スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:13:27.73 ID:??? TID:BUGTA

 YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。
これまでに3万人以上の男性と向き合ってきた私の実体験と男女の心理に関する研究データから、リアルで実用的な情報をお伝えしたいと思います。

「多くの男性が考えるモテ要素」と「本当にモテるための要素」は違いますので、ぜひ理解して、実生活に役立ててみてください。

特徴①「逆境にも負けない『強さ』を備えている」

やはりあらゆる「強さ」を持っている男性はモテます。
強さとはたとえば、ささいなことで落ち込まないメンタル、悩みが少ないこと。単純に身体能力が高いこと、体調を崩さないこと。常に向上心を持ち続けていること、行動力があること、常に突き進むパワー。周囲の悪い影響を受けない、甘えないだけの「強い自分軸」があることも大切です。

恋愛によって揺らぐことがない精神。恋愛にかまけず、勝手に女性が寄ってくること。ほかにもいろいろとありますが、おおよそこのようなことがモテるための「強さ」です。

少し乱暴な言い方をすれば、「俺が強ければ、女性は勝手についてくる」くらいに考えることをおすすめします。
優しさも必要ですが、やっぱり必要なのは男性としての強固な土台です。

特徴②「小手先のテクニックに頼らない」

男らしさを兼ね備えている男性は自然と女性に好かれます。そのため筋トレ、睡眠管理、食事管理の徹底、適度な禁欲などが効果的と言われています。

モテない男性によくあるのが、「女性を口説くにはどうすればいいか~」「LINEのテクニックは~」などにこだわりすぎてしまうというミスです。

もちろんそういったテクニックも大事ではあるのですが、仮に完璧なアプローチができても、女性側が「あなたにはまったく興味がありません」というスタンスの場合は意味がありません。

そのためモテたいのであれば、「手当たり次第にアプローチする→その中で寄ってくる女性と接する」のではなく、「魅力を高めて男性としての土台を作る→勝手に寄ってくる女性から選ぶ」という方針でいることをおすすめします。それができれば小手先のテクニックもいらなくなります)。

正直なところ、男性としての魅力が薄い状態で寄ってくる女性のレベルはそれほど高くないでしょうし、あまり面白くないと思います。

ですが、「男性としての魅力があるおかげで、ほとんど勝手に寄ってくる女性」のレベルは、男性本人と合わせて高くなる傾向にあるので、モテるのが楽しくて仕方ないはずです。

特徴③「女性が納得できる『男の価値』が持っている」

極端な例ですが、「低年収・フリーター・清潔感なしの男性」が、「年収3000万円の超美人女性社長」を落とそうとしているとします。どう感じるでしょうか。ほとんどの人は「そんなの無理に決まってるじゃん!」と思うはずです。
なぜそう思うのかというと、「超美人女性社長が、その男性に価値を感じるはずがない」からです。

話を整理しますが、女性を落としたい場合は、その女性に「この男性には価値がある」と感じさせる必要があります。そして、男性の価値が高ければ高いほど、「その男性に価値を感じる女性」が増えるのでモテやすくなりますよね。

先ほどもお伝えしましたが、男性としての魅力の土台ができていないにもかかわらず、小手先のテクニックに頼ってもうまくいきません。

また、「本当にこれをすればモテる!」と信じてテクニックなどを身に付けようとするならまだしも、実際には多くの男性が「努力をするのは面倒だし、テクニックで何とかならないかな……」と無意味な期待をしているはずです。

そういった「言い訳マインド」から早めに卒業しないといつまで経ってもモテません。
女性と関わることでも自然と男らしさが自ずと生まれくる

今回の話を簡単にまとめると、「男性としての魅力を身につけて強くなりましょう」「そうすれば女性が勝手についてきますし、結果的に女性を幸せにできます」ということです。
(抜粋)
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/fddf799b14c345b0d51088fbd25c62268eb735f8&preview=auto

2: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:16:38.83 ID:6npZf
女が好きな強さってものを勘違いしてるなぁ
女が好きなのは暴力、な

 

361: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 12:20:00.86 ID:SPKys
>>2
これ
っぱ暴力が最高よ

 

3: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:18:53.04 ID:74xJq

強さ=暴力

としか発想できない童貞チー牛

 

5: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:19:29.78 ID:v3Qtj
優しいとか言うか引っ張ってくれる男のほうがいいんだよな知ってる
今日どこ行こうか?って聞いてくる男は論外だわ

 

7: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:21:22.45 ID:jgrx1
本物の強さではなく、見かけの強さで判断するので失敗が多いのも事実
ただ、モテたいなら思ったより簡単ということ

 

8: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:22:03.63 ID:DbtYZ
どっちを選んでも後々都合悪くなると平然と話を覆して反故にするが正しい

 

9: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:22:45.91 ID:HD0nF
たかだか結婚相談所の奴が偉そうに講釈たれてんだよ

 

10: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:23:00.93 ID:su1R9
他者から獲物を奪って持ち帰る強さ(オラつき)は女の本能を刺激するんだろうか

 

15: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:28:00.03 ID:X7w4z
男が求めてるのは美人で若くて優しい子です🥹

 

20: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:31:45.82 ID:3fU9E
料理上手で清楚で綺麗好きで優しい控えめな女性が好きです

 

24: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:33:07.12 ID:3EXEm
女が考える男の強さ=金

 

30: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:35:05.32 ID:MAgRA
>>24
これの何がアカンのか分からんのやが
金でなびく女がいなくなるとイケメンの総取りになるだけなんだが

 

25: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:33:13.71 ID:6OYWE
モテたいってそんなオス臭エグい奴によってくるメスがまともな奴いるか?地雷でもやりたいなら別だけど不良投資したくねーよ

 

27: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:34:18.03 ID:UELpb
は?
金持ってるやつだろ自分が楽に行きたいから

 

29: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:34:33.66 ID:7j8lA
たしかに嫁さんに
俺のどこが良かったの?
と聞いたら
「超ポジティブ思考と強じんなメンタル」
「間違っても外見ではない。」
と言われ複雑やったな笑

 

36: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:39:21.76 ID:jKSf5
勘違いしないで欲しいけど、男はメンヘラやマグロがイヤなだけで、経験豊富だったり年増が好きなわけじゃない

 

38: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:39:59.72 ID:4QoDu
結局は経済力に行きつくな

 

39: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:41:00.33 ID:BSjBc

優しければ女性にえろいことできると思わないでください!

でも女性に暴力ふるったら刑務所で暮らしてください!

 

41: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:42:49.44 ID:Gjw8f
強くて男らしい=高収入に越したことはないがとにかく稼ぐ力がある
稼げないどころか稼がない男は論外

 

42: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:43:57.62 ID:9gxrm
痛いところを突いてきやがる!

 

43: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:45:15.92 ID:Cx6i0
勘違いしないで
男は別に女の目なんて気にしてない

 

47: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:47:01.59 ID:jKSf5

女性が男に求めるものって収入や男らしさとかベタな一般的なものなのに、女性はその人らしさっていうか独特のものを押しつけてくるのよね

まぁ男女問わずパートナーに恵まれない人は変わったものを受け入れろってパターンが多いかな

 

49: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:49:43.52 ID:9gxrm
ホストみたいな根拠のない自信が大事なんやろな

 

50: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:50:53.27 ID:GbOXx
まあその通りなんだが身もふたもないので皆反発してて草

 

53: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:52:04.09 ID:ULUIk
優しい人間が好きって奴は自分に対する態度を重視したいってことだから結構自己中だよな

 

55: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:54:00.28 ID:ELpZp
「勘違いしないで、男性は自分磨きする女性より若い子に寄っていきます」

 

58: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:55:49.10 ID:igyeC
めんどくせーから風俗で色んな姉ちゃんと遊んでた方がええわ。

 

63: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:58:26.87 ID:L39eD
女は男性差別の塊だな

 

67: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:01:14.00 ID:u0rcr
そんな男はそもそも結婚相談所に行かないのでは

 

69: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:02:54.96 ID:wGqqK
動物の本能だからな

 

73: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:05:18.71 ID:om9Q3
確かに優しい男よりオラつく方が確実にモテる

 

74: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:05:28.08 ID:DDUAd
人のアドバイス聞いたりしてモテたいと努力する男はモテんのが世の常

 

77: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:06:41.39 ID:WvBzX
ホストの話題が多いからホストがモテてると勘違いしてる人多そうだけど、全くモテてないでしょ
一般の女性は相手にしないよ

 

84: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:13:16.34 ID:su1R9
>>77
マチアプをホストが荒らしまくってるよ
普通にモテてる

 

79: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:08:49.40 ID:rHSZU
でも日本では強くて男らしいマッチョな男性より
ジャニーズ系のような中性的な男性の方が確実にモテてきたと思うけどなあ

 

87: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:14:58.74 ID:y9EWP
>>79
顔が重要

 

81: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:10:49.12 ID:xDQON
お前らも女から女の好み聞かれて
可愛くておっぱいのある子が
タイプですって言わないだろ
だから女も建前で優しい人がタイプって言うんだよ
もちろん優しいってのも要素には入ってるけど

 

96: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:24:46.34 ID:ywSEd
男の半分しか結婚しないってことは女も半分は一人暮らしさww

 

104: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:27:45.92 ID:MluV9
>>96
生涯未婚率 男性は28.3%、女性は17.8%(2020年)2023/05/18

 

107: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:28:52.11 ID:ywSEd
>>104
今の30代の男の半分は結婚してないんだとよ

 

98: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:25:52.91 ID:TEpkO
そうなんです それが暴力男かモラハラ男か デートを何回かすればわかります
これ食ってみおいしいから と言われて断るとおいしいからまじで食ってみろよ!
と断ってるにも関わらず皿に勝手にいれてきたらそいつはモラハラ暴力男です
小さなことから見抜きましょう

 

106: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:28:36.32 ID:2N3Rc
「強くて男らしい」=いっぱい稼いで残業お任せの丈夫さ

 

124: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:44:09.85 ID:3OYyS
女が好きなのはイケメンホストだけだろ
つか他人に頼るなよ寄生虫
自分の身は自分で守れよ

 

125: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:44:30.26 ID:s6ERk
バカな男は女に下手に出てなんでも要望聞くのが優しさだと思ってるからな
そんなパシリみたいな男に女は惚れない

 

126: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:44:34.71 ID:xmOf0
正にその通り
主夫はヒモで、ヒモは主夫なんだよ

 

130: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:45:48.61 ID:loYt9
結局親ガチャじゃねーか
底辺フリーターでも遺産が5000万あれば問題ないわけだし

 

134: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:46:48.34 ID:9d5Mz
自称優しい男はナヨナヨしてんだよな
優しさの解釈違い

 

135: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:48:05.70 ID:kNE5M
筋トレしてファッション気をつければ誰でも彼女できるのに、何もせず5chで文句言ってるやつに文句言う資格ない

 

137: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:48:09.08 ID:TNH0M
見た目と学歴でまずふるいにかけるけどね 男なんてお金なければただの木偶の坊

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1702682007

新着情報


2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
NEW! 【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
NEW! Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

おすすめの記事