スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 06:47:49.42 0
ヒット曲もAIで作れるようになるだろ

2: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 06:51:55.38 0
AIが作る詰将棋はクソみたいな問題ばかり

14: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:45:49.67
>>2
余詰チェックには良さそう

3: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 06:52:11.28 0
今のAIが作れるのは過去にあったモノをパクって組み合わせるだけ

4: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 07:05:16.97 0
おへその国からこんにちは
AIには作れまい

6: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 08:06:43.07 0
AIが今やっていることは
人間が昔作ったものからつまんでそれっぽく仕上げているだけだから
本当の創造ができているわけじゃない

7: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 08:12:38.27 0
さらに何が正しいかを判断出来ないから
ランダムに並べたものを大量に出して
出来が良いものを人間が選ぶという

8: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 08:15:34.63 0
これまでの作品に似たようなものはAIで作れるけど新しいものは作れないよ
クリエイターたちはこれまでのように過去作品に似たようなのばかり作っていてはダメ新しいモノを作っていかないと

21: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:27:02.70 0
>>8
新しいもの新しいもの簡単に言ってるが人間の創造だって所詮はものまねから入ってこねくり回してるに過ぎない

9: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:12:46.58 0
一人のクリエイターの作品ばかり学習させてたら
本物と見分けつかないくらいそのクリエイターの個性再現出来るの?

10: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:21:45.40 0
お前らの嫁もAIで作ってくれたらいいのにな

11: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:25:03.45 0
嫁よりセフレの方が良い

12: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:33:40.56 0
AIがこしらえた作品を元にまたAIが
って最終的には似たような物だらけになるんだろ?
中国整形美女みたいな

13: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:43:32.92 0
淘汰される職業ではあるね、その辺は

事実今でもソシャゲ等の一枚絵イラストレーターのギャラは低いし
日本の地位は作詞家>作編曲家だろう?
さっさとシンギュラリティされたほうが彼らのためだ
稼げない業界に未来はない

15: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:46:40.40
AIの怖さは指数関数的に改良されていくところ
1年後にはまた全然違うレベルのものになってる

16: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:53:15.24 0
AIってすごいんだね独自進化するんだ
お絵描きや将棋よりもっと別な物作らせた方がいいんじゃないの

20: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:11:50.42 0
>>16
皮肉で言ってるんだろうけど実際そのレベルまできてるし
AIがPythonのコーディング改良提案してくれるまでになった
そのコードで作ったAIがさらに高度なPythonコード改良を支持という自己進化が目の前まできてる

17: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 09:54:00.86 0
ローレベルのクリエイターは不要になるな
それでいいんだよ

18: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:02:14.04 0
そのうち人類もコーディネーターとナチュラルで紛争起きる

19: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:05:24.18
将棋や囲碁はコンピュータの1番得意分野だからな
初期は過去のプロ棋士の棋譜を参考に評価関数を作ってたけど、今は自己対戦で勝手に強くなる

22: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:40:15.33 0
でも現時点ではポンコツ検索エンジンの域を出てないんだよね
数百年後数千年後の未来に期待しよう

23: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:47:28.56 0
偉人の中で一番のパリピは誰ですか?と質問したらそれぞれいろいろな側面があり答えられませんと言われてしもた
いろいろな側面があるとかわかってんだよ
つまんねぇやつだな

24: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:48:49.56 0
アレクサの方が賢いじゃん

25: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:51:39.02 0
音楽なんて人間が作っなたからって新しもの出てきないだろ

26: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:52:34.95 0
テレビが嗜好に沿う番組を自ら作るので局もいらなくなる

27: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:54:33.89 0
AIで置き換われる仕事は多いわな
裁判とか過去の判例でしか判断しないんだからAIにしたらいいと思うわ

28: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 10:55:34.87 0
これ出始めのときは底辺仕事からなくなると有識者が言ってたけどむしろホワイトカラーのほうが置き換えられる仕事多かったというの皮肉やな

29: あやかのニュース速報! 2023/06/24(土) 11:10:28.63 0
経営判断とかの方がAIに置き換えられるな

引用元: 絵も音楽をAIで作れてしまうって、人間の作家はいらなくなるんじゃね?

新着情報


2024年5月1日
NEW! 毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
NEW! 【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
“快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事