最新ニュース速報!
スポンサーリンク

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -


どうもこんにちは、生クリームです!!

1月31日「アヴァベルルピナス」のオープンβテストがスタートしましたね♪

これまでアヴァベルオンラインをプレイしてきた人も、新規の方も「アヴァベルルピナス」に興味を持っている人も多いと思います。

 

私も仕事があるので、1月31日公開初日にプレイすることはできませんでしたが、ネットの情報だけはチェックしていました。(笑)

 

そんでもってアヴァベルルピナスをプレイする時間が作ることが出来たので、早速アヴァベルルピナス!プレイしてきましたよ。(/・ω・)/

 

キャラクターが可愛いと話題ですが、実際にこの目で確かめつつアヴァベルルピナスを楽しみたいと思います!

(画像が正しく表示されていない場合、再読み込みをお願いします><)

スポンサーリンク

アヴァベルルピナスをプレイしてみよう!

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -

早速アヴァベルルピナスをインストールして起動します♪

キャラクター作成画面が開かれると、本家アヴァベルオンラインと比べて可愛いグラフィックじゃないですか!

 

今回も髪型や髪色、肌色などを変更できるみたいなので自分好みのキャラクターを作成します!(^^)!

どんなゲームも女キャラ!

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -


作ったキャラクターは、ピンクの髪のピンクの瞳の女キャラ!

うん!可愛い!可愛いよ!!!

 

ネカマするわけじゃないけど女キャラは可愛いよ!(笑)

もはや私のこのブログ内でのキャラクターが崩壊しそうな勢いですが、普段のアヴァベルと違って本当にキャラクターが可愛いです。

キャラクターの作成が完了したら早速チュートリアルへ進みます。
本家アヴァベルと同じでオートモードができるみたいなので、とにかくゲームを進めてみます♪

ファインが・・かわいい!!!

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -


チュートリアルを進めているとお世話になる、ファイン

本家のアヴァベルでも初心者の案内役として初心者応援リングを配布してくれたりしましたよね。

それが見てくださいよこの可愛さ

とっても可愛くなっていますよね(/ω\)

今作では、このファインが初心者さんを案内してくれるみたいです。
チュートリアルから、拠点の説明などを紹介してくれます。

本家のアヴァベルのレベル上げもしたいところですが、ますますアヴァベルルピナスをプレイしたくなってきましたよ!
スポンサーリンク

アヴァベルルピナスの職業は?

アヴァベルオンラインでもレベル5に到達すると、ノービスから様々な職業へ転職することができましたが、アヴァベルルピナスではどんな職業があるのでしょうか?

 

一応チェックしていたので、ネタバレかもしれませんが先に言ってしまうと、サモナー以外の職業はあるみたいですね。ウォリアーやローグ、マジシャンやアコライトなどサモナー以外はアヴァベルオンラインと同様に転職できるみたいです。

私は今回もマジシャン!

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -


初めてアヴァベルオンラインをプレイした時もそうですが、今回も「マジシャン」でやっていきたいと思います♪

 

やはり魔法を使えるのはゲーム内の特権でありますし、マジシャンは外せません。

 

マジシャンのスキルもアヴァベルと同じみたいだけど、このまま行くとまたブリザード三昧になるのかな?

 

事前登録者数10万人突破で今なら魔石1000プレゼント!

これ私も知らなかったんですが、アヴァベルルピナスの事前登録者数が10万人突破したとのことで、魔石1000個プレゼントされているんです。

ゲーム公開前からかなり注目されていたのがわかりますね・・!
私は知らなかったですが( ;∀;)

早速魔石をもらおう!

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -


事前登録者数10万人突破記念の魔石は、チュートリアル終了後に受取ることが出来ます♪

ファインのチュートリアルを一通りクリアし、拠点にいくとアチーブメント報酬を受け取るの中に魔石1000があります!

 

ちなみに、配信延期の詫び石が500魔石あるので、合わせて1500個の魔石でガチャを回すことが可能となっているようです!(^^)!

 

当たりは★7アストラ武具のガチャを回そう!

事前登録10万人突破の1000魔石と、詫び魔石500で合計1500個もの魔石があるわけですが、可愛いキャラクターをさらに可愛くするためにアバターガチャを回そうか・・。

 

それともゲームを進めるのに必要な強い武具を手に入れようか・・。

迷う人が多いと思います。

 

ツイッターを覗いて観ると、みんな可愛いアバターが入手出来ている様で楽しんでいるのが伝わってきます。

こうやって見ると、別のゲームを楽しんでいるかのようにも見えます。(笑)

どうしようかなー。アバターガチャ回そうかな~。

私の引いたのはステップアップガチャ!!

 

View this post on Instagram

 

Ganai Haさん(@sagiri13_nama)がシェアした投稿 -

っということで私が回したのは、★7のアストラ武具が当たるステップアップガチャ!

 

ここで上手く強い武具を入手することができれば、この先ゲームを進めるのも効率よくなるはず!防具はまだしも武器は入手しておきたいですよね♪

 

さあ、気合を入れてガチャを回そう!

 

 

 

 

結果は、★7が入手できず・・。

 

一応調べてみると、アヴァベルルピナスはこのガチャで★7の武具が出るまでリセマラをするとのことなので、私もしばらくリセマラをしてみたいと思います。

 

アヴァベルルピナスでリセマラの方法は?

アヴァベルルピナスで、効率よくリセマラをするにはオートクエストを上手に使うのがコツです。

効率の良いリセマラ手順・キャラクター作成

・オートクエストで会話はスキップ

・チュートリアル終了後アチブ報酬魔石ゲット

・ガチャを回す

ガチャを回しても、目当てのアストラ武具が入手できなければアプリをアンインストールして再インストール→キャラクター作成の繰り返しです。

 

一回リセマラするのに機種にもよりますが、10分かからないかな?

 

私のように欲しい職業の「★7アストラ装備を手に入れたい!」という方は、一緒にリセマラ頑張りましょう!

 

まとめ:アヴァベルルピナスをプレイしてみて

アヴァベルルピナスをプレイしてみた感想は、キャラが可愛い!の一言に尽きます。

だってまだリセマラが終わらなくて、この先に進めないんですもん☆彡

 

また、オープンβということでマジシャンを育てても「ロストスペル」は無いみたい?ですね。ブリザードを狩場で使いたいのに残念。

 

とはいえ、キャラクターがとても可愛いのでアバターに凝っている人は凄く楽しめるもう一つのアヴァベルになるかもしれませんね♪

私も早くリセマラを終わらせてゲームを進めたいと思います!

新着情報


2024年4月28日
NEW! 中森明菜、セルフカバー動画で数百万再生を連発 YouTubeの登録者が急増

2024年4月28日
NEW! 【レンタル事業】TSUTAYAは続々閉店&事業リニューアル レンタル事業消滅や現物ソフト販売縮小で変わるエンタメとの向き合い方

2024年4月28日
NEW! ワイ「ハイスペックPC買うぞ買うぞ買うぞ!」

2024年4月28日
NEW! 有線のキーボードとマウス使ってそう ←これw

2024年4月28日
NEW! 【悲報】日本人さん、貧乏になりすぎて海外旅行で自炊しはじめるw

2024年4月28日
NEW! ゴールデンウィーク中に『旅行に行かない』7割に。 近場で海外気分になれるイベントが人気…

2024年4月27日
NEW! 【悲報】20代男性「手取り17万円。これでは奨学金なんて払えない」 厳しい社会に咽び泣く

2024年4月27日
NEW! 【あすは京都や名古屋で30度以上】5月上旬は 「10年に1度の暑さの可能性」・・・気象庁

2024年4月27日
NEW! Windows11「スタートメニューに広告表示させたろwwwwwwこれでボロ儲けやwwwwwwww」

2024年4月27日
NEW! 【朗報】iPhone 15 Proが12円

2024年4月27日
NEW! 【福島】「楽しくてやめられず」育児休業中に中古車販売で2億円稼いだ税務署職員に懲戒処分 [ぐれ★]

2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

おすすめの記事