スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:39:04 ID:Gxy6
見た目がおっさんになり恋愛も結婚も無理、性欲も衰え風俗も引退
ガチでやる事がなくなる模様

22: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:52 ID:sLUy

>>1
創造する趣味した方がええで
妄想で小説書いたりな
漫画でもイラストでもええ

庭関係、盆栽や家庭菜園でもええよ

 

27: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:43:53 ID:wuBb
>>22
年取ってそれできなくなったわワイは

 

2: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:39:22 ID:32Lx
趣味がない人って可哀想だよな

 

5: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:39:58 ID:Gxy6
>>2
趣味って言うけどほとんどの人が趣味って言えるもんないやろ
だから仕事して結婚して子育てする

 

9: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:40:40 ID:AOW2
>>5
寧ろ趣味ない人の方が少ないぞ
結婚育児趣味は両立できるもんだし

 

4: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:39:39 ID:AOW2
40代ってまだまだ現役やろ

 

10: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:41:00 ID:Gxy6
>>4
女関係が途絶えたらやる事限定されるやろ
オスとして機能が終わったんやから

 

6: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:40:05 ID:vkXc
動画投稿趣味だから飽きる気がせんわ
時間なくて出来なくなることはあるかもしれんが

 

8: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:40:26 ID:oGS7
家庭菜園でもしよか

 

12: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:41:14 ID:ICJg
競馬場とか競輪場にいるオッサン見てみろ
あいつら独身でも楽しそうやぞ

 

13: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:41:24 ID:wuBb
ジム行こう
爺さんも多いぞ

 

14: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:41:30 ID:Lmb2
趣味とかそこらに溢れてる上に仕事が趣味や

 

16: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:05 ID:msfE
ハムスターを飼おうそうしよう

 

20: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:30 ID:32Lx
>>16
ハムスターはすぐ死ぬからメンタル落ちる

 

17: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:11 ID:qCo1
言うほど皆んな繁殖のことだけで生きてるわけでもないで

 

23: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:43:11 ID:Gxy6
>>17
若い時はみんなそうやろ?
美容院に行く、高い服を買う、いい車を買う
行きつくとこは女にモテたいためや

 

18: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:13 ID:Gxy6
趣味も家庭や彼女あってのもんやろ
1人で孤独に趣味に没頭できる奴おるんか途中で空しくなるやろ

 

19: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:22 ID:W0fs
そもそも女関係は元々諦めてるからノーダメやぞ

 

21: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:42:37 ID:icDb
積み重ねがないとただのゴミになる年代だからな
新しい事やろうにも好奇心は育たないし後はダラダラ生きて死ぬしかないで

 

26: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:43:40 ID:4RKu
>>21
悟ってて草

 

24: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:43:30 ID:PBf9
釣りしようぜ

 

30: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:44:25 ID:rGfh
新しい人間関係の構築とかしたらええやん

 

32: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:44:42 ID:AcQ2
趣味に生きるしか無い

 

33: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:44:56 ID:7ZDV
何歳くらいから独身生活に飽きた?

 

35: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:45:13 ID:JRp5
>>33
ワイは全然飽きないわ

 

36: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:45:21 ID:4RKu
言うても子供おる奴も子供が育って自立すれば後は自分の人生ダラダラなのは独身とそう変わらんけどな

 

37: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:45:35 ID:2NIX
それがな
パートナーがおったとしても人間はモテたいとかよく思われたいって思うで開き直れるかどうかやで

 

38: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:45:36 ID:k3nH
釣りとか登山とかやってるオッサンは楽しそう

 

48: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:46:53 ID:PBf9
>>38
両方やってるがめちゃ人生楽しいで

 

67: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:50:55 ID:k3nH
>>48
釣りや登山趣味は楽しむ過程で自然と体力が維持されるのもでかそうね

 

81: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:54:37 ID:PBf9
>>67
確かに家でゲームやってた頃より間違いなく人生楽しくなったな

 

39: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:45:41 ID:Gxy6
趣味って言っても、可愛い彼女がいて好きな趣味をやるのと
孤独で趣味をやるのは違うやろ
独身で趣味だけに生きるってそこまで没頭できる奴がいるのか

 

40: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:45:42 ID:qZbh
ワイはまだまだ18なんやが
悲しい現実を見せないでよ?

 

42: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:46:07 ID:FX9g
ワイは一緒独身で行こうと思っとるんやがやばいか?

 

50: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:47:04 ID:32Lx
>>42
やばくない
諦めてから逆に気が楽になったで

 

51: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:47:08 ID:Gxy6
>>42
独身は独身でええやろ
気楽でええ、年収200万でも余裕で生きていけるし社会的責任もない

 

44: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:46:21 ID:vkXc
こういう奴って結局飽きたんじゃなくて、趣味を楽しむことすら出来んほど疲れてしまってるだけなんよな
どっかで休めるといいんやがな

 

52: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:47:09 ID:4RKu
ダラダラ過ごせるってのはある意味めちゃくちゃ恵まれてるんやけどな
子供おったとしてもお前らのような発達障害ニートだったり、売れ残りババアだったり、離婚したりすればむしろ自由な独身よりきっついで

 

53: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:47:12 ID:tZSk
ゲームは飽きるっていうけど未だに飽きないんやが
むしろどうやったら飽きるんや

 

60: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:48:33 ID:3FQw
ゲームでも撮り鉄でもなんでも!それが本当に好きでずっとできるなら本当すごい
世の中にはそういうものが無くてダラダラしてる人間の方が多い

 

61: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:49:03 ID:Gxy6
結婚しててもおっさんになったら楽しめんってのはあるけどな
恋愛は不倫になるからできんし、ただ子供と嫁に搾取されるだけ
結局は年齢による見た目の劣化が人生をつまらんくしてるんや

 

66: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:50:18 ID:x6r8
>>61
自分で嫁と子供購入しておいて搾取とか笑える

 

62: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:49:21 ID:2NIX
40代ってどうあがいても周りがオジサン認定してくれるやん
それって逆に楽やと思うんよね
これと言って意欲がないことってそれはそれでええし
30代前半ぐらいまでが一番男も女もあたふたするんとちゃうか
あれしないとこれしないとって

 

69: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:51:15 ID:cXkX
趣味ないやつは人生辛いやろな
若くても同じではある

 

70: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:51:54 ID:P4j6
家庭も趣味も両方楽しめばいいのでは?

 

72: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:52:19 ID:FX9g
>>70
無理やろ
多少は趣味が邪魔されるやん

 

77: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:53:38 ID:e6wi

釣りしようぜ

もちろん海で

 

85: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:56:03 ID:rGfh
趣味も1人でやるんじゃなく仲間がおった方がええんやろうな

 

89: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 19:56:46 ID:FX9g
>>85
今どき趣味の仲間なんていくらでも見つけられるけどな

 

91: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:05:12 ID:Gxy6
趣味って言っても誰かとするのと一人でするのはちゃうやろ?
彼女や嫁とドライブとボッチでドライブ
彼女や嫁と食べ歩きとボッチで食べ歩き
この意味が分かるやろ?

 

93: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:06:55 ID:Gxy6
嫁や子供と魚釣り
ボッチで魚釣り
趣味趣味言うけどホンマに一人で楽しめるんか?

 

94: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:08:27 ID:tpKY
1人でできる趣味もあるけどそれを話せる仲間がほしくなるよな
うす汚えクルタ族の言うことは正しかった

 

95: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:09:22 ID:k7Vf
50になるとバイク買ってツーリング仲間作るのが王道
そして事故ってぽっくり

 

99: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:14:01 ID:c5nE
グルメ極めようにも世の中そこそこいい店なんてそれこそ一人身じゃ入れる雰囲気じゃないのがね・・・・・
結局はラーメン巡りに逃げてまう

 

100: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:15:05 ID:Gxy6
>>99
これもあるな~
ラーメン屋でさえカップルや家族連れに遭遇する
外食自体がみんなでするもんやし、独り身は牛丼屋くらいしか居場所ない

 

102: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:15:10 ID:k7Vf

>>99
グルメ仲間つくればいいやん
結構あつまるで

予約半年待ちの店の権利持ち回りで回すグループ

 

104: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:15:55 ID:ZN1z
>>99
仕事場に誘いやすい後輩とかおればなあ

 

106: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:16:03 ID:lPsC
ワイ33で独身恋愛経験ゼロやが性欲がどんどん先鋭化してるんやが40なると萎むのか?
毎朝出勤前に床にちんちん擦り付けてるわ

 

111: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:19:18 ID:Lm0w
目の前のことをやればいいってだけだよ
無理に面白さを見出そうとしなくていい
無駄にエネルギーを遣う必要はない

 

112: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:20:02 ID:Lm0w
ってう人増えると思うよ
理由は何しても寂しいとか疲れるとかつまらんから

 

114: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:21:18 ID:5WDD
ただでさえ土日はどこにも行かないのに腰を痛めてしまったからやばい

 

115: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:21:37 ID:oz6E
ワイ40代やけど漫画描くこと以外趣味ないわ

 

116: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:22:25 ID:ACX2
結婚しないと人生のイベント進まないからね?

 

118: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:25:13 ID:p8CQ
40代で悲観とかアホやん意外と何でも出来るぞ
60代や80代でも新しいことしてる人もいるのに本人の気分次第やろ

 

119: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:25:48 ID:k7Vf
子供づくらない結婚すりゃええやん
年収高い相手転がってるぞ

 

123: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:30:18 ID:TUCK
>>119
せやな
でもこのイッチやと次は「子供がおらんくて退屈」って言いそう

 

121: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:26:53 ID:ShGf
ワイからすれば20代の今でも恋愛結婚とか不可能やしなんも変わらんわ
覚悟が足りないね

 

127: あやかのニュース速報! 23/11/15(水) 20:39:18 ID:LzS0
ワイ大学1年生 すでに人生消化試合になっている模様

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700044744/

新着情報


2024年5月1日
NEW! 毎月29万円の生活保護ではキツイ。二児の母親の苦痛な叫び

2024年5月1日
NEW! 【新NISA】30歳代は10人に1人が上場株式を保有

2024年4月30日
NEW! 大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
NEW! 【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
“快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

おすすめの記事