スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:30:36.70 ID:??? TID:BUGTA

歌舞伎町の大久保病院前では毎日、日本人の街娼たちがズラリと並んで売春行為が繰り広げられる。「たちんぼ」と呼ばれる違法行為をするのは、主にZ世代の女性たちで、カラダを売る理由は、昼間の仕事の給料が安い、大学の学費のため、「推し活」やホストクラブ代などなどさまざまだ。

女性や若者を直撃する日本の貧困問題、世代格差は行きつくところまで到達し、男の子は闇バイトで強盗、女の子は売春という異常な事態を生んでしまっている。戦後の混乱期に頻発した強盗は重罪であり、女性の街娼行為は売春防止法で厳しく禁止される。にもかかわらず、一線を越えてしまう若者たちがあとを絶たない末期的な状態となっている。

筆者は女性を中心に貧困問題の取材を続けるが、現在の日本の貧困化の分岐点となったのは2004年だ。深刻な少子化が進行し、国や自治体、親たちが大切に育てた男の子たちが強盗となり、女の子たちを売春婦にさせている凄惨な現状を見ると、政府は舵取りを圧倒的に間違ったとしか思えない。

さて、2004年に一体何があったのかを見ていこう。
2004年4月、独立行政法人日本学生支援機構が発足して大学奨学金の有利子融資を開始した。学費を続々と値上げしながら、受益者負担の名のもとに世帯年収が低いと認められた家庭の学生と貸借契約し、借金を抱えさせるというものだった。雇用の非正規化で学生の親世帯が貧しくなり、学生は多額の借金を背負うことが常識となった。

歌舞伎町の売春婦は、「ホス狂い」と呼ばれるホストクラブに過度に没頭する女性客が多い。政策による貧困とは違うという意見があるが、じつはそうではない。2004年から本格化した雇用の非正規化で、企業は若い女性たちを部品やコマのように扱った。雇用に身分をもうけて、若い女性たちに非正規という代替が利く低賃金労働をさせたことで、多くの女性たちは希望を失った。

「いま、大学は春休みなので、週5日~6日で出勤しています。14時~閉店24時まで、ほぼ毎日。稼いだ金額は先月75万円、先々月50万円くらい。でも、この前、風俗していることがお母さんにバレた。実家を出て、いまは一人暮らし。親とは絶縁状態なので、学費のほかに生活費が必要になった。もう休みの期間中は限界まで働くしかない。私立なので学費が年間110万円、残り2年間あって220万円必要で、時間があるときに働いて貯金したいってことでの鬼出勤です」
松本未來さん(仮名、20歳)は、地方にある中堅私立大学3年生だ。ほとんど休むことなくソープランドに出勤する。清楚な優等生風で、大学では体育会系の部活に所属(活動は土日のみ)し、グローバルビジネスの研究をしている。大学の授業期間中は土日を中心に、休み期間中はほぼすべての時間を店の個室で過ごしている。オンライン授業はソープランドの個室で受けた。

「最初は店舗型ヘルスで働きました。高校3年のとき、国立に落ちたら私立、私立に行ったら風俗やるって決めていました。それまでの男性経験は一人だけです。経験はほとんどないけど、なんとかなるって自信はありました。実際にやってみて、キツイけど、やっぱりお金もらえるのが嬉しかった。精神的にもダメージのある仕事でしたけど、お金もらえるっていうのと、お金が貯まる、大学に行くことができるっていうのがすごい、私にとって幸せだった。だから続けています」

国立大学に落ちたことで、母親に「奨学金で大学に行け」と言い渡されている。両親は正規雇用の県庁勤務で、世帯収入は1200万円を超える。しかし、両親が学費の援助を拒否したので、私立に進学先が決まった高校3年3学期に高校の教室で風俗嬢になる決意をしている。大学入学以降、中年男性に肉体を貪られる毎日だ。

「自分は何しているのだろう?って、よく思います。成人式の日は変なお客さんが多かったこともあって、すごく落ち込みました。学校の友だちとか部活の仲間とか、普通のレストランとか居酒屋とかのバイトで、なんとかやりくりしているわけじゃないですか。でも私はこうやって1日何時間も働いて、おじさんの相手して、いつも裸で全身を舐められて、何しているんだろうって。まともじゃないなーって悲しくなるときは、めっちゃあります」(抜粋)
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/955a8b95eadd296d7ea13eadd88664dd8ffc436e&preview=auto

2: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:31:53.50 ID:N6qT4
感じてんじゃねーよ

 

67: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 23:08:04.91 ID:kUnmK
>>2
しかたないじゃん!
麻酔でもうてっていうの?

 

3: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:33:04.24 ID:Qiwid
しゃぶれよ

 

425: あやかのニュース速報! 2023/12/23(土) 06:35:55.23 ID:ox3PV
>>3
病気うつるからイヤ

 

5: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:34:32.69 ID:BTp98
昔池袋のビデオボックス行ってオプションで女の子呼んだらめちゃ可愛い女子大生ぽい子が来たわ

 

6: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:35:57.09 ID:JqK98
自分の選択なのに結果が気に入らないから誰かのせいにしたいってこと?

 

7: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:36:10.64 ID:L8ruh
首吊るしかない弱男より遥かにまし

 

9: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:36:42.88 ID:TEWby
何をしてるんだろ?って売春やないの?それも分からん人がよー大学に行けるもんやな
何しに大学に行ってるん?

 

15: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:41:53.06 ID:Ysle3
これは親が金出さないのがおかしいってだけだろ
なんでも政府のせいにすんなよ

 

430: あやかのニュース速報! 2023/12/23(土) 06:41:30.56 ID:ox3PV
>>15
今の国立落ちる奴は大学行かんでいい。
安い通信大学行くのもいい

 

19: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:43:09.53 ID:vvGpg
体売るしか能のない奴に学歴って必要か

 

201: あやかのニュース速報! 2023/12/23(土) 00:31:08.79 ID:Z5XLY
>>19
バイタはずっと底辺で暮らしていけばいいのにな
まさか一流の企業や団体で務まる知能があるとでも思ってるのかな

 

22: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:44:08.55 ID:2KVQO
よくこんな腐れ売女の身体を舐められるな
おじさんが凄い

 

24: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:44:43.96 ID:fhrwy
何のために大学行ってんだ
体売るくらいなら高校出てすぐ嫁に行った方がマシじゃね

 

103: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 23:29:39.75 ID:jnilG
>>24
おっしゃる通り
なんとむごい仕打ちよのう

 

27: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:45:20.89 ID:uwQxB
せっかく体売って大学出て就職しても金銭感覚バグって月給20万ではやっていけなさそう

 

28: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:45:32.11 ID:utl8b

それが価値観なのよ
あなたの

学歴、お金

体、貞操

分かりますか? それがあなたの価値観なんです
どの道を選んでも実は落ち着ける場所はあります

 

29: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:46:24.02 ID:Yw8Jf

貧乏人は
奴隷か、
娼婦か、
犯罪者になるほかない

富裕層がそういう仕組みを作ってるので

 

 

30: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:46:40.06 ID:3V20b
売れる体があるのすごいわ
女は体が売れるってすぐ言うけど、ブサデブは売れないからな

 

31: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:47:27.21 ID:utl8b
俺は貧乏人だけどねーww
生き方は自分で決めるしかない

 

34: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:48:57.61 ID:7Dutg
いや、普通の仕事してみれば?
もう馬鹿らしくなると思うけど。

 

45: あやかのニュース速報! 2023/12/22(金) 22:52:56.78 ID:7Dutg
頭なくとも女に生まれただけで誰でも稼げる仕事です

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1703251836

新着情報


2024年5月1日
毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
“快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事