スポンサーリンク
まずは「テルさんTV」さん、チャンネル登録者数10万人突破おめでとうございます!

 

この記事を書いている10月23日は13万人の方が、テルさんTVのチャンネルを登録されていました。

 

テルさんTVと言えば、男のロマンがたっぷり詰まった動画で、お洒落なBGMと動画内で披露される料理に虜になったという人も多いと思います。

 

今回は、テルさんTVについてもう少し紹介したいと思います。

スポンサーリンク

テルさんTVって?顔も声も出さないYouTuber!

テルさんTVは、動画共有サイトYouTubeに動画を投稿しているYouTuberです。

愛車のエクストレイルの走行関連の動画や、車中泊や野営の動画を投稿しています。

 

動画内では顔も声も出さずに、テキストとお洒落なBGMで視聴者を楽しませてくれるテルさんTVですが、チャンネル登録者数が13万人超えということでYouTuberとしては大成功を収めているのではないでしょうか。

 

テルさんTVの動画を始めたきっかけは?大好きなYouTuberに影響された?

今年の春から夏に・・そして秋にかけて、えげつない勢いでチャンネル登録者数が増えたテルさんTV。毎日投稿をするわけでもなく、これだけのファンを獲得しているテルさんのYouTubeを始めたきっかけはなんなんでしょうか?

 

テルさんTVの動画投稿を始めたきっかけは、他のYouTuberの影響を受けたからなんだそうです。

 

テルさんが動画投稿を始めるきっかけになったのが「メグウィン」さんと、「シバター」さんというYouTuber。

テルさんTVとは、路線が全く違いますがYouTubeを本格的に始めるきっかけになったのは間違いないそうです。

 

小学生のなりたい職業、上位にランクインするYouTuberですが、今やチャンネル登録者数10万人超えのテルさんも、YouTuberになるきっかけは別のYouTuberさんだったんですね♪

動画投稿始めた頃はネタが浮かばなかった?!

動画投稿当初、エクストレイルで真冬の極寒車中泊動画や、車中泊で食べる車内飯動画を投稿していたテルさん。

 

氷点下何度という真冬の車中泊をしたり、大容量ポータブル電源を使って真冬に電気毛布を使って車中泊をする動画など、私としては刺激のある内容でしたがテルさんとしてはネタが思うように浮かばなかったようです。

 

真冬に電気毛布を使って車中泊をする動画はこちらです。

今でこそankerやsuaokiの「大容量バッテリーを知った」という人もいると思います。

私も当時は知りもしなかったので、テルさんTVを見て大容量電源を知った一人です。(笑)

 

こうやって見ると、ネタに苦労したとは思えませんが、見えないところで視聴者さんを楽しませようと考えていてくれたのかもしれませんね。(/・ω・)/

 

辛い時に勇気をもらったYouTuberって?

動画内では孤独を楽しんでいるように見えるテルさんですが、ネタが思い浮かばずに辛い時もあったそうです。

 

そんな時勇気をもらったのが、2017年頃からYouTubeを始めた「ウタエル」というYouTuberの動画だったそうです。

 

YouTuberウタエルさんの動画はこちら。

一瞬、有名なあの人かな?と間違ってしまいそうですが、このYouTuberについても後日調べたいと思います。
動画を見てみると、YouTuberならではの悩みや苦悩がわかる・・気がします。( ;∀;)

 

スポンサーリンク

テルさんTV今後の目標は?

チャンネル登録者数10万人を突破したテルさんTVの今後の目標はなんなんでしょうか?

 

2018年10月21日に投稿された動画にて、ご本人が今後の目標を紹介しています。

その動画がこちら。

 

動画を見てみると、「今後の目標はアメリカでの無計画の旅」と言っています。

 

YouTuberになって国内外を旅行に行く方も見かけますが、無計画の旅・・しかもテルさんTVだったらどんな旅になるのかすっごく気になります。

 

国内の無計画の旅動画は投稿しているだけに、いつか海外の無計画の旅動画も投稿してくれるんじゃないか?っと楽しみにしています!

テルさんTVについてネットの反応は??

さて、ここからはテルさんTVについてネット民の反応はどんなもんなのか・・調べてみました。

 

2017年、ネットでテルさんTVと検索してもほとんど情報が無く、「エクストレイルで車中泊をしているこの動画面白いな」ぐらいにしか思っていなかったチャンネルも、10万人のチャンネル登録者数を誇るまでに成長しました。

 

自分のチャンネルでもないのに嬉しく思いますね。

さっそく皆さんの反応を見てみましょう。

Twitterの反応を見てみると

テルさんTVで検索しただけでも、たくさんのツイートを見かけるようになりました。
しかも驚くことに、テルさんの動画を見て「癒される」というツイートを多く見かけました。

登場する人物もほぼいませんし、誰かが楽しくおしゃべりするわけでもない。

 

昼間の明るい時間よりも、夜の孤独な動画が多いテルさんTVですがこれだけたくさんの方から支持されているんですね♪

 

 

免許を持っていない若い方から、「老後の楽しみだ」という方のコメントも多く見られました。

また、作った料理を食べる最初の一口でのうまい!」を楽しみにしているという人も多かったです。

 

これからもテルさんTVの活躍を期待!

動画の投稿は週に1回ほどと、他のYouTuberと比べると少ないテルさんTV。

ご本人の情報が少ないですが、会社員をしているとのことなので本業の合間に撮影と編集をしてくれているのでしょう。

 

これから「年末まで仕事で忙しくなる」と言っていましたが、「テルさんのペースで頑張って欲しい」というコメントも多く見られました。

 

私個人的にも、テルさんTVはとても楽しみにしているチャンネルなので、動画の投稿頻度が下がっても待ち続けたいと思っています。

また次の動画を楽しみにしたいですね♪

 

今回は、ただただテルさんTVについていろいろ書いてきました。

他にも有名なYouTuberがいるのにこのチャンネルに惹きこまれた1人です!(^^)!

 

テルさんTVを観て、明日からまた仕事がんばろ!

新着情報


2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

おすすめの記事