スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:33:50.73 ID:??? TID:BUGTA

名古屋市内に住む50代の男性。車いす生活になって2年以上が経ちました。

男性は2021年8月、新型コロナワクチンを接種した後、自分の免疫が神経細胞を傷つける「急性散在性脳脊髄炎」を発症。胸から下の感覚が失われ、今も下半身が全く動きません。

この日は一人で外出です。
2023年4月、蓄えを切り崩して思い切って購入した車。男性にとって無くてはならないものです。

(乗る際に車に車椅子を収納)
(大石アンカーマン)
「このまま吊り上げて収納か。よくできてますね」

(大石アンカーマン)
「車いすから車への移動とか収納とか、何度も何度も訓練したんですか?」

(名古屋市に住む50代男性)
「はい。しないと生活できないんで」

(大石アンカーマン)
「ブレーキ・アクセルが足元ではなくて手元にあるのは慣れましたか?」

(名古屋市に住む50代男性)
「慣れました。最初は間違えました、ブレーキとアクセル。本当に怖かった」

この日の目的地は、愛知県豊田市の福祉センターです。
ワクチン接種後のさまざまな体調不良に苦しむ患者の会が開いた講演会。
小児がんや免疫を長年研究する名古屋大学名誉教授の小島勢二医師も講演を行いました。

(名古屋大学 小島勢二 名誉教授)
「ワクチンを打ったことが引き金で、かえって感染が広がったじゃないかなと、素直に見ればそう思ってしまうんですね」

(名古屋大学 小島勢二 名誉教授)
「コロナのワクチンはもう4億くらい打っている。これを見ると血小板減少紫斑病は60倍。どうもインフルエンザワクチンよりコロナワクチンの方が副反応は起きている。2倍3倍だったら分かるが10倍以上、やっぱりおかしい」

新型コロナワクチンは調査時点で3億8000万回。
これと同じくらいの回数でインフルエンザワクチンと比べると、身体が動かしにくくなるギランバレー症候群や、神経障害を起こす急性散在性脳脊髄炎、出血が止まりにくくなる血小板減少性紫斑病、こうした重篤な病気や死亡例が圧倒的に多い実態があるのです。

そして患者の訴えも。

(静岡県に住む30代女性)
「2年間空気が動くだけで泣き叫ぶ激痛に苦しみました。医師からは治ることはなく、症状の悪化と軽減を繰り返しながら、次第に動かなくなると言われ…」

接種後、全身の痛みに悩まされ、今も右手が動かしにくいという女性。

講演を聞いていた男性が前へ。
この日初めて、人前で自分のことを話しました。

(名古屋市に住む50代男性)
「我が国は科学医学が十分発達しているのに、なぜ“評価不能”としか判断できないのでしょうか?」

(名古屋市に住む50代男性)
「私は今、奇跡を信じて毎日懸命なリハビリにまい進しています。ワクチンの薬害によって死亡者、体調不良者が大勢いることを世の中に知ってほしいですし、国に対してワクチン後遺症、そして薬害を認めさせるよう頑張って活動しています」

障害が治るかどうかはまだわかりません。国は医療費の補助は認定しましたがワクチンとの因果関係は認められていません。
これからさらに世の中に訴えていく決意です。(抜粋)
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/caec20625fdc73bda18ee6d3050813013371f0a4&preview=auto

2: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:39:47.69 ID:Gm2SW
ワク信そっ閉じ

 

3: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:45:03.09 ID:Vh4KA
ワクチン担当大臣や厚労省職員は切腹だろ

 

55: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:42:03.54 ID:9G3VY
>>3
切腹よりも危険ロットを3ヶ月ごとに接種すべき
そもそもデマじゃなくガチで未接種か生食ロットっぽいよな

 

4: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:49:47.90 ID:uo5Kh
どうがんばってもリスクゼロにはできないから、
投資のように自己判断にもって行くしかない。

 

5: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:53:11.23 ID:eeIJD
なんでその病気がコロナワクチンが原因だってことにしてんのかw
確率論、統計学でいったら、たまたまそういった重篤な病気とワクチン接種の月が重なるなんてあってあたりまえ(むしろ無いほうがおかしい)なのにね
ワクチン以前にそういった病気に急にかかる人が日本だけでも年間何万人いたと思ってんだ?

 

6: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:54:08.65 ID:elqlN
でもこういう人ってコロナに感染してたら死んでるんじゃないの?

 

8: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 08:58:28.36 ID:P185N

自民党3つの大罪

①副作用だらけのワクチンを日本人に打たせた。そのせいで救急車フル稼働

②日韓スワップ再開 ホワイト国復帰、レーダー照射スルーなど敵国を助けた

③生活苦になってる日本人を助けず、外国に28兆円以上ばらまいた

 

11: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:02:36.39 ID:FkJ39
ワクチン効果ハンパねえな

 

14: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:15:47.23 ID:CvdVO
因果不明だから安心安全

 

16: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:27:22.12 ID:tVyfN
こういう奴らは遅かれ早かれ他のものでもこういう風になるから。しゃあないな。

 

17: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:29:27.53 ID:I2rPN
ワクチン保留大勝利

 

21: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 09:49:25.39 ID:XIjJ2
半身不随になった彼らの笑顔ほど美しいものはないね

 

28: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:05:56.94 ID:e4jWT
科学的根拠はないそうだ
現実に半身不随になってもな
そんな物を主張するのは科学を憎悪してる悪魔なんだってさ
菅が言ってた

 

29: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:09:13.52 ID:QsG6s
政府のコロナ対策にケチ付けると所属している研究機関をクビになるんだから反論なんて出来ないわな
一人出て来ればそれの100倍はそう考えてる研究者がいると思った方がいい

 

31: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:12:46.71 ID:isx0O

俺はTwitterでの副作用報告を信じる
とにかくヤバいから

テレビや新聞
あと金の亡者の御用学者は信じるな

 

 

41: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:29:48.73 ID:isx0O

「1億円あげるから打ってくれ」と言われたら打つよ
世話になった兄貴にお金を残してやりたいから

タダで打つとか論外だから

 

42: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:31:27.47 ID:epPVk
お前ら騙されるなよ。
専門家は今も打てと言ってるんだから
ちゃんと打てよ。
俺は一度も打ってないけど。

 

45: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:33:22.49 ID:kVJGm
よくわからないワクチンなんか射たないで人前に行かなきゃいいだけ
豊かな人はみんなそうしてるよ

 

50: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:35:47.57 ID:6X0Hk
デメリットの確率がワクチンとしては高めで、どうなるかは博打なのがダメやね。

 

51: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:36:12.40 ID:DMEWO
ワクチンって怖いね。病気でもない健康な人を殺したり、重篤副作用で生活出来なくしたり

 

52: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:36:31.73 ID:isx0O

はっきり言ってとんでもない薬害だ
しかしチャラにする方法が一つだけある

それは第三次世界大戦だ

 

53: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:37:26.10 ID:DMEWO
>>52
第三次世界大戦のショックドクトリンで、うやむやにされそうね

 

58: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:45:29.00 ID:10Vko
毎日毎日ニュース速報のテロップで感染者数ばっか流してたら年寄りは打ちたくなるやろな、とは思ってた

 

67: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:56:42.08 ID:cuzmF
ワクチン接種うけても大多数は副反応無し
いまんとこ大多数だわ

 

68: あやかのニュース速報! 2023/12/16(土) 10:57:11.39 ID:VG9op
薬には必ず副作用があるから
飲まないで済むなら越したことはない
ワクチンも同じだと思うが
なぜ国は率先して打て打てだったのか。
いつものようにアメリカさんワクチン積極的に買うから
日本の車いっぱい買ってとかそんな理由なんだろなあ。

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1702683230

新着情報


2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
NEW! 【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
NEW! Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

おすすめの記事