スポンサーリンク

・YouTubeで危険なスズメバチを捕獲しているおーちゃんって何者なの?

・動画内に登場している美少女は誰?

 

今まで色々なYouTube動画を見てきましたが、今私がはまっているYouTube動画が虫系の動画を投稿している「おーちゃんねる」というYouTubeちゃんねるです!

 

「最強のスズメバチを捕獲してみた」動画や、「オオスズメバチに刺されてみた」なんていう動画を投稿してくれています・・。

 

夏の暑い時期、普段なら見つけたら逃げたくなる虫として知られているスズメバチでこんな動画を撮るのか!と言いたくなりますが、ついつい観てしまいますよ。。笑

 

そこで今回は、そんなおーちゃんねるのオススメの動画とおーちゃんが何者なのか?調べてみましたので紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

おーちゃんって何者なの?

まずはおーちゃんについて紹介していきたいと思います!

 

おーちゃんのプロフィール

名前:非公開

誕生日:非公開

年齢:非公開

身長:非公開

出身:非公開

職業:YouTuber

事務所:無所属

ほとんどのYouTuberさんは、それなりに情報があるのですがおーちゃんについては全くと言っていいほど情報が公表されていません。。

 

動画内での話し方を聞いて見ると関西方面の出身の方なのかな?と思っている人が多いと思いますが、本人の口からは何も公表されていませんでしたね!

 

本人のコメントでは、「出身地とかを知ってどうするの?」というのを言っています。

そのためこれから先もおーちゃんについて情報が公表されることはほぼないと思われます・・。

 

顔出しが多いYouTuberですが、おーちゃんは数少ない顔出しのないYouTuberとして視聴者を楽しませる動画を投稿してくれているので良しとしておきましょう!

 

とは言えもう少し知りたい!という人のために、もう少しおーちゃんについてみていきましょう!

おーちゃんは20代?

また、動画内で謎の美少女として女性が登場しています!

 

一応動画内では、「りんりん」として顔出しもしていますが、この方が一体何もなのかは謎のままです。。

 

おーちゃんねるでは、虫や魚が多く登場するので初めて人の姿をみたという人も多いと思います。笑

 

この動画を見ると、釣りではなく本当に綺麗な女性が登場しているので驚きなんですが、、こんなに綺麗な女性が登場しているところを見ると、おーちゃんの年齢も20代なのかな?と予想しています!

 

 

おーちゃんの仕事は?

おーちゃんは、もともと仕事をしていたそうですが現在はYouTuberとして活動をされているようです!

こちらでご本人もツイートしていますが、会社を辞めて動画制作をしていた方が儲かると判断されたようですね。

 

小学生のなりたい職業ランキングに「YouTuber」がランクインしていますが、おーちゃんのように顔出しをしなくても会社を辞めれるくらい収入が入るなら夢のある話かもしれませんねー♪

 

確か以前は「YouTube一本はリスキー」と、どこかでコメントしていたと思います。

あれから動画もたくさん投稿して収入も会社員を辞めれるくらいになったのでしょう!

 

本人のツッターでも、「まだ労働で消耗しているの?」というツイートも見かけます。

これからますますYouTuberとして、ついみたくなる動画を投稿してくれるのと期待したいですね!

 

スポンサーリンク

おーちゃんねるのオススメ動画は?

ここからはおーちゃんねるのオススメの動画を紹介していきたいと思います!

最強の黒いスズメバチを捕まえて観察してみた動画

まずはこちらの動画!

スズメバチの中でも強くて、非常に珍しいチャイロスズメバチを捕まえて観察してみるというなんとも冷や汗が出てしまう動画です。笑

 

虫取り網を使わずに捕獲してしまう様子や、一度氷漬けにして冬眠状態にし復活する様子を観察してくれています!

 

なぜスズメバチをこんなに近くで撮影できるんだ?

と思うのですが、動画を見る限りかなり慣れている様子のおーちゃんさん。

 

「危ないので絶対に真似しないようにね」と言っていますが、誰が真似するかー!ですよねホント。笑

 

動画も500万再生以上を記録して、おーちゃんねるを人気にした動画の1つとなっています♪

 

スズメバチの毒針を抜き取って観察してみた

続いてはこちらの動画!

先ほどのチャイロスズメバチの毒針を抜き取って観察してみるという企画です!

 

おそらく普通に生活していたら絶対にみることができない映像なんですが、おーちゃんねるならみることが出来ます♪

 

ご本人も言っていますが「夏休みの自由研究が終わっていない夏休みキッズのために」なんていうんですが、子供は絶対に真似してはいけません!大人もですがw

 

ちなみにおーちゃんねるで紹介されていましたが、オスのオオスズメバチには針がないんだそうです!一般人なら知らない知識ですが、夏の自由研究の参考までに紹介させていただきます♪

 

カブトムシ・クワガタムシを絶対に見つける方法!

続いてはこちらの動画!

カブトムシ・クワガタムシを絶対に捕まえるという企画の動画です♪

 

子供の夏休みには大人気の昆虫、カブトムシとクワガタムシを捕まえるという企画なのですが、YouTubeで紹介してくれるのは昆虫好きにとっては非常に嬉しいと思います!

 

動画内でも紹介してくれていますが、カブトムシ・クワガタムシの見つけ方をわかりやすく紹介してしています♪

 

動画のコメントにも「おーちゃんと虫取り行きたい」とうコメントがありましたが、子供の頃にこんな大人がいたら最高に楽しいでしょうねー!

 

ノコギリクワガタに指を挟まれる動画!


続いてはこちらの動画。

ノコギリクワガタに指を挟まれるという企画です♪

 

子供に人気のノコギリクワガタを捕獲して指を挟まれる動画なのですが、かなり体を張っていますよね。笑

 

動画内で紹介されていますが、ノコギリクワガタの挟む力はヒラタクワガタに比べて弱いみたいですね!

 

挟むというよりも、相手を掴んで投げ飛ばすためのツノということで、「挟まれたら痛そう」に思えるノコギリクワガタのツノもそれほど痛くないそうです!

 

他にもつい見たくなる動画が多数!

おーちゃんねるでは、他にもつい見たくなる動画が多数投稿されています!

 

普段なら、絶対捕まえないような昆虫を捕獲してみたり観察したりと、YouTubeに投稿してくれています♪

 

釣り動画も投稿してくれていて、小さな川で1m級のコイを釣り上げる動画など、生き物が好きな人にはオススメの動画ばかりです!

 

おーちゃんねるの収入は?

さて、ここからはおーちゃんねるの収入について紹介していきたいと思います!

 

会社員を辞めてYouTuberとして活動を決めたおーちゃんですから、それなりに収入もあるはずです。

早速みていきましょう!

おーちゃんねるの再生回数は

おーちゃんねるの再生回数は、1億1千万回以上になります。

2016年にチャンネル登録をして、動画の投稿数は870本になります!

 

チャンネル登録者数が30万人を超えたおーちゃんですので、これからますます動画の再生回数は伸びていくと思われます。

 

YouTubeの広告は1再生0.1円から

YouTubeに表示される広告は1再生0.1円から0.5円まであります。

 

表示される広告やYouTuberによっても単価が変わるそうなのですが、まだ始めたばかりということもあって1再生あたり0.1円が妥当かもしれません。

 

 

動画の総再生回数が1億再生を超えているので、少なくともYouTubeで1000万以上稼いだことになります。

 

そしてきになるのがこちらのツイート

2019年7月の収益についてご本人がツイートしたものですが、「同年代の平均年収を超えている」とツイートしています。

 

7月の月収が同年代の平均年収を超えてるってすごいですよね・・。

 

一応平均年収を紹介しすると、一般的な平均年収は370万~450万円くらいではないかと推測します。

 

おーちゃんの月収がこのくらい稼いでいるとすると、「年収にしたらいくらになっちゃうの?!」とますます気になっちゃいますね。笑

 

今後も期待したいYouTuberおーちゃん

釣り動画や昆虫系の動画を投稿してくれているおーちゃんねる。

 

YouTube一本でやっていくそうなので、今後の動画にもますます期待しちゃいますね!

 

普段絶対しないような経験を動画内で視聴者さんに提供してくれるおーちゃんねるの今後に期待していきたいと思います♪

 

ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!

このブログでは、この他のYouTuberについてもアレコレ調べて紹介しています。

興味があればこちらから見ることができますので、ご覧になってみてください♪

YouTuber記事一覧へGO!
それでは次の記事でお会いしましょう!

新着情報


2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
NEW! エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
NEW! 公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

2024年4月19日
【千葉】「免許返納したのに」「年寄りへ配慮ない」 利用者困惑、小湊バス大幅減便で 平日26→1本の路線も

2024年4月19日
中古のレクサスって安くね?

2024年4月19日
ランクルが盗まれまくってるらしいけど

おすすめの記事