スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:22:24 ID:u3dB

物流の現場にて
ワイ「そこに出荷の荷物あるから検品してな」
Z君「はい…あのワイさん…荷物見ずらいからもっと置き方考えてくれません?」
ワイ「は?その置き方じゃないと乗り切らないし向きも全部見えるようにしてるやろ?」
Z君「いやもっといい方法があるんじゃ…」
ワイ「じゃ好きに置いてみ?」
Z君「置き方わかりません…(泣)」

これでパワハラ扱いされたって問題視されたんだがどんだけよ

2: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:23:18 ID:u3dB
Z君メンタル弱すぎよー

 

3: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:23:21 ID:VAfK
これは新人がガチで悪いな

 

4: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:24:00 ID:u3dB

なお別の検品する人に見てもらったら

ベテラン「お、検品しやすいやーん ありがとなー」

この違いよ

 

5: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:24:18 ID:RKXG
ネットで愚痴っちゃう上司はやだな

 

6: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:24:40 ID:u3dB
>>5
このZ君問題起こしすぎでやばいんよ

 

7: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:24:57 ID:uj9H
まず教わる態度知らないガキは多いわな

 

8: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:25:04 ID:a5SL
上司がスレ立てwww

 

9: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:25:05 ID:Obqn
それってZ世代じゃなくてZ君自体が問題児なんじゃ・・・

 

11: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:25:52 ID:u3dB
>>9
同期のZ君達も中々よ
定時近くなったら「帰れます?!帰れます?!帰りたい!」とか言いまくって仕事雑になるし

 

12: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:26:04 ID:VAfK

ただこのメンタルの新人がイッチにこんな口出しの仕方したとは思えへんから、おそらくイッチがどっか歪めてるやろ

例えるなら『料理しょっぱい。薄くして』というクソガキに『文句言うなら一から作ってみろよ』みたいなクソマッマ的な返しをしたのがイッチやと予想する

 

14: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:27:00 ID:u3dB
>>12
こいつ検品ミスりまくって他の検品者から怒られまくってるんで荷物載せる担当者に責任押し付けてみんなから嫌われてるんよ

 

16: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:27:51 ID:VAfK
>>14
ほんまにそうなら、イッチのパワハラも大したことならんからでぇじょぶよ
新人がよりガイジ扱いされるだけやね

 

19: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:28:45 ID:u3dB
>>16
なおワイの上司は「パワハラで訴えてくれええええ もう辞めたあああああい」とそろそろ末期

 

13: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:26:30 ID:kz3U

Zの少し前の世代からかな、なんか「先輩は後輩が働きやすいために尽くしてくれるものでしょ?」って考えてる奴がチラホラ出てきて困惑してた

Zになってそれが急増した感じ

 

20: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:28:45 ID:RKXG
然るべき教育がなされているのか気になるわね
新人だからある程度のミスは承知だろうし

 

23: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:29:40 ID:luHM
Zは赤ちゃんを扱うようにしないと。

 

26: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:30:19 ID:1iB3
こういう話は片方の言い分聞いても判断できん?

 

38: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:33:56 ID:jQBd
まあ人の置き方に文句があるなら自分で置き方考えてから言うべきだよな
その置き方いいか悪いは置いといても

 

39: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:36:08 ID:u3dB
>>38
日付管理してるんやけど2ロットあって右と左でわかるように置いたら片方だけで見えるようにしろという無茶
そんなんしたら高さ2mくらい行くしバランスも悪くなるんでそれ説明しても でもでも~ とかいうんで殴りたくなる
https://i.imgur.com/vfKPoVx.png

 

43: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:38:15 ID:ENdF
突っかかれる時点で見どころあるやん
ワイは、「はい……」しか言えねえ

 

45: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:39:58 ID:Xsu7
Z君って何歳なん

 

46: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:40:57 ID:u3dB
>>45
20代前半だったはず

 

47: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:41:43 ID:u3dB
なお前職クビになってこっちに着た模様

 

48: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:41:51 ID:Xsu7
20前半なんか
高卒かと思った

 

50: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:42:36 ID:u3dB
>>48
高卒のやつもいるが貧弱なだけで全然マシ

 

51: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 07:42:47 ID:5z5T
物流に流れる時点で全員ヤバめ

 

75: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:28:20 ID:Al8j
キミらは何世代なん?

 

76: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:28:59 ID:wP4u
>>75
ワイはZやで

 

79: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:30:11 ID:VJ98
>>75
ワイ95生まれやけどZなんか!?そんな感じしないわ

 

80: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:30:32 ID:ct0l
>>75
ゆとりさとりY世代やな

 

77: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:29:34 ID:VJ98
ワイの部下にもZおるけど勢いだけで突っ走しる感じやわ。あの元気さは見習いたい

 

81: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:31:27 ID:PxwX
世代の持つ特徴というより社会経験少ない年齢層の特徴なんちゃうかなこれ

 

82: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:32:02 ID:uj9H
さとり世代とポスト団塊の狭間はなんやねん

 

83: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:34:20 ID:VJ98
Zでもワイみたいな95年生まれと2000年生まれで微妙に考え違う気がする

 

84: あやかのニュース速報! 23/06/11(日) 08:38:59 ID:CHpp
>>83
そもそと95年生まれはゆとりだし
巷で言われるZ世代はここ最近社会にでた2000年生まれあたりのこと

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686435744/

新着情報


2024年4月28日
NEW! ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
NEW! 【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
NEW! Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

おすすめの記事