうですが、部屋にパソコンを置いてあったりすると埃にすごく敏感になります。

埃がパソコン内部に入って故障することになったらがっかりしますから。笑

 

そのため少なくても週一で部屋の掃除をします♪
「彼氏の部屋が汚い!」なんていうことは無いでしょう!

人によるかもですが、部屋がパソコンとスマホ、ゲーム機しかないようなシンプルなお部屋を好む男性もいます。
部屋掃除が楽ですし、無駄なものを置いていないので部屋の中が整理整頓されていることも珍しくありません♪

 

インドア派の彼氏はのんびりしている

インドア派の男性はアウトドア派の男性と比べて、のんびりしている人が多いです♪

家の中でのびのびと過ごすことを好むインドア派の男性とのお付き合いは、お互いが無理なく付き合えるので長続きしやすいでしょう。

 

たまに「恋人と付き合って3日で別れた」なんて聞きますが、インドアカップルでは聞いたことがありません!

 

インドア派カップルは、付き合うまでの期間が長いのもあって一度付き合い出したら滅多なことでは別れることがないように思います。

 

インドア派の彼氏は実は貯金が多いことも

また、インドア派の彼氏って浪費しないことが多いので貯金が多いことも珍しくありません。

最初こそ部屋の設備投資で、パソコンデスクやハイスペックパソコンの購入費でお金を使うものの、それ以外はネットの回線代くらいしか使わないという人も多いんです。

 

本人は貯金するつもりはなくても、浪費することが少ないため勝手に貯まっていくというような感覚です!

 

実際私もインドア生活を満喫していた20代前半は、毎日楽しく過ごしているにも関わらず毎年200万円くらいずつ貯金が貯まっていました。笑

 

インドア派の彼氏は趣味を持っている

インドア派の彼氏はしっかりと趣味を持っています。

社会人として働き始めると、趣味という趣味が無い人が多いですがインドア派の男性は趣味を持っている傾向があります。

 

パソコンを自作する人やカメラに没頭しているという人。

ゲームや音楽など1つのことに対しての知識が多いこともあるのがインドア派の男性の特徴です!

 

出掛けることを趣味としていないので、自分の知識や経験も多く困った時に頼りになる場合もありますよ♪

 

インドア派の彼氏は気性が荒くない

インドア派の彼氏はのんびりしている人が多いと紹介しましたが、それって気性が荒い人が少ないということでもあります!

 

インドア派の人は受け身な人が多いのもあって、攻撃的な人って少ないように感じます。

 

付き合った彼氏がインドア派なら、話し合いでどうにかなるので喧嘩になることが少ないのも特徴です♪

 

たまに「彼氏が怒ると怖い」なんていう話も聞きますが、インドア派の人って怒っても相手に対して攻撃的になることは少ないと思います。

 

私も誰かに対して怒鳴り散らすという人はほとんどないと思います。それより普段怒る機会もないので怒り方を忘れるほどです。笑
のんびりと好きなことに没頭するのもインドア派の特徴です。

車の運転は、その人の性格を表します
インドア派の彼氏と付き合うか悩んでいる人は、ドライブデートへ行ってみましょう!
ドライブデートは付き合う前に行け!二人の相性をチェックするチャンス!

ながーく付き合うならインドア派の方が気楽

インドア派との交際を考えている人や、インドア派の男性と付き合い始めたばかりの人が知っておきたいのは、長く付き合うならインドア派の男性の方が気楽ということです!

 

夜な夜な夜遊びに行くこともなく、仕事が終わるとまっすぐ家に帰る。

浪費が少なくのんびりしているインドア派男性なら、あなたのわがままだってそれなりに聞いてくれるはず!

 

毎日刺激を求める生活ではないのもあって、長く付き合うことを考えたらインドア派の男性ってすごく気楽だと思います♪

 

スポンサーリンク

インドア趣味を極めると収入になる

ちなみにインドア趣味を極めると収入になります!

外に出かけるとお金を使い続ける生活になりますが、インドア趣味は極めると収入としてお金を稼ぐこともできます。

 

「インドア趣味でお金稼ぎなんて怪しいよ」と思うかもですが、全然怪しくなんてありません。

 

YouTuberだってインドア趣味

例えばYouTuberは、インドア派の人が多いんです。知っていました?

 

投稿された動画は5〜10分程度のものであっても、動画の撮影と編集で10時間以上使うことも珍しくないんです。

 

毎日10時間以上も動画編集に時間をかけているとなると、外に遊びに行くことは少なくなりますし、極めるとYouTubeの広告から収入を得ることもできます!

 

たまにYouTuberの1日に密着!なんて動画が投稿されていますよね。一度見てみると、実は毎日忙しい日々を送っているのがわかると思います♪

 

ブログ・サイト運営ができるのもインドア派

インドア派の中にはブログやサイト運営をしているという人も存在します。

 

家でゲームだけをしているインドア派の人もいますが、ゲームの攻略サイトを運営していたりすると少なからず収入も発生しているはず

 

今こうやってあなたが読んでいるこの記事も、インドア派の私が書いています。

「どうしてブログをやっているの?」と言われると、暇つぶしでもあって好きなことや興味のあることを紹介したいという気持ちもあります。

 

ネットで色々調べると、必ず誰かが書いてくれた記事が出てくるんですが、たまにすごくこだわったサイトを運用している人もいるんですよ。

 

そういったサイトをみると「自分でも作りたいなー」と思ったのがきっかけです♪

実際こうやってブログ運営をしていると、家の中でも楽しいし好きなことがもっと詳しくなれたりもします。

 

ゲームをするにしても、記事として書き上げることを考えるとかなり詳しく調べます。ブログの運営を始めてお仕事の依頼をもらったこともあります。世界が変わりましたよ♪

 

投資に興味を持つのもインドア派

投資なんてお金持ちがするもんじゃないの?っと思うかもですが、インドア派の人はFXとか株式投資をしていることも珍しくありません。

 

基本的にネットとスマホかパソコンがあれば家にいながらできてしまうので、ゲーム感覚で遊んでいるうちに稼げるようになった人も多いはず。

 

パソコンの画面を見つつチャートの分析をしていたり、貯まった貯金を投資に生かそうと考えるのもインドア派の特徴だったりします。

 

私も株式投資を始めましたが、銀行にお金を眠らせておくだけよりマシと思っています。

投資でお金がなくなったというネットの口コミも見かけますが、逆にどうやったの?っと思いますよ。笑

 

低リスクでお金を運用していけばお金が全部なくなるということは、ほぼないと思います!

始めて株式投資を初めて記事はこちらを参考にどうぞ

はじめて株を購入してみた イオンの株主優待が欲しい

 

まとめ

インドア派の彼氏は実は超オススメ!

インドア派の彼氏がオススメな理由を紹介してきましたがいかがでしたか?

 

インドア派の男性なら仕事が終わったらまっすぐに家に帰ってくるので、帰りが遅くなるということもありません。

 

夜遊びを好まないので浮気をする心配もないのが、インドア派彼氏をオススメする理由です♪

 

アウトドア彼氏に疲れたあなた!

インドア派彼氏とお付き合いしてみてはいかがでしょうか♪

 

合わせて読みたい

「家が落ち着く」インドア派カップルのデートって?

「あるある」インドア派にありがちなことってどんなこと?

オタク系男子大学生に彼女ができると人は変われるのか?

新着情報


2024年3月28日
NEW! 【山口・下関市】古いウィンドウズのパソコンを14部署で使用が判明、「XP」や「2000」も

2024年3月28日
NEW! 【米経営者調査】1990年代後半以降に生まれたZ世代は「妄想の塊で常識に欠ける」と人事的に大不評

2024年3月28日
NEW! 【洋服】66歳、「服を1年間買わなかった」結果。服が減り、自分に必要な枚数が分かった

2024年3月28日
NEW! 軽自動車の高速料金値上げが現実味を帯びてきた! 庶民を支える「大切な足」の値上げやめてー!!

2024年3月28日
NEW! 【タレント】フワちゃん、まさかの教科書デビュー「載ってるらしい」 ファン騒然「勝手に?!」

2024年3月28日
NEW! 日本はそろそろ「アメリカ追従」から卒業せよ…池上彰が考える「日本がもっと仲良くすべき3つの国」

2024年3月28日
NEW! 【海外出店】「築地銀だこ」が「メジャー進出」 ドジャー・スタジアム内に出店、日本未発売「限定たこ焼」も

2024年3月27日
NEW! 【梅毒】「いい加減止めないと大変なことになる」梅毒が10年で女性は23倍 “風俗関係”だけではない身近な病気に

2024年3月27日
NEW! 【悲報】まんさん「彼氏が変な電子決済使ってて恥ずかしいの!」

2024年3月27日
NEW! 小林製薬の紅麹、「意図しない成分」が含まれていた

2024年3月27日
NEW! 月極に止まってる高級車ださくね?

2024年3月27日
NEW! 神戸大学「BADBOYS」迷惑行為 旅館の壁にキムチ投げ一面真っ赤に 旅館は一時予約受けられず

2024年3月27日
NEW! 【芸能】「嫌いになりそう」「甘すぎる」明石家さんまに批判の矢が…人気芸人が発したフジモン地上波復帰「許せない」発言

2024年3月26日
NEW! 【セキュリティ】NEXCO西日本がUSBメモリ紛失 データは暗号化済……ただしパスワードは本体に貼り付け [香味焙煎★]

2024年3月26日
NEW! 【結婚】婚活でドタキャン、すっぽかし・・・「30代女性は問題が多い」持論持つ彼の本気婚活の”結末”

2024年3月26日
NEW! 「きのこの山」のワイヤレスイヤホン、数量限定で3月26日発売

2024年3月26日
NEW! TBS『アッコにおまかせ!』で大谷翔平の妻「田中真美子さんを独占取材」も、蓋を開ければ“同姓同名女性”が登場の「古い手法」に批判

2024年3月26日
NEW! 【悲報】Disney+、大幅値上げへ

2024年3月26日
NEW! 【悲報】子育て、そもそも10人以上でするものだった

2024年3月25日
意地悪ベンチ。行政のホームレスを絶対ベンチに寝させない意気込みが感じられる

2024年3月25日
お前ら「ポータブルゲーミングPCは“絶対に”やめとけwww」→買った俺の末路www

2024年3月25日
【悲報】俺くん、17万円のノートパソコンを買ってしまう…

2024年3月25日
【朝鮮日報】「低賃金先進国」韓国人から見ると日本は異常な国 [3/24]

2024年3月25日
【挨拶】「お先に失礼します」のひと言もなし…挨拶しない若手社員の頭の中

2024年3月24日
50万くらいのPC買って「これで10年はもつなw」とか言ってるやつwwwww

2024年3月24日
神「10年後のCPU、GPU、RAM、SSDの内1つやろう」←どれ選ぶ?

2024年3月24日
【女優】広末涼子「不倫の人とは思えない透明感」インスタにアップした“ザ・広末ショット”に絶賛の声も付きまとうレッテル

2024年3月24日
大谷翔平 野球界から永久追放か

2024年3月24日
蕎麦屋に入って、社長が天ぷら蕎麦、部長がきつね蕎麦を注文したら、あなたは何を注文する?

2024年3月23日
スギ花粉倒した 次はヒノキ

おすすめの記事