スポンサーリンク

・車の運転で性格がわかるってホント?

・車の運転で本性がバレるってどう言うこと?

どうもこんにちは、生クリームです!

 

車の運転をすると性格が変わる人。

あなたの周りにはいませんかー?

 

普段温厚で優しいのに、ハンドルを握ると偉そうな態度を取るようになったりする人って珍しくないんです。

 

最近は煽り運転のニュースも増えてきましたし、もしも恋人の本性が優しくなかったら衝撃を受けてしまうと思います。真の本性は運転しているときに出ると言っても過言ではありません

 

そこで今回は、車の運転でわかる恋人の性格について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

車の運転でわかる恋人の性格は?

車間距離詰めすぎはせっかちタイプ?

ハンドルを握ると、ついつい前を走行する車に接近してしまう車間距離詰めすぎタイプはせっかちタイプだと思われます!

 

本来なら車が1台入れるくらいの車間距離をとって安全に運転するのが義務のはず。

恋人が隣に乗っていることを考えると、もっと車間距離をとってもいいかもしれません。

 

それなのに、車間距離を詰めすぎてしまう人は、すぐにイライラしてしまう本性を持っているかもしれません。。

 

ちょっとしたことでイライラしてしまい態度が変わる未熟者かもしれませんね。

心に余裕がない現れでもあるので、できることなら運転させないようにしてあげてください( ;∀;)

 

スピードの出し過ぎタイプ!

ついつい速度を出しすぎてしまうスピードタイプは、せっかちで協調性が足りないタイプかもしれません!

 

車間距離が近い人に多い傾向があるのですが、スピードを出しすぎるタイプは自分のペースを強要する一面もあるかもしれないですね。。

 

本来恋人を載せていることを考えたら、いつも以上に安全運転を心がけるはずです。

この手のタイプは注意しても何が悪いのかわからなかったりするので、運転を変わった方がいいですよ♪

 

ブレーキをかける時も、いつも以上に静かにブレーキをかけられるのが本当に優しい人だと思います!

 

強引な車線変更をするタイプ!

片側2車線の道路などで強引な車線変更するタイプは、目先のことしか見ることができない空気の読めないタイプかも!

 

右を走っても左を走っても目的地までの到着時間がそれほど早くなるわけではありません。

むしろ強引な車線変更によって、周りの車に迷惑をかけているかもしれないんです。。

 

それなのに自分本位で車線変更すると言うことは、思いやりが欠けている可能性が高いです。

付き合う期間が長くなると、だんだん思いやりがなくなってしまうかもしれないですね。。

 

運転中に楽しく会話ができないタイプ!

ハンドルを握っていると無口になるタイプは、結婚後に会話が成立しない可能性大です!

 

ドライブデートに行くと、密室の車内空間で楽しく会話をするのも楽しみの1つですよね♪

お互いのことを話したり、今日合ったこと、最近あったことなどなんでも話題になるはずです。

 

しかし、そんなドライブデートでも楽しく会話をすることができないと言うことは、将来的に会話のない人になるかもしれません。

 

もちろん運転が不慣れで集中しているだけってことも考えられますので、恋人の運転している様子を見て判断してあげてくださいね♪

 

追い越されたら追い越したがるタイプ!

追い越されたら追い越したがるタイプは、闘争心が強くプライドが高いタイプです!

ちょっと危ない真似をしてでも勝ち負けにこだわるタイプで、「大人としてどうなの?」っと思う人も多いはずです。

 

このタイプは、男性だけに限らず女性にも存在します。

若くて勢いがあるだけならいいのですが、普段の生活でも闘争心が強い一面を見かけたら恋人にすると大変なことになるかもしれません!

 

私もこのタイプの方とお付き合いしたことがありますが、普段も負けず嫌いで長い期間一緒にいると私が疲れてしまいました。。

 

運転中やたらと文句を言うタイプ!

運転中にやたらと文句を言うタイプは、恋愛や人生でも事細かに注意してくる可能性があります!

 

運転中の性格=本性と言っても過言ではないので、運転中に文句を言う人は付き合う期間が長くなるにつれてどんどん文句を言ってくるかもしれません。。

 

本来楽しむはずのドライブ中に文句を言う恋人がいたら、この先どうするか考えた方がいいかもしれません!

 

渋滞で機嫌が悪くなるタイプ!

渋滞で機嫌が悪くなるタイプは、どうしようもないことでイライラしてしまう可能性があります!

 

本来渋滞なんてどうしようもないことなのに、怒りを抑えることができずイライラしてしまうということは、今後も怒りを抑えられずにイライラすることがあるかもしれません。。

 

是非とも恋人にしたいタイプなら、渋滞中でも楽しめるかどうかをチェックすると良いでしょう♪

 

特に忘れがちなのが、渋滞ってことは好きな人と長く居られるチャンスでもあります。

それなのにイライラするなんておかしいと思いませんか?

 

車にお金をかけすぎなタイプ!

車にお金をかけすぎなタイプは、無駄遣いや浪費癖がある可能性があります!

車って購入費用以外にも維持費も結構なお金を使うんです。

 

それ以外に車にお金を使っているタイプは、何かを節約して車につぎ込んでいるはずです。

本来ならデート代に使って欲しいお金を車につぎ込んでいるわけですから、あなたにお金を使ってくれるのか?チェックしておきたいところですね♪

 

車が汚い洗車しないタイプ!

車が汚く洗車をしないタイプは、部屋も汚い可能性が高いです!

普段からお出かけすることを楽しんでいない可能性もあるので、そのうち出かけることもなくなるかもしれません。

 

どうせなら恋人と一緒に洗車も楽しめるとGOODです♪

 

スポンサーリンク

車の運転が上手い人は恋人にも優しいことを忘れずに

車の運転が上手い人は恋人にも優しいもんです!

 

特に、助手席に恋人を乗せている時に車の運転を優しくできる人は、恋人や周りの車に対しても思いやりを持って運転できる気遣い上手な可能性が大です♪

 

また、車が新しいか古いかはそれほど重要ではなく、車を大切に乗っている人は恋人も大切にしてくれるはず!

 

特に1つの車を長く乗るタイプは、浮気をしないタイプかもしれません。

 

恋人とドライブデートに行く機会があったら是非チェックしてみてくださいね♪

 

新着情報


2024年4月26日
NEW! 【画像】「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「なんで貧乏人なのに東京住んでるの?」

2024年4月26日
NEW! ホンダ軽EVが発売延期、「N-VAN e:」予約スタート5月予定

2024年4月26日
NEW! 高級車自分で運転してる奴なんなの?

2024年4月26日
NEW! 引っ越し作業員に“心づけ”を渡す慣習を知って驚く若者たち「人件費はもう払ってる」「二度と会わない人たちなのに」 [おっさん友の会★]

2024年4月26日
NEW! 【栃木2遺体】逮捕の男「大金もらって引き受けた」 報酬目的の可能性 [PARADISE★]

2024年4月25日
NEW! 円安加速155円台後半突入 日経平均株価は800円超下げ

2024年4月25日
NEW! 【急募】150万前後で買える普通車で女にモテる車www

2024年4月25日
NEW! 慶応生美女「恋人に求める学歴は自分と同等以上」 弱男「ギャオオオオオオオ!」

2024年4月25日
NEW! 【テレビ】フジテレビがテレビ東京を下回り「視聴率最下位」に、低迷の理由は「間違いなく上層部のセンスがない」

2024年4月24日
NEW! 【速報】日本の一人当たりGDP、史上初めて台湾韓国に抜かれ38位。IMF発表

2024年4月24日
NEW! 軽自動車がばかにされる理由教えて

2024年4月24日
NEW! 新入社員がレクサスに乗って出社してきたせいで社長が大激怒してるんだが

2024年4月24日
NEW! 彼氏が700万円の「レクサスNX」に乗っています。35歳で年収「500万円」です

2024年4月23日
エアコンの正しい切り方教える

2024年4月23日
公務員「30歳で年収500万です」←この薄給が嫉妬される理由

2024年4月22日
【画像】あのちゃん、最新のメスガキショット

2024年4月22日
【画像】創価大学のJDがこれwwwwwwwww

2024年4月22日
【芸人】カズレーザー、国民年金延長案に「ナンセンス…若い子からしたらこれ何のため払ってるの?って」

2024年4月22日
小学校PTAで600万円の使途不明金、会計担当の行動に疑義…東京・大田区

2024年4月21日
マイナカード取得も4割携行せず デジタル庁アンケート

2024年4月21日
【ゲームセンター】ゲーセンにあるのが「クレーンゲーム」ばかりな謎 ビデオゲームはなぜ消えた

2024年4月21日
YouTube「広告ブロッカー使うやつは使えなくしてやる!」←使えなくなってるか?

2024年4月21日
子供「学校終わったら俺ん家でファミコンやらね?」←今の子供は絶対ないらしいな。

2024年4月20日
就活生「いなば食品に総合職で内定!」 いなば「あなたは実は一般職でしたー」

2024年4月20日
Apple幹部「Macのメモリは8GBでおk。ほとんどのユーザーは16GBもいらん」

2024年4月20日
【朗報】全ゲーマーが待っていた究極のゲーミングマウスパッドついに発売

2024年4月20日
【悲報】ワクチン2億4000回分を破棄…6600億円の損失を計上

2024年4月20日
経済評論家「GAFAMは終わった。これからはMAAANの時代になる」

2024年4月19日
コストコでまず色々買います。そしてそれを自分のお店で少し高くして売ります 大反響になります

2024年4月19日
【株価】日経平均一時800円超下落、3万7300円台で推移

おすすめの記事