スポンサーリンク

 

View this post on Instagram

 

コバソロさん(@kobasolo)がシェアした投稿 -

・YouTubeで綺麗な女性の歌うチャンネルがあるけど何者なの?

・コバソロ(kobasoro)ってチャンネルだけどどんな動画を投稿しているの?

どうもこんにちは、生クリームです!

 

YouTubeを作業用BGMとして使っていると、いろんな曲を歌ってくれている動画を見かけますよね。

私も日々たくさんの方の歌声を聞いているんですが、綺麗な女性が歌っているチャンネルを発見したんです!しかも歌声はとても綺麗で、YouTubeのコメントには国内だけでなく海外の人のコメントも目立ちます♪

これは一層のことどんなチャンネルなのか気になったので調べてみました!

 

っということで今回は、YouTubeのチャンネル「コバソロ(kobasoro)」について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

YouTubeのチャンネルコバソロ(kobasoro)って?

 

 

View this post on Instagram

 

コバソロさん(@kobasolo)がシェアした投稿 -


早速ご本人に登場してもらいましょう!

こちらが今回紹介するコバソロ(kobasoro)さんです♪

 

コバソロ(kobasoro)は、YouTubeでcover曲を投稿してくれているマルチクリエイターです。

 

シンガーソングライターというのが一般的ですが、作詞作曲から動画の作成までしているということでマルチクリエイターとして紹介させていただきます♪

コバソロのプロフィールが凄い?

コバソロさんは、YouTuberとしても活動していますが一般の音楽テレビにも出演するほど音楽センスに長けている方です。

 

有名YouTuberはたくさんいても、音楽テレビに出演するほどのYouTuberって珍しいですよね♪

コバソロプロフィール・本名:小林 真(こばやし まこと)

・出身:大阪

・現住所:東京

・生年月日:1986年9月12日

・チャンネル登録:2008年6月30日

・チャンネル登録者数:176万人

・総動画再生回数:6億8千万回以上!

チャンネル登録は2008年なので、かなり初期の頃からYouTubeでの活動をされてきているんですね。

ちなみに、コバソロ(kobasoro)という名前にしたのは、カタカナで「コバソロ」とネット検索をするとヒットしなかったそうで、コバソロにしたんだとか!

 

動画の再生回数も6億8千万回以上!ということで、たくさんの人がコバソロさんの動画を観ているのがわかりますね♪

 

スポンサーリンク

早速YouTubeで見つけた動画を観ていきましょう!

早速私がYouTubeで見つけた動画をいくつか紹介していきたいと思います!

コバソロさんご本人が歌っているわけではありませんが、私がコバソロさんを知るきっかけになった動画でもあります♪

 

君の名主題歌「前前前世」


RADWIMPSの前前前世をカバーしたこちらの動画。

話題になった人気映画「君の名は」の主題歌としても知らない人はいないんじゃないでしょうか!こちらは、ボーカルがLefty Hand Creamという女性の歌い手さんです♪

 

女性の透き通る声で、前前前世を歌う動画なんですがその歌声は何度聴いても心に響きます。

 

YouTubeのコメントを見ていても

上手いね( ´~`)ゞ 女性ではトップクラスですね( ´~`)ゞ

この2人のコンビ最強だね

というようなコメントがありました。

 

一応Lefty Hand Creamさんについて調べてみましたが、ネット上にあまり情報は有りませんが、有名アーティストさんの曲をカバーしているようです。
そのうちLefty Hand Creamさんについても調べていきたいと思います!

女性が歌うLemonが最高!「アンナチュラル」主題歌をフルカバー!

ドラマ「アンナチュラル」の主題歌、米津玄師さんのLemonをフルカバーしたこちらの動画。

米津玄師さんのLemonは、若い世代に絶大に支持されているそうでYouTubeの再生回数は3億回を突破したそうです。日本にミュージックビデオでは日本初なんだとか!

 

そんな有名な曲をカバーしたのは、春茶さんという女性シンガーソングライターです♪
透明感のある声が人気で、学生を中心に人気を集めているようですね。

 

動画でも、かわいらしい透明感のある歌声が耳を幸せにしてくれています!

 

YouTubeのコメントでは
全てが良い。はんぱない。カバーされたやつとかあんまし聴かないけどこれだけは別格。

なにこのふんわりと包み込んでくる歌声…泣けてくる…
などなど、みなさんの心に響いているようでした♪

 

春茶さんについて調べてみると、東京に住む大学生で「歌ってみた」の動画やゲーム実況もしているそうです。こちらも時間があるときにチェックしていきたいと思います!

 

残酷な天使のテーゼをフルカバー!顔面偏差値が高すぎ!

テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌「残酷な天使のテーゼ」をフルカバーしたこちらの動画。

残酷な天使のテーゼはカラオケの人気ランキングでも毎年上位にランクインする名曲で、アニメが放送されていた当時は社会現象にもなった曲です!

そんな名曲をカバーした動画のボーカルは、若菜さんです♪

 

YouTubeのコメントでは

2:01からのギターが超かっこいい! さすがコバソロさん...

可愛い(´ω`) 世の中可愛い人多いなー(´ω`)

というようなコメントがありました!

 

一応ネットで若菜さんについて調べてみたんですが、こちらもあまり情報が見つかりませんでした。。今後もコバソロさんとコラボしてくれるのか期待していきたいと思います♪

コバソロさんって何者なの?

ここまで私がYouTubeで発見した動画をいくつか紹介してきましたが、結局コバソロさんって何者なの?っと思うと思います。

 

ここからはコバソロさんについてプロフィール以外にもう少し詳しく紹介していきたいと思います!

 

コバソロは、その昔リトルタートルズとして活動していた?

コバソロさんは、その昔2011年に解散されましたが「リトルタートルズ」として活動していたそうです。

 

男性2人組みで大阪を拠点にライブ活動をしていて、2006年にはミュージシャンコンテストでグランプリを受賞されていたそうです!

当時の動画がこちらです。

2010年に投稿された動画ですが、今も人気の名曲「小さな恋のうた」をカバーしたそうです。

 

いろいろなアーティストがカバーした曲ですが、リトルタートルズはバラードでカバーしたそうでCDも販売されてiTunesでも配信されています。

綺麗な女性とコラボしているけど、コバソロさんは結婚しているの?

YouTubeの動画内では、綺麗な女性とのコラボを見かけるけどコバソロさんは結婚しているのか?気になる人もいると思います!

 

一応調べてみると、コバソロさんはご結婚されているそうです!

こちらの動画内で、ファンの方々にご報告をしてくれていますが、お相手の方は一般方なんだそうです。

一緒にYouTubeに出るのかと期待もあったようですが、奥様は一般人で恥ずかしがり屋ということでYouTubeには出ないようですね。

 

9年間お付き合いされていたとのことで、これから笑顔溢れる良い家庭を築いていくのでしょう!2017年には男の子も産まれたそうで、パパになった報告動画も投稿されていました♪

 

まとめ

コバソロ(kobasoro)さんについて紹介してきました。

 

最近のコバソロさんは、シンガーソングライターさんとのコラボが多く、1つ1つの動画再生数うも多く1百万回以上再生されている動画率が高いです!

 

綺麗な女性たちの歌う姿を見られるだけでなく、透き通るような歌声やかわいい歌声を聴きたい!という方は是非チェックしておきたいYouTubeチャンネルです♪

 

新着情報


2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

おすすめの記事