スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:16:56.31 ID:??? TID:BUGTA

愛知県に住む40代の女性。 看護師ですが今は休職中です。

(愛知県在住・40代女性)
「これ(点滴)があれば、ある程度動けるんですけど、これがないと力不足すぎて寝たきりみたいな感じになりますね」

体重は30キロ台です。 この生活になったのは2021年の5月、ワクチンを打った後からです。 脚にはいくつもの小さなあざが。

(愛知県在住・40代女性)
「(ワクチンを)打った2日後くらいにお風呂に入っていた時に、体中にすごく大きな15センチ位のアザができた。紫斑みたいな赤紫のアザが、打った記憶もないのにいくつか出来ていて…」

免疫の異常で血小板が減る難病「特発性血小板減少性紫斑病」。10年ほど前に症状は治まっていましたが、「再発」したのです。

名古屋市に住む50代の男性。 2021年8月のワクチン接種後、2か月もの間意識不明に。

(名古屋市在住・50代男性)
「全く記憶がないんです。9月頭に高熱が出て、記憶はないけど病院に行ったらしいんです。触ると一応、脚はあるんですよ。でも全く感覚はないし…太ももから下がないような感じです。切断されたような感じ」

意識が戻ると腰から下が動かなくなっていました。 診断は「急性散在性脳脊髄炎」。 免疫の異常で脊髄など神経が傷つけられる病気で、 以前からワクチンの副反応で起きることが知られていました。 8か月間のリハビリでも、脚の感覚は戻りませんでした。

医師からは、“治らない”という宣告を受けました。 国は接種後に健康被害が起きた場合、医療費を支給する救済制度を設けています。 しかし、申請にはカルテなど多くの書類が必要で、それを集めるのにも多額の費用がかかります。 男性も申請は行いましたが、認められていません。
診断書には「ワクチンの接種により、引き起こされた」という指摘が。

ヒト以外の遺伝情報を体内に入れる世界初のメッセンジャーRNAワクチン。 発症予防効果は、劇的なものでした。 しかし、接種が進むと体の不調を訴える人が出てきたのです。

国に挙げられた副反応の報告書には、消化器や皮膚、神経や循環器など全身にわたるたくさんの健康被害が示されています。同時にそこには「評価不能」という文字が。ワクチンとの関連は分からないとされました。総接種回数は1年で2億回に。一方、健康被害の報告は2万件に達していました。

宮城県に住む、須田睦子さん。2021年10月に夫の正太郎さん(当時36歳)がワクチン接種から3日後に死亡しました。基礎疾患など健康に問題はありませんでした。

(ワクチン接種後に夫が死亡・須田睦子さん)
「長男が2階の寝室に起こしに行ったら『パパが大きい声で起こしているのに起きない』と聞いて、その時にいやな予感がして…2歳の娘を抱っこして走って階段をのぼっていったら顔色が違っていて。やばいと思って、『パパ』と言ったけど起きなくて、そのまま救急車を呼んだ」

死因は、血液の流れが急激に低下した急性循環不全。 診断書には「ワクチンの副反応の可能性は否定できない」という言葉が。 しかし、国の結論は「評価不能」でした。

(ワクチン接種後に夫が死亡・須田睦子さん)
「絶対ワクチン以外考えられないわけですよ。『 否定できない』と書かれているが、それ以外に何があるの?と。でも結局、解剖してもワクチンが原因と分からないから何もできない」

誕生を心待ちにしていた、次女の顔を見ることはありませんでした。
今は子ども4人のシングルマザーです。(抜粋)
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/4f7789aab1dd086dca20f3331de478e5e83dd934&preview=auto

2: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:18:06.90 ID:IBIqw
竹中「無駄なお金は払わない俺の取り分が減る」

 

3: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:18:35.04 ID:ptAuw

知らぬ存ざぬ

(о´∀`о)

 

5: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:19:37.50 ID:Vmz76
素晴らしいと思う

 

6: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:19:43.16 ID:yjDUN
安心安全だって自民党が言ってた

 

7: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:20:56.41 ID:KiDa1

日本の薬害の歴史知ったら、こんなワクチン忌避したくもなろうて。

コロナに感染することは避けられないが、ワクチン接種は自分で避けることが出来るからなぁ・・・

 

8: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:22:19.29 ID:OpEvs
だから言ったのに
アホワク信者は死ぬまで治らない

 

9: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:23:00.04 ID:bjZGs
言ってることわからんでもないが、初期のデルタ株には有効だったんだからその時は必要だったと思う
ワクチンの確率は
有益性>>リスクであるわけだから

 

10: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:23:05.99 ID:T3irF

9月なのにインフルエンザ流行り出してる

なんでかなー?

 

14: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:24:44.90 ID:XECcM
>>10
この2年コロナ対策のおかげでインフルエンザにもかからなかったからって言われてるやん

 

18: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:27:02.63 ID:T3irF
>>14
そんなの信じてるのw

 

11: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:23:17.72 ID:KiDa1
しかし、当時の医療関係者や老人施設入所者など、立場上接種を避けることが出来なかった方々はご愁傷様としか言いようがない・・・

 

13: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:24:12.74 ID:bjZGs
結局は確率論だから
可能性のより良い方を選択してるという形

 

19: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:27:08.40 ID:jhzsL
自己責任だろ、自民党が無理やり打たせたとでもいうつもりかよ

 

21: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:27:54.12 ID:ym4X6
100%ワクチンのせいです
厚生労働相は早く認めろや
そしてワクチン禁止にしろ

 

22: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:28:28.32 ID:bjZGs
結局リスク勘定というか…
その上で確からしいルートを選択していってると思うが

 

23: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:28:40.60 ID:qzU5v
調べないからな絶対

 

24: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:30:08.53 ID:ym4X6
免疫が壊れまくり
たった一年で作られたコロナワクチン
打つな 打つなよ
絶対に打つなよ😥

 

27: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:31:22.74 ID:8NcUb
俺はあれほどやめとけと言ったはずだ
遺伝子ワクチンは危険すぎる

 

29: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:32:29.04 ID:LEj1t
副反応を補償すると言ったのは
嘘だった。

 

31: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:33:41.50 ID:Bpuw6
コロナ後遺症ですら未だ謎のままだしな

 

33: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:33:46.61 ID:bjZGs
問題は悪い!悪い!といって大騒ぎする人たち
絶対打て!も間違ってる
人間の体は教科書のように100%正解はない
その上で確からしいルートを選択する
人生はその連続

 

35: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:34:35.60 ID:ym4X6

もう薬害を受けた人全員、賠償するしかないな
日本の財政はめちゃくちゃになるがしょうがない

戦後最大の薬害事件だよ

 

37: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:36:00.76 ID:8NcUb
コロナワクチンが不活化ワクチンではなく、なぜ遺伝子ワクチンなのか
そこにどんな意味があるのか、狙いがあるとすれば一体何なのか
もっと真剣に考える必要があるだろ

 

39: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:36:42.72 ID:se2fi
治験を国民でやって治験完了とするために被害を認めない、という手法
これが特例承認を使った抜け道
国が治験代金払うんだから黙って黄色紙に署名しとけ、ってこと

 

40: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:36:47.43 ID:UiFFr
死んだ奴ら調べたらみんな血栓で循環器が無茶苦茶になってたんだろ
打ってギリ生きてる奴らもどうなってるか分かったもんじゃねえよ

 

87: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:48:32.92 ID:ym4X6

まじでヤバい薬害だ
そして今もワクチンを接種させようとしてる

狂ってる

 

88: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:48:56.61 ID:4VqIG
そもそもインフル流行らなかった年も今年は流行るからワクチン打てと2年連続言い続けて全く流行らず今年はなぜか流行る

 

90: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:49:05.46 ID:JtG9I

無症状でも心臓に炎症起きてるって遺伝子製剤打った奴全員
だから元気な奴がいきなり死ぬ
まだまだ増える
いつまでも現実から目を反らしてれば良い

『接種後に無症状の人は心臓に炎症を起こしていないのか?』を調べた慶応大学からの論文

ワクチン接種700人 非接種300人
炎症を反映するPET/CTに対する心筋18F-FDGの取り込みで評価し調査
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/37724969/

 

91: あやかのニュース速報! 2023/09/24(日) 09:49:27.80 ID:dV6M9
緊急承認したワクチンだからな
怖くてうてなかったわ
新型コロナにはなったけど、風邪だった

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1695514616

新着情報


2024年5月1日
毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
“快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事