スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:15:20.87 ID:??? TID:cobain

立ちんぼを買うという男性から編集部へ連絡が
警視庁保安課によると、昨年1月から12月19日までに新宿・歌舞伎町にある大久保公園で客待ちをしたとして、売春防止法の疑いで逮捕された女性は140人にのぼるという。

そのうちの8割に迫る109人が10~20代で、その動機としてホストクラブやメンズ地下アイドル、メンズコンセプトカフェへの支払いに充てるためという回答が4割を占めた。

昨年の夏ごろから世間で注目を集めている悪質なホストクラブによる高額な売掛金(ツケ払い)。これにより借金を背負い、

(続きは以下URLから)
https://shueisha.online/newstopics/189410

4: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:19:35.65 ID:MFS4t
性病にかかった連中はほとんどが女を買ってると言っていいだろうな。
ホモもエイズやサル痘に感染してるがw

 

6: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:22:54.22 ID:W1e7K
素人女に相手にされないブサ、キモ、オッサンが日本には大勢居るので女がいとも簡単に身体を売れる構図
その巨大な性需要があるから日本には売買春問題が昔からずっと無くならない

 

22: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:42:59.58 ID:RcK43
>>6
イケメンもただのおっさんになれば相手されなくなる

 

7: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:24:04.70 ID:camab
売春を援交、パパ活と呼び替え
ホストを持て囃しカジュアルにしてきたのはメディア
そしてアベノミクスで日本没落のコンボ

 

8: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:24:53.70 ID:rQsdc
犯罪者やん

 

9: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:26:26.39 ID:60W6Z
税関は、20歳未満で200万以上の入出金あるやつらどんどん精査しろよ。真っ当な職業ならその年齢で貯金もそんなに貯まることない。まともな金なら説明できる。男ホストも女風俗も税金納めろ

 

10: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:26:39.43 ID:19OTL
なんでこの女どもは捕まらないのか
性感染ばらまくクソ女放置とかおかしいだろ

 

11: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:27:29.82 ID:tGRMt

風俗店が嫌いな男性がいるから

男性の需要があるから女性による供給がある、これ世の中の基本なのである

 

13: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:29:40.57 ID:rQsdc
>>11
風俗嬢と売女とセックスなら風俗嬢の方が安全だけどな

 

12: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:29:21.94 ID:JPuZy
男が買うから立ちんぼが無くならないと言う屁理屈で、どうやってでも男が悪いと言う構図に持って行きたいマスゴミ

 

15: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:31:00.00 ID:8ZtOz
現金廃止して電子マネーに

 

24: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:46:48.22 ID:lyvt7
そもそも売春ってそんな悪いことでもないよ
自分の体が売り物の土方と何も変わらん
女が結婚して子供産まなくなるから国が禁止にしただけで
宗教色強い国は貞操観念を女に必死に押し付ける
突き詰めれば結婚も若さ(出産能力)を売ってるわけだからあんま変わらんしね
大人が未成年騙してとかなら少し話は変わるけど成人同士のこんなのほっときゃいい

 

26: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:48:12.17 ID:YYpS9

立ちんぼを買う男が悪い
売る女性は被害者

ホストクラブで収入以上に豪遊する女性は被害者
売る男が悪い

 

28: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:49:55.25 ID:05QAI
安易に立ちんぼしてエイズになったら採算合わんやろなぁ

 

29: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:51:36.36 ID:OWA09
自分のこと汚物と感じないのが凄い

 

32: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:57:14.61 ID:Tgt2S
330万もそんな事に使ったのか
この前買ったハイエースがそれと大して変わらない360万だったんだが

 

34: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:58:00.61 ID:E2d6S
あと何年かしたら、まっつもここで満たしてもらうようになるのかな?

 

35: あやかのニュース速報! 2024/01/13(土) 19:58:32.40 ID:X71Kh
なんのスキルもないアホ女がブルーカラーやらなくなって
体売ってるから国の労働力が足りない😂

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1705140920

新着情報


2024年5月1日
NEW! 毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
NEW! 【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
NEW! 大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
NEW! 【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
NEW! 【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
NEW! 【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
NEW! 【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
NEW! youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
NEW! スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
NEW! “快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
NEW! 【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
NEW! 日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事