スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:19:09 ID:dI2K
Chee!創刊号 500円

>>1やで
吸われたわ 別端末から続ける

2: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:19:54 ID:nk32
おもろそうやし買う

3: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:20:15 ID:dI2K
まあ真面目な話するわ
チー牛向けって特化の方向性は2つ
1.身だしなみにまったく気を遣ってなかったようなやつ向けのコンテンツ
2.ブサイクをカモフラージュする技法にアプローチ

これがええと思うんや

4: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:21:10 ID:1K56
持ってたら煽られるからチー牛は買わんで

5: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:21:30 ID:dI2K
チー牛向けに限らず世の中のファッション系というか身だしなみ系の情報は体系化が遅れてる
教科書をバラバラにしてページの断片が転がってる感じ
これをまとめ直してやったらチー牛はすごく進歩すると思うんや
実際需要もあると思う

6: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:21:35 ID:9hKj
チー牛風のファッションってことやないんか

>>6
それも取り入れる
奇をてらわずにシンプルに

8: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:22:16 ID:kDDO
絶対需要あるのになんで誰もやらないんやろな

9: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:22:27 ID:2Rtc
JKがメンズファッションに目覚める設定にしないと

10: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:22:41 ID:nrwY
陰キャ版チャンプロード

11: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:23:06 ID:MBsl
それってげんじとMBを雑誌化するだけでは

>>11
雑誌化するってのがめっちゃ大事なんだよ
ページがあってどこを見ればどういう情報載ってるかの一覧性がある これが大事なんや
別に媒体は電子でも紙でもええ

>>15
タダでyoutube見れるのに売れんと思う

>>16
つべとの差別化は体系化や
それでも売れなそうなら広告収入をメインに据えて総集編だけ金取るモデル

12: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:23:07 ID:kDDO
切符の買い方がYoutubeに載ってる時代やのに
できて当たり前のことこそ教科書が必要やわ

13: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:23:43 ID:9hKj
デニムシャッターにチノパンみたいにその雑誌のファッションがチー牛に変わるだけやろ

14: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:23:55 ID:1K56
リアルで買うのは抵抗あるやろからオンライン中心やな

17: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:24:47 ID:dI2K
体系化するってのはそういうことや
そんでしばらく出したら総集編を出す これが需要あるわけ

18: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:25:40 ID:1K56
色んなチー牛モデルみれるのか
おもろそうやね

19: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:25:57 ID:2IQr
てす

20: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:26:10 ID:x63d
ユニクロ行った時上のほうに貼ってあるやつ通りでええわってことにならんか

22: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:26:41 ID:9hKj
チー牛は身だしなみに金かけんやろ

24: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:27:02 ID:1K56
デブ向けとかチビ向けのファッション誌ってある?

>>24
ないんちゃうか
そのへんも情報が散在してる

26: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:27:38 ID:JI6D
無理やろ
普通のファッション誌見ればいいだけなのに、それすらしない奴が読むわけがない

>>26
ちゃうねん チー牛にファッション誌を読ませるというのは九九を知らん子供に数学を教えるようなものや

>>26
大抵モデルがイケメンやん

>>26
これよな
いくら分かりやすいと言っても買わんのやから意味がない

27: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:27:58 ID:1K56
てかそれこそAI取り込めるやん
自分の外見データ読み込んで服着せたりとか

>>27
情報としての一般性がない
なぜダサいのかという基本原則を理解しないといけない
解放をすっ飛ばして答えだけ見ても意味ない

>>34
いや理論と別で実践の需要もありそうだから述べただけや

>>36
そういうことなら大賛成

30: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:28:38 ID:1K56
AI使えば自分をモデルにできるんやないか?

31: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:28:38 ID:iTdb
ウケ狙いで創刊してみて欲しい

32: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:28:52 ID:1hHn
?やだあの人Chee読んでるwウケる?

>>32

35: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:29:59 ID:2IQr
あくまでワイが妄想垂れ流してるだけなので設定変えようか
ネットでのオンラインブログに近い形で電子雑誌を無料公開する これならどう?

39: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:31:45 ID:9hKj
紙面の2/3をVTuberや鉄道の記事にすれば売れるかもしれんね

>>39
そういうマーケティングもあり
オタクで見た目に興味持ちだしたやつを釣ろう

41: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:32:47 ID:MBsl
オタクとファッションって相性ええんやけどな

>>41
ワイもそう思う ただオタクが手を出すための参考書がない段階やなと感じる

>>46
その参考書がyoutubeやと思うんやけどな

>>48
上の方で言ったけど情報が体系化されてない
その上動画というのは長い 短期での網羅性に欠ける
文字媒体→画像媒体→動画媒体と不明点を深めていくのが最高率のはずや

>>46
参考書があってもそれをオタクが読む動機がないんよ

>>50
見た目気にし始めるオタチーなんてようけおるやろ
そこにVチューバーやらでマーケティングすれば大漁かもしれんぞ

>>53
気にしてるなら行動してるはずやねん
既存のファッション誌やYouTube見たり
既に行動してる人は現状で満足してるから読まないし、してない人はわざわざ読む動機無いやろ

>>59
その行動の移しづらさと教材のミスマッチに対する指摘を何度も

>>71
それってなんか根拠あるん?

!aku81
★アク禁:>>81

>>84
なんでアク禁したんや
ワイは単に聞いただけで煽る意図はないぞ

>>94
!aku
★アク禁:>>94

>>59
これ
今の社会は情報分断されてるって散々言われてるのに

>>60
2枚目土砂降りに遭ったのかワックスかけてるのかでだいぶ評価変わるぞこれ

42: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:33:04 ID:rgXp
モデルもブサイクなら説得力あるな

>>42
>>43
ええな 中の下から下の上くらいのやつを格安で引っ張ってこれる

43: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:33:04 ID:1K56
チー牛に関わらず普通のファッション誌で排除されてる奴狙うか

44: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:33:06 ID:JI6D
きららかなんかでファッションの漫画あればマシにはなりそう

45: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:33:07 ID:2Rtc
メンズファッション誌だけどモデルは女性にしないとダメかも

49: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:34:16 ID:1K56
ファッションに自信アリのエリートチー牛が欲しいな

52: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:35:45 ID:rgXp
コミケとかで誰かやらんかな

>>52
なんならもうやってそう
研究島みたいなトコあるんやろコミケ

55: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:37:52 ID:kH6d
脱オタファッションで検索すれば山のように出てくる

56: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:37:56 ID:2IQr
なんかコミケの同人誌くらいが形態として一番ええのかもな
情報の体系化も保証できるしターゲット層がドンピシャだし

58: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:38:25 ID:L6tp
服を着るならこんな風にあるやん

>>58
本質は散らばった情報の一部が漫画化されてるだけな上に打ち切りされてるらしいから

62: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:39:46 ID:1hHn
デブとヒョロガリチー牛の本質は同じやからな
ファッションどころか着れる服が限られるのが現実や
ただ多少整形すれば選択肢は増えるかも知れん

63: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:39:51 ID:1K56
とりあえず情報まとめるところからやな

>>63
そういうことになるな その編纂作業がもうチー向け雑誌の存在意義の根幹そのものや

64: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:40:08 ID:1K56
チー牛ブランドつくるか

65: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:40:20 ID:JI6D
真面目な話、顔が致命的だと似合う服がない時点で詰んでる

66: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:40:41 ID:xTlo
チー牛なんか若い女のアニメかVか絵しか興味ねえのにチー牛がそんなのみるわけねーだろ

68: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:40:51 ID:L6tp
やってみたらええんちゃう
脱オタ狙ってるチー牛(男)がどれくらい少数か分かると思うで
あとマーケティング無しにその雑誌を紹介する難しさも

>>68
実際やってみたいレベルやな
クソみたいに売れないだろうけどそれはそれで

>>75
日本人の若い男性でオタクでファッション興味あるって時点でかなり少数やからな
そこからコンプ刺激させるタイプの情報を取り入れる人間がどれだけおるんやろな

>>82
男性向けってのが地味に結構ハードル上げてるとこあんな

69: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:40:55 ID:MBsl
ただ正解がないだけに整理するのも難しいよな
色合わせくらいかな

70: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:41:36 ID:nrwY
vtuber特集とかもいれればええやん

72: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:41:42 ID:rgXp
人気Vがデザインした脱オタファッションならええんちゃう

73: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:41:49 ID:1K56
アニメ服のスタイリッシュな着こなし方とかあれば受けそうやけど難しいな

76: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:43:23 ID:1K56
時間できたらやってみよ

77: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:43:37 ID:xTlo
よー考えたけど出たとしてもまとめのネタにされて弱男があざ笑う構図しか思いつかんわ

79: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:44:14 ID:dI2K
まだ吸われるかね

80: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:44:26 ID:dI2K
戻ってら

85: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:45:23 ID:1K56
チー牛狙いだけど見え見えじゃいけない
やから、なんか目玉を作らんといけん

87: あやかのニュース速報! 23/10/09(月) 01:45:58 ID:Fy50
https://i.imgur.com/pUZX2Ch.jpg
ワイ陰キャ?の最新お出かけコーデや

引用元: チー牛向けのファッション誌あったら売れへんのかな

新着情報


2024年5月1日
毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
“快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事