スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:14:37.16 ID:??? TID:ayukawa

2013年から2023年までの10年間で男性はおよそ10倍、女性はおよそ23倍を記録し、特に20代の女性や20代から50代の男性で感染者数の増加が目立っています。

これについて産婦人科医の鮫島梓(さめじま・あずさ)医師は…/

女性クリニック We!Toyama 鮫島梓医師:
「出会いの形がSNSやアプリなど変わってきていることが影響かもしれないですし、東京とか大きい大都市での風俗関係で働いてる方が地方に広がったというのもあって、そこからは今やもう風俗で働いてる方ではなく、いろんなところで感染が起きてきてしまってる状況です。身近な病気になっていますね」

国立感染症研究所によりますと、梅毒の感染者のうち、性風俗産業を利用したことのある男性はおよそ4割、性風俗産業に従事したことのある女性がおよそ4割を占めていますが、性風俗産業の利用歴や従事歴のない人の感染も多く見られます。

また東京や大阪といった大都市だけの問題ではなく、富山県内でも2011年以降増加傾向が続いていて、

詳しくはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1070628?display=1

2: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:18:42.16 ID:MnhMA
ホストとかスカウトの奴ら締め上げろよ
バカ女酷使と搾取でめっちゃ儲けてんだろこいつら
海外売春の件もこいつらだろ

 

3: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:19:43.18 ID:Dq122
いずれ日本人が梅毒を海外に媒介するようになるのか
時代は変わったね

 

12: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:40:32.38 ID:MnhMA
>>3
日本女やべーくらいバカになったよな‥

 

4: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:21:29.92 ID:AE8Mc
童貞には関係なし

 

5: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:22:09.15 ID:XLqNh
わかりやすくていい

 

6: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:26:05.59 ID:9Rmzt
かつての東南アジア
直にHIV蔓延しそうだな
アメリカだとセットで貰うし発症が早いみたいだし

 

8: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:32:09.04 ID:MqTGs
結婚するとこんなの掴まされるリスクが23倍

 

9: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:36:46.44 ID:WLUwf
風俗人が感染する。風俗行った人が感染する。その人が関係ない人たちにばらまく
ってこと?安易にsexする人には近づかない方がいいか。
梅毒って怖いんだろ。

 

11: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:37:37.79 ID:MH9Uf
でも日本にはペニシリンがあるから

 

14: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:42:12.23 ID:WoQrC
ヤルやつは誰とでもヤルからな
誰とでもヤレるってある意味すごいわ

 

19: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:52:57.44 ID:TusYS
怖いな
見知らぬ立ちんぼ女性を見ても話しかけないように気を付けなきゃ

 

20: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:52:59.94 ID:5s9Tr
パパ活と立ちんぼ

 

23: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:58:35.64 ID:gkABa
割とマジに政府は外貨を稼ぐ有効な手段として放置しそう

 

25: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 11:59:01.72 ID:cz2Vn
潔癖症で良かった

 

26: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:00:36.47 ID:GQp2k
普さん!20代女が売春婦になったんだよ😃

 

28: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:11:05.10 ID:0maSl
女大嫌いで良かった

 

30: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:14:46.26 ID:3Isnu
最近の女はすぐ股開くよね

 

31: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:15:14.67 ID:oAxeU
>>30
ただしイケメンに限るだろ

 

40: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:31:19.60 ID:D2nPj
>>31
立ちんぼやパパ活、港区女子とか
思い当たる呼称がいくらでもあるけど

 

35: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:29:37.20 ID:OCwit
女の自由を暴走させるとこうなる

 

38: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:30:15.56 ID:WMcNu
これ、
治らないんやな。
1回患ったら、ずっと保菌者なんや。
症状を沈静化は、出来るってだけやん!
エイズと同じやねんで。

 

41: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:31:43.67 ID:WMcNu
治らへんて、保菌者や。
症状が緩和されるだけやん。
医師はウソを言うてるやん。

 

44: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:35:15.25 ID:k7dZw

梅毒が爆発的に増え出したのが2012年ごろ
中国人の爆買いで来日してきた時期と同じ

中国は日本と違って梅毒キャリアがごまんといた
てか、今も野放図

 

45: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:35:29.16 ID:EuXN9
素人の方が危険だよね

 

46: あやかのニュース速報! 2024/03/25(月) 12:36:12.01 ID:aNmlG
国が本腰入れてないからな。ただ、お偉いさんが軒並み梅毒になったら、全身全霊で排除するだろうけどな。お偉いさんの保身能力はレベルが高いからな。

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1711332877

新着情報


2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
NEW! 【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
NEW! Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

おすすめの記事