最新ニュース速報!
スポンサーリンク

FX高額コンサルは必要?

・FXの高額コンサルの募集を見かけるけど実際のところどうなのか知りたい

・コンサルを受けてみた人の感想を聞きたい

 

どうもこんにちは!

生クリームです。

 

 

ネットを使っていると「FXでいくら稼ぎました!」とか「FXでお金持ちになろう!」みたいな広告だったり記事をみたことがあると思います。

 

私自身も投資に興味があって株式投資をしているので、FXに興味がないわけではありません。

いつかはFXもチャレンジしてみたいなぁ」と思っている一人です。

 

おそらくこのページを見ているあなたもFXでお金を増やしたいと考えているのではありませんか?

 

 

FXを始めるのは、スマホ1つあれば口座解説から実際のトレードまでできるので、初心者の人でもその日のうちにトレードできるので始めるためのハードルは低いと思われます。

 

しかし、汗水流して働いたお金を使ってトレードするので「お金が無くなったらどうしよう」とか「独学でやってみて勝てるかなぁ?」とか不安になる人も多いと思います。

 

私がFXを始められずに立ち止まっていた理由も一緒です。笑

 

 

いつかFX始めたいなぁ」と思っていたら、FXのトレード教材に潜入していただけるお話をいただいたので今回はFXの高額教材ってどうなのか?レビューしていきたいと思います。

 

 

・FXで本気で食っていきたい

・FXのトレードサロンに興味がある

・FXコンサルを受けようか迷っている

という人は参考にしてみてくださいね。

 

ちなみに今回参加させていただいたサロンからお金をいただいていませんし、この記事は完全に私の暇つぶしですw参加したサロンの紹介などはしませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

FXのトレードサロンに潜入できたきっかけ

FX高額コンサル 感想

知り合いから誘ってもらえた

私がFXのトレードサロンに潜入できたきっかけは、FXで食っていくと考えている人にFXトレードサロンに誘ってもらえたことがきっかけです。

 

他にもFXトレードサロンに参加しようと思ったきっかけは

・FXに興味があった

・FXで勝てるなら勝ちたい!

・FXでお金を増やせたら仕事を辞めてやる!

っていう気持ちが強かったのもありますね。

 

本来なら参加費用が数十万円する高額サロンなのに、特別に参加させていただくことができました。(誘っていただいた方ありがとうございます!)

 

なかなか自腹じゃ考えちゃう値段なので自分だったら参加できなかったと思います・・。

 

 

スポンサーリンク

FXトレードサロンに参加してみた感想

FXトレードサロンってどんな感じ?

・ネットで調べてFXを独学で学ぶより超早で学べる

・チャートの勝ちパターン負けパターンがわかるようになった

・闇雲にエントリーしなくなった

・わからないことを相談できる相手がいるのって心強いと感じた

 

私がサロンに参加してみた感想はこんな感じです。

 

1つずつ解説していきます。

 

 

ネットで調べてFXを学ぶよりも超早で学べる

トレードサロンに参加すると、FX初心者向けから上級者向けの専用の教材をみることができるようになります。

 

教材はネットの鍵付きのページになっていて、サロン代を支払うとパスワードがもらえる仕組みです

 

トレードサロンに参加すると、いきなりFXの本番をするのではなく、教材を見て学ぶところかから始まるんですがこれが凄い。

 

私自身その昔FXについて調べてみたことがあるんですが、ネットで検索すると情報が膨大すぎて結局どうしたらいいのかさっぱりわからなかったんです。

 

トレードサロンでは、FXを始めるにあたって必要な情報を順序よく学べるので、もしこれからFXを始めようと考えている人にとっては超早で学べるなって感じます。

 

 

チャートの勝ちパターン負けパターンがわかるようになった

FXの勝ちパターンと負けパターンがわかるようになった

チャートを見て今後どのように動くかを予想するのがFXで勝つために必要になると思うのですが、トレードサロンで学んでいくとチャートの勝ちパターンと負けパターンがわかるようになってきました。

 

サロンで学ぶ前は、ネットで調べて出てきたFX紹介ページを参考にデモトレードで取引していた私ですが、ネットで調べて出てきた情報だけだと結局運任せのトレードになってしまっていたんです。

 

エントリーするタイミングやエントリーする根拠がわからないままトレードしていたので、上がるか下がるか運任せでしたね。

 

トレードサロンで学んでからは、チャートの動きだったり移動平均線の動きを細かくみるようになったので今後チャートがどのように動くか予想しながら取引するようになりました。

 

この辺はFXを体験済みの人ならわかると思うんですが、上がるか下がるか二択と言われても実際はある程度予想しながらトレードしないと資金がどんどんなくなりますよね。今回勉強させてもらって本当に良かったと思うポイントですね。

 

 

闇雲にエントリーしなくなった

FXでデモトレードをしているそこのあなた!

闇雲にエントリーしていませんか?

 

上で紹介した勝ちパターンと負けパターンに似ているかもですが、チャートを見て分析しながら今後の予想を立ててエントリーすることで、今まで闇雲にエントリーしていた私も無駄なエントリーはしなくなりました。

 

とにかくトレードを重ねないとお金が増えないんだ!

っと思っていた時期もあった私ですが、サロンで学んだことで「ここはエントリーするべきじゃないな」っていうのがわかってきたんです。

 

エントリーするべきポイントとエントリーするべきじゃないポイントがわかったことで、自分でここは勝てる!って思った時しかエントリーしなくなりましたね。

 

もちろんエントリーしてみたけど、チャートが違った動きをしてしまって負けることもあるけど、その時は反省してもう一度自分のルールを考えるとか独学の時は考えもしなかったことができるようになったと思います。

 

わからないことを相談できる相手がいるのって心強いと感じた

オンライン会議

私の参加したトレードサロンでは、何人かの講師がいてくれてFXでわからないことを質問できるサロンでした。

 

教材を読んだけどわからないポイントとか、トレードしてみたけどどこを意識したらいいのかわからないって時には講師に質問できるようになっています。

 

自分一人でFXを勉強しようとすると、わからないことがわからなかったりして諦めてしまう私にはめちゃくちゃ嬉しいポイントでした。

 

今でも全部わかるってわけじゃないんですけど、エントリーしたタイミングと決済したタイミングのスクショを講師の方に見せてアドバイスがもらえるイメージです。

 

FXの教材としては一括で料金を支払うのですが、購入した後のサポートも手厚くてわからないことを質問できるんですよね。

 

これって学校の時に例えると、学校の教科書を読んでもわからないことって必ずあるじゃないですか?友達に教えてもらったり、先生に教えてもらったりしてわからないことをわかるに変えていくと思うんだけど。

 

FXの教材もすごくわかりやすくまとめられていて、忙しい会社員の人でも超早でFXを学べるようになっているんです。

 

でもね、どんなに良い教科書だって人間誰しもわからないこととか躓くことはあります。

 

そんな時に講師の方に質問できる環境があるのは、これから本気でFXを学んでいくって人にはとても嬉しいポイントだと思いましたね。

 

 

高額FX教材は買うべき?

FX情報教材は必要?

本気でFXを学びたくてお金に余裕があればって感じ

 

ここまでトレードサロンの感想を紹介してきたのですが、「FX教材は買うべきなのか?」というと、必ずしもオススメはしません。

 

なぜなら、高額教材って言っているだけあって金額は高額です。

もちろん子供の学習塾に比べるとどっこいどっこいな感じですが、ネット上には情報教材を使った詐欺もあるかもしれないので、絶対に購入するべきですよ!なんてことは言いません。

 

このブログの管理人である私もリアルでは一般人です。

普通の会社員として働いていて、「怪しいなぁ」と思うような話には乗りません!

 

会ったこともない相手に数十万円払って騙されてしまった・・!じゃ笑えませんからね。

お相手の方と通話してみたり会ってみたりして自分で「信用できるなぁ」と判断できたら購入してみたら良いんじゃないかなってレベルです。

 

 

独学でもFXでお金を増やしている人はいる

FXは必ずしも高額教材と購入したりトレードサロンに参加しないと勝てないということはありません。

 

実際に私の知り合いには、独学でFXを勉強してお金を増やしている方がいます。

生クリームさんの知り合いって何者なの?!」って突っ込まれそうですが、本当普通の一般人ですよ。

 

普通に会社員をしていて休日は趣味に没頭していたりする一般的な人です。

別にめっちゃお金持ちってことでもありませんね^^;

 

一応その人にFXを始めた理由とかは別記事で紹介しようと思いますが、FXは独学でも勝てるっていうことだけは認めても良いかなぁと思います。

 

一応リアルでも会える知り合いなので、実際の取引とか見せてもらいました。

私の参加しているサロンとは違う手法なので、内容は何を言っているのかさっぱりわからなかったんですが、とりあえずその人が予想した通りにチャートが動いているのは確認できたので多分本当に勝てているんだと思います。

 

 

FXをするならコンサルは必要?

FXにコンサルは必要かどうか?

独学が向いていない人は頼んだほうがいいかも

FXをしていくにあたってコンサルは必要かどうか?

 

上で紹介したように独学でチャートを分析して、自分なりの分析検証ができるんだったら不要だと思います。

 

しかし、私のように学生の頃からまともに教科書も読んだことがないタイプなら、コンサルを頼んだほうがいいかもしれないなぁと思います!(頼む時は自己責任でね!)

 

今回トレードサロンに参加させてもらってわかったけど、教材だけ見せてもらっても本番では勝てないですよ。何も知らない初心者に比べれば知識がある分負けにくいのかなぁってレベルです。

 

 

教材を読んで学んだとしても、実際のチャートを見てトレードする時はあなたの考えでエントリーするはずです。もしこの時、間違った考えでエントリーを繰り返していたら勝てるトレードも勝てずに負けます

 

どうして負けたのか自分で分析できる人はいいんですが、できない人は絶対にコンサルを頼むべきです

 

ちなみに私はコンサルを勧めているわけではないので、コンサルしてもらう時は自己責任で信じられる人から受けてくださいね!

 

FX高額教材で学んでからの勝率は?

FX情報商材を学んでからの勝率は?

ここが一番みなさん知りたいんじゃないかなあと思います。

 

FX高額教材を使って学んでからの勝率です。

実際にトレード結果を紹介する気はないですが、勝率は上がっています

 

ただし、7割8割勝てました!なんてことはありませんよ^^;

 

一日3回エントリーしたら1回は勝てるってレベルです。

えーんじゃ全然FXで勝ててないじゃん」って思うかもですが、FX教材で勉強した私は違います。

 

もしエントリーした瞬間に予想と違う方向へ値動きした場合は決済しているので、負けても損切りが上手くなったと思います。(実際はすぐに決済せずチャートを見ながら損切りします)

 

FXを独学でトレードしていた時は、予想と違う動きをしても「また戻ってくるだろう」と思い込んで現実を見ずに損切りせず資金を溶かしたこともありました。

 

FXで勝つためには損切りをしっかり行うことで、資金を守ることも大切だとどこかのページで見た気がするんですが、実際にトレードしていると守れないんですよね。

 

FXを学んだ今では、損切りをするタイミングもルールを作って守ることで負けを小さくするイメージですね。

 

負けを小さくして勝ちを大きくしているのでトータルで言うと、お金は増えていると胸を張って言えます!笑

 

 

生クリームさんのコンサルはないの?

このブログを昔から読んでいる人からすると、「生クリームさんコンサルしてよ」なんて人もいるかもですが、生クリームさんのコンサルは今のところ考えていません。

 

 

っと言うか私自身も人に教えられるほど詳しくはないですね。。

教材で学んだことをそのまま伝えることはできるかもですが、わからないことを質問されても答えられないと思います。

 

 

とりあえずはまず、私自身がFXをこのまま続けて安定してお金を増やせるかどうかからやってみたいですね^^

 

最後にちょっと宣伝

この記事をここまで読んでくれた方は、生クリームさんって何者なの?っと思った人もいると思います。

居てくれたら喜びます!笑

 

生クリームさんのプロフィールはこちらの記事に書いてあるので、私に興味を持った人は目を通してみてください。

 

 

また、私自身このブログを数年運営していますが、読者の皆さんを騙すようなことはしなくありませんし、故意的に騙すことはしません。

 

とは言っても、ネットでいきなりそんなこと言われても信じられないと思うので、ここ最近始めたYouTubeチャンネルの方の紹介をさせてください。

始めたばかりのチャンネルですが、私の普段の日常を覗くことができると思うので私に興味を持った人は動画の方見ていただけると嬉しいです^^

 

YouTubeチャンネルはこちらからどうぞ!

 

 

怪しい人間ではないと思うので、温かい目で見ていただければ幸いです。

 

 

それでは今回はここまでです。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

 

 

■合わせてこんな記事はいかがですか??

【株式投資って何?】株式投資の基礎から配当金まで解説

株式投資でよく目にする「PBR」と「PER」って何?わかりやすく説明すると・・!

仕事を辞めたいと思う前に会社員こそ副業を始めるべきだと思う。

 

新着情報


2024年3月19日
NEW! 妹「10万円貸して欲しいんだけど……」俺「おっ?中絶費か?(笑)」妹「………そう」俺「」

2024年3月19日
NEW! 【経済】株価 1000円以上値上がり デフレ脱却への期待で買い注文膨らむ [Ikhtiandr★]

2024年3月19日
NEW! 最近車高すぎないか

2024年3月19日
NEW! スマホの巨大化は、もはや社会問題

2024年3月19日
NEW! 【愛知県】婚活イベント、7%が交際発展=昨年実施、大村知事手応え

2024年3月19日
NEW! 【日経平均株価終値】1032円高の3万9740円、出来高は18億4863万株

2024年3月19日
NEW! 【社会】「結婚を避け、子供をもたない」ほうが人生のコスパが良い…現代の日本人に起きている憂慮すべき変化

2024年3月18日
NEW! 【社会】「30歳までに2億円貯金して人生あがりたい」逮捕されても立ちんぼを辞めない女性たちの事情。月300万円を手に入れる20歳も

2024年3月18日
NEW! 【米国の一般家庭のマイホームの夢が崩れた】価格高騰、住宅購入に必要な年収の全米中央値は10万6000ドル(約1580万円)・・・ニューヨーク市は21万3615ドル(約3180万円)、サンノゼ45万4296ドル(約6770万円)

2024年3月18日
NEW! 車のスモーク貼ってもらうのに33000円って言われたんだけどやすいのかこれ

2024年3月18日
NEW! お前らまさかPCにイヤホンやヘッドホン直挿しで音楽聴いてないよな?

2024年3月18日
NEW! 【景気】株価は最高値更新なのに、日本人の気分は暗すぎる...このギャップをどう考える?

2024年3月18日
NEW! 【YouTUber】ラファエル、新会社の設立に意気込み 「過去一沢山会社作って…」

2024年3月18日
NEW! 【社会】全ての高校に配備した中華タブレットが半分以上故障した問題で、知事激怒

2024年3月18日
NEW! 「星屑テレパス」実写ドラマ化

2024年3月17日
NEW! 【就活】企業からの不採用通知「お祈りメール」 就活生の8割が「その企業を嫌いになった」 6割が「製品やサービスを使わない」

2024年3月17日
NEW! すまん、Windows11にアップデートしてもええんか?

2024年3月17日
NEW! 中国の青年 「献血、寄付、結婚、子供、家、宝くじ、株式、基金、高齢者、感動」を拒否 金が無い

2024年3月17日
NEW! PCモニタ複数使ってる人ってなんなの?

2024年3月17日
NEW! YouTubeプレミアムとかいう情弱ビジネスwwww

2024年3月17日
NEW! 【趣味】スノーピーク大幅減益が暗示する「見せびらかしキャンプ」の終焉、そして「グランピング」もフェードアウトする

2024年3月16日
NEW! iPadpro「PC並みの性能です!でもmacOS使えません!」←これ

2024年3月16日
NEW! 森永卓郎氏、魂のメッセージ 新NISAは「絶対にやってはダメ!特に中高年以降の人は危険」

2024年3月16日
NEW! パソコンのメモリーって32GBもあれば大体のことは行けるよね

2024年3月16日
【兵庫】公園で6歳女児に突然近づきわいせつ行為した疑い 15歳男子中学生を逮捕 [おっさん友の会★]

2024年3月16日
【運転】「左足ブレーキ」やる人、意外といる? 教習時「ブレーキは右足で!」 なぜ左足を使うの? 賛否あるが…正解はあるのか

2024年3月16日
コップ持参で勝手にコンビニコーヒー 76歳男を強盗致傷容疑で逮捕

2024年3月16日
なんで皆、車をまっすぐ駐車出来るの?

2024年3月16日
【週刊金曜日】卒業式「『君が代』歌いたくない」 京都の親子が文科省へ申し入れ「強制やめて」★5 [おっさん友の会★]

2024年3月16日
メルカリでiPad買ったら空箱送られてきたんだが

おすすめの記事