スポンサーリンク

・セイキンがランボルギーニ アヴェンタドールを購入したってホント?

・セイキンの年収っていくらなのか知りたい!

 

どうもこんにちは、生クリームです!

 

YouTubeを開くと「セイキン ランボルギーニを購入!」という、あなたにオススメ動画が出てきたので、マジか?!と思った人も多いと思います。

 

あれれー?去年くらいにレクサスLS購入してなかったっけ・・?とも思ったんですが、どうやらセイキンさんは全財産を車に捧げたいくらい車が大好きのようですね♪

 

とは言ってもYouTuberの中には、レンタカーで「フェラーリ」や「ランボルギーニ」を動画撮影のために借りる人もいます。

 

本当にランボルギーニアヴェンタドールを購入したのか?

セイキンってどんなYouTuberなのか?

 

ヒカキンのお兄さんっていうくらいしか知らなかった人も多いと思います。

(私もその一人です。笑)

 

セイキンの年収などを調べてみたので紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

セイキンがランボルギーニを購入したってホント?

セイキンは、レンタカーではなく間違いなくランボルギーニを購入していました・・!

羨ましい・・。おめでとうございます!!

 

ランボルギーニと言えば、公道でも滅多に見ることができない超スーパーカーですよ!

車両本体価格だって数千万するのに、こんな高級車を購入してしまうんだからこの兄弟はどこまでYouTubeで稼ぐんでしょうか・・。

 

購入したランボルギーニのスペックはこんな感じ

ランボルギーニ アヴェンタドールのスペック

車両本体価格:4490万円以上!

排気量:6.5L V型12気筒エンジン

トランスミッション:7速AT

駆動方式:4WD

最大出力:740PS

車両重量:1575kg

セイキンの購入されたランボルギーニのスペックはこんな感じです!

 

まず車両本体価格が約5000万円ということで驚きなんですが、こんな高級車を買ってしまうんだからすっごい車好きなのが伝わってきますね♪

 

また、6.5LのV型12気筒エンジンということで、車に詳しくない人に簡単に説明すると、超ハイパワーを出せるすっごいエンジンってことです!

 

一般的に街中に溢れる車の軽自動車があります。

軽自動車が660CCということで、ランボルギーニの排気量はおよそ10倍あります・・。恐ろしや・・!

 

2.9秒で100kmに到達!


「ランボルギーニ アヴェンタドール」は、停止した状態からアクセルを踏み込んで時速100kmに到達するまで2.9秒だそうです!

 

私の持っているコンパクトカーだと10秒くらいかかるので、2.9秒で時速100kmに到達するってことのすごさが伝わると思います・・。

 

最高時速は350kmということで、地上を走行する乗り物でいうと新幹線くらいの速さで走行できる車ということになります!

 

もちろん日本の公道でこんなに速度を出すことはできませんが、車好きのセイキンさんならサーキットで「ランボルギーニ時速350kmで走ってみた」動画を投稿するかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク

セイキンってどんなYouTuberなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEIKINさん(@seikin_official)がシェアした投稿 -

Seikin(セイキン)は、ヒカキンさんの実の兄で、UUUM所属の人気ユーチューバーです!

弟が国内トップクラスのヒカキンさんということで、兄弟揃って日本を代表する人気ユーチューバーなんてすごいですよね♪

 

セイキンのプロフィール

本名:開發聖也(かいはつせいや)
誕生日:1987年7月30日
血液型:O型
出身地:新潟県
所属事務所:UUUM
チャンネル登録:2012年1月29日

チャンネル登録者数:363万人(2019年8月現在)

セイキンさんは、弟ヒカキンさんの実の兄として2012年からYouTubeに動画を投稿始めました。

 

有名YouTuberが多数所属するUUUMの専属クリエイターで、自身が作詞作曲を手がけた「YouTubeテーマソング」は8700万再生を記録しています!

その動画がこちら!

弟のヒカキンさんと一緒に出演しています。

 

もはや国内ではこれがYouTubeの公式テーマ〜ソングじゃないの?っと思ってしまうくらい有名かもしれませんが、セイキンさんが作詞作曲をされていたんですねー♪

 

2015年に投稿された動画ですが、今もなおたくさんの人のコメントやイイネが絶えない動画です!

 

セイキンの性格が真面目すぎる?

また、セイキンさんは子供の頃から真面目な男だったと言われています。

 

その理由がこちらの動画

ヒカキンとセイキンの実際に使っていた高校時代のノートを公開するという動画です・・笑

 

動画を見ると、セイキンさんが高校時代ノートを綺麗に読みやすくまとめていたことがわかると思います♪

 

動画内でヒカキンさんも言っていますが、「セイキンは常にヒカキンより成績が良かった」とコメントしています。

 

どうやらセイキンさんは、テストがないような普通の日であっても、毎日1時間くらいは勉強をしていたんだとか・・!

 

ノートを綺麗にまとめることができて、毎日勉強ができるクラスメイトが何人いたでしょうか?

 

私の学生の頃はいませんでした。。

 

セイキンは結婚している!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEIKINさん(@seikin_official)がシェアした投稿 -

セイキンさんは、YouTuberとして活動しながらしっかりとご結婚されています!

 

奥様は一般の方ということで、お顔は公表されていませんが上の写真を見るとかなり美人さんなのでは?と想像しちゃいますね!

 

スタイルもとても良いですし、ますますお顔が気になっちゃいます。笑

 

ちなみにお相手の女性は、YouTubeの動画の撮影をしてくれていたカメラマンだったんだとか♪

 

ずっとセイキンさんを撮影していた人が、実はお付き合いしていた彼女でその後結婚するなんてステキな話ですよねー!

 

ペーパードライバーのヒカキンがランボルギーニを運転する画面も!


セイキンさんが購入したランボルギーニですが、動画内ではヒカキンさんが運転する場面も映し出されています!

 

ヒカキンはペーパードライバーでゴールド免許持ちということですが、オーナーのセイキンかなり不安なのか顔色が一気に青ざめていくのが笑えます。笑

 

 

ヒカキンランボルギーニを運転した感想は


そんなペーパードライバーのヒカキンですが、ランボルギーニアヴェンタドールを運転してみた感想は「初めて車を運転して感動した」と言っています!

 

エンジンの音もそうですが、ハンドル操作の滑らかさや加速時の爽快感から、あまりに感動しすぎてセイキンのことを「兄ちゃん」と言ってしまうヒカキンも見ることができますよ♪

 

テンションが上がりすぎてとっさに出たのだと思いますが、やっぱり兄弟なんだなーと思いますね。笑

 

ヒカキンTVではランボルギーニと100m走でガチバトルも!

ちなみにヒカキンTVでは、セイキンさんの購入したランボルギーニアヴェンタドールとヒカキンが100m走で勝負する企画の動画が投稿されています!

 

車に興味のない人でも楽しめる内容になっていて、普通に楽しめる動画でした。笑

 

高級車紹介動画とは思えないほのぼのした感じの動画ですが、これもヒカキンさんらしさなのでしょうね♪

 

コメントを見ると「セレブの遊び」とか「次回のヒカキンTV フェラーリかってみた」というコメントが目立っていましたね!

 

ぜひこちらの動画も一緒に見てみるのをオススメします\\\\٩( 'ω' )و ////

 

っということで、YouTuberセイキンはランボルギーニを新車購入していたことがわかりました!

 

まさにYouTubeドリームということで、お二人を目指している人には夢のある動画となっています♪

 

これからの動画を楽しみにしつつ、お二人の今後の活躍を期待していきましょう!

 

合わせて読みたい

ヒカキンの年収っていくらなの?総資産10億超えってホント?
YouTube初心者向けのオススメカメラは?どのカメラがいいの?
せろりんねが3ヶ月ぶりに動画を投稿!事務所所属の真相は?

新着情報


2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
NEW! エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
NEW! 公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
NEW! 【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

おすすめの記事