最新ニュース速報!
スポンサーリンク

・日本語で歌う韓国の美人YouTuberの歌声が凄いんだけど!

・日本語で歌ってくれるcover曲のクオリティが高いぞ!

どうもこんにちは、生クリームです。

 

ちびっ子にがYouTubeをみたいと言うことで、ipadを貸していたら聞こえてくるではありませんかー。透き通るような歌声で歌う女性ボーカルのYouTuberの歌声が!!

 

日本の方じゃないみたいだけど、歌う歌はすごく日本語が上手で動画には日本人の方のコメントも多くみられます♪

 

あいみょんの「マリーゴールド」や星野源さんの「恋」などを歌ってくれています!

 

あまり情報がなかったのですが、とにかく紹介したい!

もっとみんなに知ってほしい!と言うことで紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

Darlim&Hamabalって何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김달림과하마발さん(@kdl_hmb)がシェアした投稿 -

韓国人のキム・ダリムさんは、チャンネル登録者数32万人のYouTubeチャンネルのボーカルです!

 

プロデューサーのハマバルさんと一緒に、日本名曲を歌っては投稿してくれています♪

驚くのは、その歌唱力です!

 

普段会話をするときは韓国語で話すのに、歌を歌うときはしっかりと日本語で歌ってくれています。

 

しかも、日本人より上手に歌ってくれているんじゃないか?って言うくらい綺麗な歌声で歌ってくれているんです♪

キム・ダリムさんって何者なの?年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김달림과하마발さん(@kdl_hmb)がシェアした投稿 -

早速、美人なキム・ダリムさんについて見ていきましょう!

キム・ダリムさんについて

・年齢:22歳以上?(2019年現在)

・チャンネル登録日:2017年12月12日

・チャンネル登録者数:32万8千人

・総動画再生回数:4900万再生

キム・ダリムさんは、女性の方で韓国美人さんです♪

 

プロデューサーのハマバルさんについては、調べてみるとお付き合いしているのではないか?

と思ったのですが、情報はありませんでした。。

 

とはいえ、お二人はいつも一緒に動画投稿をしているので、もしかしたらそのうちQ&Aコーナーなどで紹介してくれるかもしれませんね♪

YouTubeで組むことになったきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

김달림과하마발さん(@kdl_hmb)がシェアした投稿 -

キム・ダリムさんと、ハマバルさんがYouTubeで組むきっかけについて語っている動画あります。

 

Q&Aコーナーの動画で、お二人は歌の教室でクラスメイトだったそうです。

 

それほど仲が良かったわけではなかったそうなんですが、20歳の頃には手を組むようになったんだとか!

 

YouTubeに最初に投稿した動画が2017年12月13日のことなので、もしかしたらこの時が20歳だったのかと思われます。

その時の動画がこちらになります!

どうですかこのキレイ系な雰囲気。

 

一瞬、石原さとみさんかな?とも思ってしまうほど、美しい雰囲気を漂わせていますね♪

 

スポンサーリンク

オススメの動画は

ここからはオススメの動画を紹介していきたいと思います!

Rolling Star - YUI

人気テレビアニメBLEACHのOPでYUIさんの「Rolling Star」を歌ってくれています!

もともと名曲ぞろいのYUIさんの曲を、キム・ダリムさんの透き通る歌声で歌ってくれています♪

 

まずは歌唱力をご覧ください!!

マリーゴールド-あいみょん

続いては、あいみょんさんの「マリーゴールド」です!

日本でも人気のこの曲を、日本語で歌ってくれています♪

 

動画の後半にダリムさんとハマバルさんの映像が映るのも、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

恋-星野源

続いては、星野源さんの「恋」です!

社会現象にもなった恋ダンスは、当時の忘年会で踊った歌ったという人も多いはずです♪

 

ダリムさんの歌声とハマバルさん踊りをみながら聞き入れてみて下さい!

そして毎回思うけど、ダリムさんの肌が綺麗すぎますねー!

 

米津玄師-Lemon

続いては、米津玄師さんの「Lemon」です!

2019年にYouTubeのMVが4億回再生を突破した人気曲をダリムさんの歌声で聞いてみて下さい。

 

顔に目がいってしまっていた人も、日本人より綺麗な発音で歌うLemonに心奪われることでしょう♪

今後の活躍に期待したい!

YouTubeで見つけた美人YouTuberのキム・ダリムさんの歌声に衝撃を受けたあまり調べてみたことを紹介させていただきました!

 

チャンネル登録者数は32万人超えで、総動画再生回数は4900万回以上の今後も期待したいYouTuberです♪

 

コメントやメールアドレスなどでリクエストも受け付けてくれているようなので、歌声に心奪われたという人はリクエストしてみてもいいかもしれません!

 

そして私の一番好きな曲を最後に紹介したいと思います♪

映画「塔の上のラプンツェル」より、自由への扉を英語verで歌ってくれています。

この曲を歌ってくれている人ってかなり少ないのですが、ダリムさんの歌声が毎日聞けるなら僕は耳が幸せです。笑

 

ぜひ日本語verも歌って欲しいですね!

 

ここまで読んでいただいてくれた方、ありがとうございます。

このブログでは、私の気になったYouTuberについて調べたものを紹介しています。

生クリームさんの気になったYouTuberに興味がある!という人は、こちらから読むことができるので覗いてみて下さい♪

 

生クリームの気になったYouTuberへGO!

それではまた次回\\\\٩( 'ω' )و ////

新着情報


2024年4月20日
NEW! 就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
NEW! Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
NEW! 【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
NEW! 【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
NEW! 経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
NEW! コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
NEW! 【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
NEW! 【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
NEW! 中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
NEW! ランクルが盗まれまくってるらしいけど

2024年4月19日
NEW! 【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
NEW! 【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
NEW! 【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

おすすめの記事