スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:05:22 ID:LQSj
さすが

>>1
こっちへの煽りやろコイツ

2: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:05:43 ID:l7Sh
そんなことより今日初めておんJに来たワイちゃんに優しくするスレにしようよ

3: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:05:47 ID:lqJI
料理は全く評価されてない料理研究家定期

>>3

4: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:05:50 ID:j6cw
無敵で草

5: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:06:35 ID:RLGH
煽り耐性高いならいくら煽っても訴えられないから煽り続けられる思うのが煽る側の思考や

6: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:06:43 ID:O9T7
「合格」やね

7: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:07:17 ID:qStm
また味の素使うのか

>>7
味の素入れたらなんでも美味いしな

>>8
そらグルタミン酸とイノシン酸混ぜたら旨みが爆発するしな
常識的に考えて

>>8
グルタミン酸とイノシン酸混ぜたら旨みが爆発するからに決まってるだろ

>>7
ワイの職場で変なこだわりある上司おってバレないように使うときの隠語が「シャブ」やったわ

12: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:30:36 ID:Lflb
耐性はないやろ
ずっと引きずって関連ツイートしまくっとるやん
別にええとは思うけど

13: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:31:07 ID:9IJX
効いてないアピールは負けや

14: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:31:24 ID:AgNK
この短気さはホモ

15: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:32:16 ID:lYkV
一年前のことを急に自分から暴露して叩かれおじさん

>>17
友達とBBQ行ったら友達が女の子呼ぶっていって知らない子がたくさん来た!
知らない子の分奢らされそうになったから文句言ったら録音して晒すって言ってたから自分から暴露します!
僕は田舎者だから知らない女におごりたくない!
みたいなことをツイートしたんやけど

バーベキュー→高級店のスカイガーデンでのバーベキュー
リュウジだけおっさんで友達()も女の子も20代前半
一軒目は黙ってて2軒目のバーにも来たくせにどうやらやれない感じになったらキレ出した
とか暴露されて叩かれてる

>>19
ええっマーテルもそんな感じなんか…ケツアナモーテルはもう辞めてね…?

>>19
暴露とやらもまぁガチかどうかはわからんやろ

>>21
リュウジが暴露アカウントに「奢りたくないならなんで2軒目も来たの?」って言われて、2軒目行ったことは認めてたからでたらめではなさそう
最初のリュウジのツイートでは2軒目なんて書いてなかった

>>23
まあリュウジからしたら2軒目についてきたの女たちなんやろ

>>28
まあそうなんやろな

>>19
料理と関係無い所で炎上してたんかw
料理とは別にそれはちょっとかわいそう
有名YouTuberだとしょうがないハイエナ被害の覚悟と対策してないのはアホやとは思うけど

>>27
有名人やなくても飲み会で自分だけアラフォーだったら多めに出すし女の子に割り勘しろって言わんくない?
同世代ならまだしも

>>39
リュウジの場合相手は知人友人が呼んだ「きれいどころ要員」やからなぁ
それに割り勘もとめるのは違うと思うわ

>>41
なるほど要員ならギャラ払わんとな

>>44
リュウジがたぶんかっぺすぎて港区女子のシステムを理解してなかった
叩かれてギャラ飲みとは違います!って言ってたけど
ギャラはもらわないけどなんとなく飲み会盛り上げてなんならお持ち帰りありみたいな存在やからな

>>47
ほんなら友達にたかられただけやんけ…

>>27
どうやって対策するんよ

>>43
基本やろ
ネットでクロール履歴閲覧履歴トラッキングで有象無象の業者にガバガバにされとる話や

>>19
録音煽りの時点で五分五分やね

>>45
それも女側の言い分は自衛のために録音したとは言ったけど晒すなんて言ってないし一年経っても晒してないのになんで今急に!?らしい

16: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:33:25 ID:1Fp3
なんでこいつ叩かれ店の?:

>>16
そんな叩かれてる?叩かれてないけど叩かれてるて言ったら信者がリュウジさん頑張って!てなるから行ってるだけの様な…

22: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:42:38 ID:Jzrj
バウアーが女には気を付けろって言ってた

24: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:44:11 ID:UFxh
耐えれてないやんけ

25: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:44:50 ID:RXBv
こいついっつも味の素振り掛けてんな

26: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:46:11 ID:lYkV
一番怖いのは最近の出来事っぽいテンションでツイートしてたのに一年前の出来事だったこと

>>26
えっそれは怖い
芸能界におる人ってだんだん変になるんかなあ

29: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:47:55 ID:JYJ2
もこみちのオリーブとこいつの味の素で雪合戦しよう

>>29
もこみちどうやって雪玉作るんや・・・

>>31
そら人差し指と親指でつまんで上からふりかけるよ

32: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:50:14 ID:TzVn
味の素まみれの料理も変な炎上も両方興味無いわ

34: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:50:47 ID:Jzrj
ワイはアジシオたくさん使うからこの人のレシピは平気

37: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:51:41 ID:TfS1
豆腐とご飯って合うんか…?

40: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:52:43 ID:WKkK
やるやん
最後の一文は秀逸

42: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:53:55 ID:Vb6s
引リツばっかしとるから煽り耐性高くはないやろ

46: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:57:05 ID:ggv3
UFJの預金スカスカに親に免許合宿代も吸い上げられたマーテルの真似やろこれ
京アニされ続けたヘイトが世間に蓄積されるわ

48: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:57:18 ID:TfS1
ワイ常勝軍今回はどっちにもつかないことに決定す

>>48
どうでもいいけど「ごさるかー?」ってなんや

>>48
これ見てきたけどアテンダーの自称友人が一番きな臭いやろ
リュウジ含めて分かりやすい港区女叩いとるけど一番タチ悪いの間違いなく斡旋してくる自称友人やで
女は仕事しただけやし録音はヤバ客対応やしリュウジはカモにされただけやな
大体どういう人間がアテンド業やっとるか知っとるから半グレみたいのとはかっぺはさっさと手切った方がええ案件やと思ったわ

>>66
一番正しい意見

>>66
ガーシーといいアテンダーは半グレの集まりなんやろね

51: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 13:58:31 ID:ggv3
福田村事件かなんかか?

53: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:00:13 ID:JYJ2
こいつのカルボナーラ真似して食ったけどクソほど美味くなかったぞ パスタ代返せや

55: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:00:48 ID:TfS1
最後の一言良いなカウンター決まった感ある

56: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:06:45 ID:Hmt5
これおっさんとおばさんが喧嘩してる感あるな

57: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:08:48 ID:c62q
何で一部の女って自分が奢られて当然みたいな思考してるんだろうな
乞食なんかな?

58: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:09:40 ID:uKK2
リュウジも一年前のことを最近あったことのように話すの性格悪いわ

59: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:11:15 ID:Hmt5
今の若い子達は完全割り勘やしBBA世代なんやろ

>>59
港区女子は若いぞ...
そういう経営者とか有名人の飲み会に呼ばれて飯代出すわけないやろ
おっさんと割り勘で飲んで何が楽しいねん

60: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:13:16 ID:Rq58
リュウジのごはんまずいから嫌い?川越シェフと同じ味するねん?濃すぎ?

61: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:13:20 ID:TzVn
YouTuberの「炎上覚悟です」見るとハイハイてなる
そう言えば儲かるんですねって
このXも宣伝になるからやってるんやろなって

62: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:13:30 ID:HIrv
聞いてないアピールで知らん奴に炎上教えるバカ
あと単純に不味そう

64: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:17:43 ID:2ZeO
不味そうやな…?

65: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:21:47 ID:Hmt5
YouTuberや芸能人が正気なわけないやん

70: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:39:21 ID:IoWK
リュウジってワイらみたいだよな

72: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 14:47:33 ID:yA4s
普通に誘う女の子とまた別の話なんちゃうの

73: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 15:00:16 ID:kPX4
おもろい

74: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 15:01:30 ID:sSCa
米に味の素でいいんじゃね?

75: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 15:03:09 ID:Hmt5
現代の吉原遊女こと港区女子

76: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 15:04:19 ID:vzru
これをやってこそのリュウジだよな

77: あやかのニュース速報! 23/10/04(水) 16:28:17 ID:4bSJ
子供の頃貧乏だったみたいだから
無駄金は使いたくないんだろう

78: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:41:58 ID:W7iv
港区女子って要はキャバ嬢ってこと?

79: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:43:59 ID:6I1H
「キレキレで草」みたいなこと言われたいんだろうけど
なんだかなぁ…

80: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:45:16 ID:yB1J
なんか自演くさいんやけど

81: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:45:37 ID:yB1J
ほんまに炎上なんやろか
炎上マーケティングなだけな気が

82: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:46:51 ID:DeZn
得意分野:料理、X

83: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:47:57 ID:z9Fa
こいつを叩いてる層ってどこ?
わからん

>>83
そやろ
なんかおかしいねん
あとこんな煽り方をなにも考えないでやるとも思えない
つまりマーケティングかと

味の素の件で再生数がのびてそっちに手を出してしまったんやろな

>>83
ワイはあんまり好きじゃないで
別に叩いてるわけじゃないけど
単に喋り方とかキャラが気に食わんってだけや
レシピ検索してこいつ出てきても絶対開かん

84: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:49:19 ID:S7yc
お前らが普通にリュウジと言ってるのに驚きやわ
このYouTuberそんなに浸透してるんやな

>>84
ワイはYouTubeで見てるわけやないんやが、食材+レシピで検索するとクックパッドかクラシルかこの人がだいたい出てくるから浸透はしとるんやろなと

86: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 06:59:50 ID:1tmE
インターネットピエロ

87: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 07:01:54 ID:Vlbz
こいつ何した人やっけ

>>87
味の素煽りの人

89: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 07:12:24 ID:p8wr
個人的にあの女に奢れ云々のエピソードは実際クソムカつくだろうなって思った
よくわからん女とその友だちがやってきておごって~って草生える

>>89
実際にそれっぽいお誘いはあるんだろうけど
どんぴしゃりそういう人はいないと思われる

なのであれを攻撃できる
もし実際に私だって思う人がいたら攻撃すると揉め事になるもの

91: あやかのニュース速報! 23/10/05(木) 07:16:01 ID:yB1J
いないものを叩いて
それにいいねしてる人がたくさんいる
おんJのスレやねw

引用元: 【朗報】リュウジさん、煽り耐性が高すぎる

新着情報


2024年5月1日
毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
“快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事