スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:45:27.90 0

@
犯人見つかりました
岐阜県のベトナム人のグループでした

群馬、さいたまにも拠点がありそこから
うちに盗難にきていたようです
その他自動車の盗難などもしていたとのことで、
うちの事案含めて実刑で刑務所にいれますが 支払い能力がないので1200万円分の被害は諦めてください
とのこと

各位
いろんな自動車の盗難に関与していたとのことで
1つの大きなグループの逮捕になったらしい
被害は少しは減るとはおもいますが
一切の補填や
返還、その他なし

刑事罰として刑務所にいれるけど
不法滞在の外国人にとっては
飯だしてくれて過ごすことができる場所なんだろうなと

結局さ
こうやって犯人が見つかっても
何一つ帰ってこない報告で終わるわけですよ。
当時盗品がヤフオクや実店舗にあったのに
何もしなかった栃木県警、今どんな気分?
人の財産だから興味ないんでしょ

盗まれたもの眼の前にあって
何もデキなかった俺の気持ちわかりますか

一応ホイール2setのみ回収していただけました
そのうちの1つは
WRC用指定ホイール
86R3 の純正TMGホイール
これがハードオフに売られていたんだから
夢があるよね!!

ヤフオクでも現認し、ヤフオクの所在する実店舗(中華)に行くと
あるわあるわ、おれのホイールだらけでしたね
https://pbs.twimg.com/media/F3FZnX6bgAA6ssq.jpg

73: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 13:16:07.99 0
>>1
車はみつかってない
犯人が見つかった(捕まった)だけ

 

2: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:46:59.49 0
意味がわからん
逮捕されたらいいじゃん

 

4: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:48:23.78 0
バカッターそのもの
こんなこと世界に発信するなよ

 

5: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:49:27.73 0
車なんて盗み放題
自分の車は自分で守れよ

 

6: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:49:36.41
盗難保険とかないの?

 

7: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:50:20.54 0
やはり日本で起きる犯罪は外国人によるものなんだな

 

8: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:51:25.06 0
ホイール何個盗まれてんねん

 

9: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:51:26.27 0
高級車乗るなら
シャッター付きガレージ
さらにフェンスや塀
これでまず盗まれない
まさか青空駐車でもしてたか?

 

10: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:51:45.72 0
ベトナム人大量にいれてる政府と経団連に
責任もってもらわないと
儲かってるからな

 

13: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:58:08.64 0
ベトナム政府に賠償させる協定を結べよ

 

14: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:59:15.95 0
まじかよ井上玲音最悪だな

 

15: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 09:59:41.62 0
警察は当て逃げとか軽微な盗難とか
そもそも捜査しなかったりする
いざという時は警察が何でもやってくれる
・・・訳では無い
人員も予算も限られてるから

 

16: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:00:08.40 0
裁判所に言って販売差し止めしなかったお前が悪い

 

19: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:02:51.94 0
売りさばいた金はどこに行ったんだ?

 

20: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:03:13.12 0
移民が300万人も入ってきたのに
警察官は増えてないからね
そらこうなると

 

22: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:08:00.49 0
当たり前だけど
犯罪なんてのはもし犯人が逮捕されたとしても
やられ損が基本
だから犯罪被害に遭わないように行動しないといけない

 

23: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:08:41.86 0
外人の犯罪なんて全部死刑にするべき
それ以外に治安を守れる方法が無い

 

25: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:18:54.67 0
外人の犯罪には甘いよな

 

24: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:11:29.29 0

強盗は凶悪犯罪なので一発実刑
5年は入る
窃盗は軽いからね
一発目は執行猶予
繰り返してもすぐ刑務所から出れる

非常にコスパの良い犯罪

 

26: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:21:15.31 0
そもそも犯罪で食ってるやつを刑務所にぶち込んだところで罰になってないんよ
だから中国みたいに割に合わないくらいの罰則与えて抑止力で防止しないといけないのに

 

27: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:22:21.71 0
だから移民は止めろとあれほど言ったのに

 

29: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:23:51.33 0
今更だけど10年前くらいは実習生は中国人ばかり
数十万人は来てたけど中国人は真面目で賢く
犯罪も少なかったな

 

30: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:32:02.16 0
そりゃ中国は日本より先進国だからね

 

33: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:34:05.57 0
日本人が一番真面目じゃない
外国人の方がはるかに真面目

 

34: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:36:27.25 0
組織化されてるから犯人を捕まえても組織は残るし奪った金は闇に消えて蓄えられ
組織の拡大に使われる
そうやって大ききなって金融業を通じて世界を牛耳るようになったのがユダヤ資本で
闇の組織の裏側にはたいていユダヤ資本がいて自分たちのノウハウを教え
色んな国で外国勢力の拡大に力を貸してる

 

35: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:37:26.07 0
中国は先進国なのに途上国の体でいるのやめなさい

 

36: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:37:50.88 0
こういうのみると
逮捕者は耳とか目とかとったほうがいいな
こんなやつらなおらないんだから

 

39: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:40:04.44 0
あのな
ベトナム人くらいで騒いでたらこれから大変だぜ?
ベトナム人がもう来ないのでこれからはインド・パキスタン人が大量に来る

 

62: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:47:25.63 0
>>39
インパキはもう来てるぞ
中古車稼業とかやってる

 

40: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:44:09.22 0
そもそも自国でまともな教育受けて満足な暮らし送ってる人は移民になんかならないんだから(戦争は除く)
移民を受け入れる=犯罪者が増えるってのは当たり前のことなんだよ

 

42: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:46:17.80 0
害人バンバン入れてる政府が責任取れよ

 

44: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 10:55:32.00 0
取られ損ってそりゃ取られた時点で負けだろ
今回捕まったから賠償だの補償だのの話になってるんだろうけど
逃げ切られたら丸損だろ自分の財産は自分が守らないで誰が守るの

 

47: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:01:42.17 0
儲かると騙して呼び込んでるから文句言えないよね

 

48: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:03:46.94 0
どこの先進国でも1ペアで3人以上子供作ってるなんて稀だろ
地球の人口が増えてるのは土人の国で増えてるからだぞ

 

49: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:05:40.10 0
誰も移民反対運動なんてしてないんだから
どんどん入れるわな

 

50: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:23:27.22 0
保険とか入ってないの?
普通1200万みたいな車乗ってたら盗難保険くらい入ってそうだけど

 

52: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:31:23.64 0
俺もそれは思う
普通は保険に入らないか?

 

53: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:36:36.99 0
こういう特殊な車は保険は入れないんじゃないの
GT86 CS-R3

 

51: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:24:52.96 0
貧乏人が高い車買うな

 

56: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:39:20.51 0
ガレージに保管しとけよ

 

59: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:40:35.89
つるしで1200万の車なら保険も入れるだろうけど金かけた改造車+スペアホイールやらのパーツもろもろで1200万分てことじゃないのか

 

60: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:42:10.13 0
ポケモンカード強盗が起きるくらいだから
大事なものは金庫に入れないといけない時代

 

63: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:50:26.54 0
ランクル窃盗団なんてプロ集団で昔からいたじゃん
あいつらに目つけられたら金庫の中にしまってても盗ってくんじゃね

 

64: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 11:52:07.02 0
盗みにきたら自動的にシャッター降りて排気ガス攻めにする仕組みを作ろうと今考えた

 

65: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 12:01:54.36 0
ジャンクヤードは盗品だらけ

 

68: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 12:08:50.99 0
屋内ガレージじゃないのか

 

72: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 12:56:54.73 0
うちは念のため車庫の窓をポリカに変えてある
バールで死ぬほど叩いても音が出るだけだ

 

82: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 14:18:26.57 0
友達がベンツ盗まれたけど保険が下りて損とかはしなかったみたいだけど

 

84: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 15:01:50.67 0
>>82
出し渋る保険会社多いみたいだよ

 

88: あやかのニュース速報! 2023/08/11(金) 22:30:38.37
まさか警察が犯人から賠償金取ってくれてお金返して貰えると思ってる馬鹿が居ないだろうな

 

90: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 05:45:27.93 0

技能実習で来日 → 職場でパワハラ受ける → 脱走・浮浪者になる → 犯罪に手を染める

■技能実習生の失踪者数 (出入国在留管理庁調べ)
2019年・・・ 8796人
2018年・・・ 9052人
年間約1万人のペースで外国人実習生が日本国内で所在不明になっています
それでもみなさんは「俺には関係ないし」と言いながら平和ボケしながら生きています

 

92: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 06:11:58.04 0
今の日本は農家も土木建築も介護も移民が居ないと成り立ちません

 

93: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 06:13:17.26 0
失踪とか行方不明なのはベトナム人ならベトナム人のネットワークがあって
情報共有して勝手に給料のいいとこに移ろうとするからだとか

 

97: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 06:20:02.72 0
移民は駄目とか言ってるけど
日本人もバカガキが飲食テロで迷惑かけたり
押込み強盗や特殊詐欺ばんばんやったりと
由々しき事態なんだが

 

98: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 06:25:40.82 0
これでも昔より治安良くなってるという奴いるんだがどういう考えなのか

 

102: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 08:43:47.68 0
寿司ペロとかトー横とか振り込め詐欺なんて昭和の銀行強盗やバスジャックや左翼のテロに比べたらかわいいもんよ

 

103: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 08:46:24.76 0
ベトナム人くらいで騒ぐな
これから大量のイスラム今日のイスラム教徒の移民に来て頂くんだぞ
お前らも今のうちにイスラム教の勉強しとけよ

 

108: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 08:58:44.57 0
自称日本人の老害よりは
ベトナムの若者が楽しく暮らせる国にすれば良いよ

 

109: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 09:02:21.57 0
まあ今の日本人の潔癖具合とクレーマーは異常だしな移民ガンガン入れて治安悪化させて警察や裁判所をなかなか対応出来なくして昔みたいに多少のハラスメントを許容出来る国に戻した方が良いな

 

111: あやかのニュース速報! 2023/08/12(土) 09:06:39.13 0
無能のまま生かされた俺ら氷河世代が引退したら
日本も良くなるよ
あと30年待ってくれ

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1691714727/

新着情報


2024年4月30日
NEW! 大迷惑。名阪国道でヴェルファイアが炎上。通行止

2024年4月30日
NEW! 【画像】吉岡里帆の幼少期から高校までの写真がコチラwwwあーぁ完全にヤッてるねw

2024年4月30日
NEW! 【画像】東京・新大久保、Z世代の若者女子でぎゅーぎゅー詰めにごった返す・・・

2024年4月30日
NEW! 【タレント】マツコ、GWの「予算1万円減、半数が自宅」という報道に「国力低下というかさ。すごい感じるよね」

2024年4月29日
NEW! 【悲報】数兆円かけて介入した結果wwww

2024年4月29日
NEW! youtube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

2024年4月29日
NEW! スポーツカーとか荷物乗らない車乗ってる奴って買い物どうしてるの?

2024年4月29日
NEW! “快適に運転できる”車メーカー教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

2024年4月29日
NEW! 【衝撃】スマホを初めて買って最初にやるゲーム、みんなだいたいこれwww www www

2024年4月29日
NEW! 日本人、GWガチで家に引きこもっていた wwwwwwwwwwwwどこもガラガラとの口コミ相次ぐ

2024年4月29日
NEW! ひろゆき、能登で覚醒。「え待って、この景色は政府の人災でしょ。日本人が見捨てる事を選んだ結果」

2024年4月28日
NEW! 中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
NEW! 【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
NEW! ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
NEW! 有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
NEW! 【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
NEW! ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

おすすめの記事