スポンサーリンク
1: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:44:12.41 ID:??? TID:ayukawa

「子供の作り方が分かりません」

夫婦で都内の不妊治療クリニックを訪れ、こう打ち明けたのは、30代半ばの悟=仮名=だ。夫婦は結婚後、一度も性行為をしたことがないと語った。

「正直、そこからかと思った」と医師は振り返る。

クリニックを訪れる夫婦の事情はさまざまだが、中には性行為ができないという理由で、いきなり不妊治療へと進むケースもある。

「『性的なことにはまったく興味がなく、アダルトビデオも見たことがない』と話す男性もいた。教育の現場で、『性行為は避けなさい』というトーンだけが強調されている面もあるのでは」と医師は語る。

日本財団が令和3年に17~19歳の男女を対象とした調査によると、性に関する知識が十分にあると答えたのは2割強にとどまった。学校でもっと深く学びたかった内容として、「恋愛や健康な性的関係に関する知識」が約41%、「性的反応の仕組みや性交為(セックス)に関する知識」が37・6%だった。

悟の例は珍しいわけではない。

「初めて女性の陰部を見て、怖いと思った」「手を使った自慰行為をしたことがないので、精液検査ができない」

聖隷浜松病院(浜松市)で、リプロダクションセンター長を務める泌尿器科医の今井伸医師は、男性の不妊治療に長く携わる中で、射精や性行為ができない男性を数多く診察してきた。

続きはこちら
https://www.sankei.com/article/20240117-EI2FO4CYHFFK7JI66BVOKFS4CM/

2: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:46:31.64 ID:co7Pr
えぇ…
女性はともかく男性がか?
男子中学高校生なんて性欲の塊だろ
オープンかムッツリの二通りの奴しかいないと思ってたわ

 

3: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:47:00.39 ID:5ijPV
○ックスは犯罪と教育されて育つからな

 

5: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:48:54.91 ID:RJ1zs
ペットショップでコウノトリを購入するんですよ

 

6: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:48:59.41 ID:NEHCf
男が女に話しかけただけでもセクハラ扱いになるもんな
恐ろしくて何もできんわな

 

7: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:49:57.97 ID:RhFtl
夫も成人してるのに性交経験なかった。だから付き合った日に酒のませてほろ酔いのとこ連れ帰って騎乗位した

 

8: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:51:01.15 ID:unzPN
本能に備わってないのか?信じられん

 

9: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:51:05.91 ID:pu2BS
性行為をしたことがないという自覚があるんだったら子供の作り方は知ってるってことだろ

 

10: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:51:12.67 ID:j1AcP
17でバイト先の社員の女妊娠させてから5人くらい孕ませてばっくれてるけど案外大丈夫
ゴムしないで中に出してればすぐにできるよw

 

13: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:51:55.43 ID:Xe86S
>>10
クズの繁殖力だけは高い

 

14: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:52:30.01 ID:pu2qf
男の話はどうでもいい。

 

15: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:53:02.86 ID:t4yQJ

男の娘の時代になってきたしな。

男も童貞より先に処女を失うって。

 

17: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:53:16.12 ID:4WXUi
もういいよこういうの
せめて社会問題として10人にひとりくらいの割合になってから記事かけ

 

20: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:53:42.12 ID:x9DO2
作文ぽく思えるが、ホントだとしたらカタワだな

 

21: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:53:43.60 ID:Bx1QK
マジかよ
手を繋げばコウノトリが運んできてくれるのに

 

24: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:55:54.95 ID:Hz52z
○ナニーどうしてるんだろ

 

26: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:56:38.83 ID:aYH7u
>>24
○ナニーの行為自体はしてても
誰にも相談できずに病気か何かかと思ってる

 

39: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 12:01:11.28 ID:3cM2R
>>24
夢精してお漏らししたと言えないんだろ

 

25: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:56:22.54 ID:ljeWc
fc2をどうぞ

 

30: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:57:28.11 ID:zHFgu
いや童貞なので実際の行為が手順わからず不安ですくらいの話じゃないんか

 

31: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:57:28.14 ID:x9DO2
やり方知らずは問題ない簡単に知れるから、問題は性的興味性欲がないってとこ
ホントなら欠陥商品でしかない

 

34: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 11:58:55.05 ID:TOysF

インターネット上に無修整動画が流れまくっているこの時代に?

俺がいま若者だったら、猿になっていたかもしれんのに

 

42: あやかのニュース速報! 2024/01/17(水) 12:02:13.98 ID:P4isA

公教育で性行為を推奨しないとダメ

そもそも男女の仲を割くようなことを公的にしてはダメ

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1705459452

新着情報


2024年4月28日
NEW! ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
NEW! 有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
NEW! 【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
NEW! ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
NEW! 【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
NEW! Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

おすすめの記事