最新ニュース速報!
スポンサーリンク

FX高額コンサルは必要?

・FXの高額コンサルの募集を見かけるけど実際のところどうなのか知りたい

・コンサルを受けてみた人の感想を聞きたい

 

どうもこんにちは!

生クリームです。

 

 

ネットを使っていると「FXでいくら稼ぎました!」とか「FXでお金持ちになろう!」みたいな広告だったり記事をみたことがあると思います。

 

私自身も投資に興味があって株式投資をしているので、FXに興味がないわけではありません。

いつかはFXもチャレンジしてみたいなぁ」と思っている一人です。

 

おそらくこのページを見ているあなたもFXでお金を増やしたいと考えているのではありませんか?

 

 

FXを始めるのは、スマホ1つあれば口座解説から実際のトレードまでできるので、初心者の人でもその日のうちにトレードできるので始めるためのハードルは低いと思われます。

 

しかし、汗水流して働いたお金を使ってトレードするので「お金が無くなったらどうしよう」とか「独学でやってみて勝てるかなぁ?」とか不安になる人も多いと思います。

 

私がFXを始められずに立ち止まっていた理由も一緒です。笑

 

 

いつかFX始めたいなぁ」と思っていたら、FXのトレード教材に潜入していただけるお話をいただいたので今回はFXの高額教材ってどうなのか?レビューしていきたいと思います。

 

 

・FXで本気で食っていきたい

・FXのトレードサロンに興味がある

・FXコンサルを受けようか迷っている

という人は参考にしてみてくださいね。

 

ちなみに今回参加させていただいたサロンからお金をいただいていませんし、この記事は完全に私の暇つぶしですw参加したサロンの紹介などはしませんのでご了承ください。

スポンサーリンク

FXのトレードサロンに潜入できたきっかけ

FX高額コンサル 感想

知り合いから誘ってもらえた

私がFXのトレードサロンに潜入できたきっかけは、FXで食っていくと考えている人にFXトレードサロンに誘ってもらえたことがきっかけです。

 

他にもFXトレードサロンに参加しようと思ったきっかけは

・FXに興味があった

・FXで勝てるなら勝ちたい!

・FXでお金を増やせたら仕事を辞めてやる!

っていう気持ちが強かったのもありますね。

 

本来なら参加費用が数十万円する高額サロンなのに、特別に参加させていただくことができました。(誘っていただいた方ありがとうございます!)

 

なかなか自腹じゃ考えちゃう値段なので自分だったら参加できなかったと思います・・。

 

 

スポンサーリンク

FXトレードサロンに参加してみた感想

FXトレードサロンってどんな感じ?

・ネットで調べてFXを独学で学ぶより超早で学べる

・チャートの勝ちパターン負けパターンがわかるようになった

・闇雲にエントリーしなくなった

・わからないことを相談できる相手がいるのって心強いと感じた

 

私がサロンに参加してみた感想はこんな感じです。

 

1つずつ解説していきます。

 

 

ネットで調べてFXを学ぶよりも超早で学べる

トレードサロンに参加すると、FX初心者向けから上級者向けの専用の教材をみることができるようになります。

 

教材はネットの鍵付きのページになっていて、サロン代を支払うとパスワードがもらえる仕組みです

 

トレードサロンに参加すると、いきなりFXの本番をするのではなく、教材を見て学ぶところかから始まるんですがこれが凄い。

 

私自身その昔FXについて調べてみたことがあるんですが、ネットで検索すると情報が膨大すぎて結局どうしたらいいのかさっぱりわからなかったんです。

 

トレードサロンでは、FXを始めるにあたって必要な情報を順序よく学べるので、もしこれからFXを始めようと考えている人にとっては超早で学べるなって感じます。

 

 

チャートの勝ちパターン負けパターンがわかるようになった

FXの勝ちパターンと負けパターンがわかるようになった

チャートを見て今後どのように動くかを予想するのがFXで勝つために必要になると思うのですが、トレードサロンで学んでいくとチャートの勝ちパターンと負けパターンがわかるようになってきました。

 

サロンで学ぶ前は、ネットで調べて出てきたFX紹介ページを参考にデモトレードで取引していた私ですが、ネットで調べて出てきた情報だけだと結局運任せのトレードになってしまっていたんです。

 

エントリーするタイミングやエントリーする根拠がわからないままトレードしていたので、上がるか下がるか運任せでしたね。

 

トレードサロンで学んでからは、チャートの動きだったり移動平均線の動きを細かくみるようになったので今後チャートがどのように動くか予想しながら取引するようになりました。

 

この辺はFXを体験済みの人ならわかると思うんですが、上がるか下がるか二択と言われても実際はある程度予想しながらトレードしないと資金がどんどんなくなりますよね。今回勉強させてもらって本当に良かったと思うポイントですね。

 

 

闇雲にエントリーしなくなった

FXでデモトレードをしているそこのあなた!

闇雲にエントリーしていませんか?

 

上で紹介した勝ちパターンと負けパターンに似ているかもですが、チャートを見て分析しながら今後の予想を立ててエントリーすることで、今まで闇雲にエントリーしていた私も無駄なエントリーはしなくなりました。

 

とにかくトレードを重ねないとお金が増えないんだ!

っと思っていた時期もあった私ですが、サロンで学んだことで「ここはエントリーするべきじゃないな」っていうのがわかってきたんです。

 

エントリーするべきポイントとエントリーするべきじゃないポイントがわかったことで、自分でここは勝てる!って思った時しかエントリーしなくなりましたね。

 

もちろんエントリーしてみたけど、チャートが違った動きをしてしまって負けることもあるけど、その時は反省してもう一度自分のルールを考えるとか独学の時は考えもしなかったことができるようになったと思います。

 

わからないことを相談できる相手がいるのって心強いと感じた

オンライン会議

私の参加したトレードサロンでは、何人かの講師がいてくれてFXでわからないことを質問できるサロンでした。

 

教材を読んだけどわからないポイントとか、トレードしてみたけどどこを意識したらいいのかわからないって時には講師に質問できるようになっています。

 

自分一人でFXを勉強しようとすると、わからないことがわからなかったりして諦めてしまう私にはめちゃくちゃ嬉しいポイントでした。

 

今でも全部わかるってわけじゃないんですけど、エントリーしたタイミングと決済したタイミングのスクショを講師の方に見せてアドバイスがもらえるイメージです。

 

FXの教材としては一括で料金を支払うのですが、購入した後のサポートも手厚くてわからないことを質問できるんですよね。

 

これって学校の時に例えると、学校の教科書を読んでもわからないことって必ずあるじゃないですか?友達に教えてもらったり、先生に教えてもらったりしてわからないことをわかるに変えていくと思うんだけど。

 

FXの教材もすごくわかりやすくまとめられていて、忙しい会社員の人でも超早でFXを学べるようになっているんです。

 

でもね、どんなに良い教科書だって人間誰しもわからないこととか躓くことはあります。

 

そんな時に講師の方に質問できる環境があるのは、これから本気でFXを学んでいくって人にはとても嬉しいポイントだと思いましたね。

 

 

高額FX教材は買うべき?

FX情報教材は必要?

本気でFXを学びたくてお金に余裕があればって感じ

 

ここまでトレードサロンの感想を紹介してきたのですが、「FX教材は買うべきなのか?」というと、必ずしもオススメはしません。

 

なぜなら、高額教材って言っているだけあって金額は高額です。

もちろん子供の学習塾に比べるとどっこいどっこいな感じですが、ネット上には情報教材を使った詐欺もあるかもしれないので、絶対に購入するべきですよ!なんてことは言いません。

 

このブログの管理人である私もリアルでは一般人です。

普通の会社員として働いていて、「怪しいなぁ」と思うような話には乗りません!

 

会ったこともない相手に数十万円払って騙されてしまった・・!じゃ笑えませんからね。

お相手の方と通話してみたり会ってみたりして自分で「信用できるなぁ」と判断できたら購入してみたら良いんじゃないかなってレベルです。

 

 

独学でもFXでお金を増やしている人はいる

FXは必ずしも高額教材と購入したりトレードサロンに参加しないと勝てないということはありません。

 

実際に私の知り合いには、独学でFXを勉強してお金を増やしている方がいます。

生クリームさんの知り合いって何者なの?!」って突っ込まれそうですが、本当普通の一般人ですよ。

 

普通に会社員をしていて休日は趣味に没頭していたりする一般的な人です。

別にめっちゃお金持ちってことでもありませんね^^;

 

一応その人にFXを始めた理由とかは別記事で紹介しようと思いますが、FXは独学でも勝てるっていうことだけは認めても良いかなぁと思います。

 

一応リアルでも会える知り合いなので、実際の取引とか見せてもらいました。

私の参加しているサロンとは違う手法なので、内容は何を言っているのかさっぱりわからなかったんですが、とりあえずその人が予想した通りにチャートが動いているのは確認できたので多分本当に勝てているんだと思います。

 

 

FXをするならコンサルは必要?

FXにコンサルは必要かどうか?

独学が向いていない人は頼んだほうがいいかも

FXをしていくにあたってコンサルは必要かどうか?

 

上で紹介したように独学でチャートを分析して、自分なりの分析検証ができるんだったら不要だと思います。

 

しかし、私のように学生の頃からまともに教科書も読んだことがないタイプなら、コンサルを頼んだほうがいいかもしれないなぁと思います!(頼む時は自己責任でね!)

 

今回トレードサロンに参加させてもらってわかったけど、教材だけ見せてもらっても本番では勝てないですよ。何も知らない初心者に比べれば知識がある分負けにくいのかなぁってレベルです。

 

 

教材を読んで学んだとしても、実際のチャートを見てトレードする時はあなたの考えでエントリーするはずです。もしこの時、間違った考えでエントリーを繰り返していたら勝てるトレードも勝てずに負けます

 

どうして負けたのか自分で分析できる人はいいんですが、できない人は絶対にコンサルを頼むべきです

 

ちなみに私はコンサルを勧めているわけではないので、コンサルしてもらう時は自己責任で信じられる人から受けてくださいね!

 

FX高額教材で学んでからの勝率は?

FX情報商材を学んでからの勝率は?

ここが一番みなさん知りたいんじゃないかなあと思います。

 

FX高額教材を使って学んでからの勝率です。

実際にトレード結果を紹介する気はないですが、勝率は上がっています

 

ただし、7割8割勝てました!なんてことはありませんよ^^;

 

一日3回エントリーしたら1回は勝てるってレベルです。

えーんじゃ全然FXで勝ててないじゃん」って思うかもですが、FX教材で勉強した私は違います。

 

もしエントリーした瞬間に予想と違う方向へ値動きした場合は決済しているので、負けても損切りが上手くなったと思います。(実際はすぐに決済せずチャートを見ながら損切りします)

 

FXを独学でトレードしていた時は、予想と違う動きをしても「また戻ってくるだろう」と思い込んで現実を見ずに損切りせず資金を溶かしたこともありました。

 

FXで勝つためには損切りをしっかり行うことで、資金を守ることも大切だとどこかのページで見た気がするんですが、実際にトレードしていると守れないんですよね。

 

FXを学んだ今では、損切りをするタイミングもルールを作って守ることで負けを小さくするイメージですね。

 

負けを小さくして勝ちを大きくしているのでトータルで言うと、お金は増えていると胸を張って言えます!笑

 

 

生クリームさんのコンサルはないの?

このブログを昔から読んでいる人からすると、「生クリームさんコンサルしてよ」なんて人もいるかもですが、生クリームさんのコンサルは今のところ考えていません。

 

 

っと言うか私自身も人に教えられるほど詳しくはないですね。。

教材で学んだことをそのまま伝えることはできるかもですが、わからないことを質問されても答えられないと思います。

 

 

とりあえずはまず、私自身がFXをこのまま続けて安定してお金を増やせるかどうかからやってみたいですね^^

 

最後にちょっと宣伝

この記事をここまで読んでくれた方は、生クリームさんって何者なの?っと思った人もいると思います。

居てくれたら喜びます!笑

 

生クリームさんのプロフィールはこちらの記事に書いてあるので、私に興味を持った人は目を通してみてください。

 

 

また、私自身このブログを数年運営していますが、読者の皆さんを騙すようなことはしなくありませんし、故意的に騙すことはしません。

 

とは言っても、ネットでいきなりそんなこと言われても信じられないと思うので、ここ最近始めたYouTubeチャンネルの方の紹介をさせてください。

始めたばかりのチャンネルですが、私の普段の日常を覗くことができると思うので私に興味を持った人は動画の方見ていただけると嬉しいです^^

 

YouTubeチャンネルはこちらからどうぞ!

 

 

怪しい人間ではないと思うので、温かい目で見ていただければ幸いです。

 

 

それでは今回はここまでです。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。

 

 

■合わせてこんな記事はいかがですか??

【株式投資って何?】株式投資の基礎から配当金まで解説

株式投資でよく目にする「PBR」と「PER」って何?わかりやすく説明すると・・!

仕事を辞めたいと思う前に会社員こそ副業を始めるべきだと思う。

 

新着情報


2024年4月19日
NEW! 【G7のパスポート保有率ランキング】日本は17%で最下位!…世界最強パスポートなのに 77%の1位はどこ?

2024年4月19日
NEW! 【悲報】若者が多い街ランキング1位原宿、2位新大久保、3位下北沢、4位渋谷、5位池袋。渋谷オワコン [389296376]

2024年4月18日
NEW! 【経済】「月収100万円超の同僚も多い」32歳タクシー運転手は半年足らずで月給60万円に。家賃21万円の4LDKに引っ越し予定

2024年4月18日
NEW! 【速報】男、全員こういう部屋に憧れてる

2024年4月18日
NEW! 大沢あかねの“美人化”が止まらない、おぎやはぎ矢作が劇団ひとりに「なんかあったのか?」

2024年4月18日
NEW! 【訪日観光客にとってお得感が強い日本】サイゼリヤの高品質と低価格に仰天! 「なぜこの味でこんなに安くできるのか不思議」 「物価が抑えられているすばらしい国」

2024年4月18日
NEW! 【リクルート1万人調査】働く人の平日ランチ代、外食1243円で4年連続増

2024年4月18日
NEW! 【衝撃】東京よりも名古屋の方が豊かで裕福な生活をしていたと発覚・・・東京よりも5万自由に使える [389296376]

2024年4月17日
NEW! 【岸田総理】「資産形成で豊かな人生を」投資詐欺の犯罪者「確実検挙プラン」6月策定へ

2024年4月17日
NEW! 【画像】橋本環奈(25)のスタイルが凄いwwwww

2024年4月17日
NEW! 【悲報】デスクワーク、マジで働いてない人が大量発生wywywy

2024年4月17日
NEW! 中国1-3月期GDP成長率5.3%…市場の見通し上回る

2024年4月17日
NEW! 【ひろゆき】死刑囚の自死「なんで困るの?」 ひろゆきが持論、執行人の「罪悪感」めぐる主張も...投稿に意見続々

2024年4月16日
NEW! 【悲報】Z世代の95%「戦争が起きても戦闘に参加しませんwwwwwwwww」 [389296376]

2024年4月16日
NEW! RTX 5090は「4090より70%高速」

2024年4月16日
NEW! 【朗報】ワイの初一人暮らし、ついにPC環境が整う😁

2024年4月16日
【YouTuber】ヒカル「このままいくと10億超えそう」過去最高利益 新恋人も明かし「全てが上手くいってる」

2024年4月16日
岸田とネトサポ「自民党議員であれば、500万円までの脱.税を許可する😤」日本人の93%が激怒

2024年4月16日
【事件】「申し訳ありませんが」とコンビニに押し入った“強盗” 無職の65歳男を現行犯逮捕 島根・松江市

2024年4月15日
巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止

2024年4月15日
【悲報】一平、裁判所の前で会見を開くと言って記者を一箇所に集め、裏口から逃亡

2024年4月15日
俺「8GBで」 母親「足りる?」  俺「いいから」

2024年4月15日
サブスク音楽の普及でCDの価値0円だろ

2024年4月15日
【訃報】UUUM、営業利益91.7%減 ガチ逝きへ

2024年4月15日
【動画】アメリカ・シアトルの立ちんぼ女子達、レベルが高過ぎる

2024年4月14日
ライドシェアの認知は54.9%、日本での解禁に賛成57.8%--MMD研究所が調査

2024年4月14日
【速報】日本人さん、1年で83万人がこの世から消えてしまう 過去最大の減少

2024年4月14日
死刑執行の告知が「当日」の日本…アメリカは「事前告知」がスタンダード 死刑囚が国を憲法違反と訴えた裁判 4月15日に判決 [煮卵★]

2024年4月14日
パソコンのメモリは32GBが必須!それ未満のやつは投げ捨てろ

2024年4月14日
物価上昇してるなら生活保護費も上げるべきなんじゃないの?

おすすめの記事