【アヴァベル】高レベキャラ保有者向け!アチーブメント報酬で稼ぐ!

アヴァベルオンラインでお金を貯めたい!

ドロップアイテムを売るより効率的にお金を稼ぐ方法はないのか?

どうもこんにちは、生クリームです。

アヴァベルオンラインでお金を貯めたいと思ったら、ひたすらオート狩りをしつつドロップアイテムを売りに行くというのは皆さんご存知だと思います。

6人PTを組むことでドロップ率も20%アップするので、効率よくドロップアイテムも集められているのではないでしょうか。

しかし、高レベルになると武具の強化や武具のスロット解放器購入など、とてつもなくお金が必要になることもありますよね。ドロップアイテムや魂晶石を売っているだけではお金が足りない!となることもあるでしょう。

なので今回は、高レベルキャラ保有者向けのお金稼ぎ方法を紹介したいと思います!

スポンサーリンク
PC用広告




討伐アチーブメント報酬でお金を稼ぐ!

高レベルキャラ保有者向けのお金稼ぎ方法は、毎日の討伐アチーブメント報酬でお金を稼ぐ方法です!

これまでのお金稼ぎ方法は、オート狩りをしてドロップアイテムを売る作業を繰り返すというのを紹介してきました。しかし今回からは、ドロップアイテムだけでなく討伐アチーブメント報酬でお金を稼ぐ方法を取り入れたいと思います!

順に紹介していきますので、参考にしてみてください!

アチーブメント報酬でお金を稼ぐには1キャラ10万討伐を目指す!

アチーブメント報酬でお金を稼ぐには、1キャラ10万討伐を目指しましょう!

理由は、アチーブメント報酬の10万討伐を達成すると、環魂晶箱が3つもらえるからです。

この10万討伐でもらえる環魂晶箱は、NPC商人の売却額が1000万Gです。

1キャラ10万討伐達成すると、環魂晶箱は3箱もらえるので全部売れば3000万G!

オート狩りで一晩放置しても、魂晶石だけで3000万Gなんて稼ぐことは難しいのでこれがかなり効率の良い金策になります。

もちろんこれまで通り、ドロップしたアイテムも売りつつルーンの箱やアストラの箱も売っていきます。
環魂晶箱は、一応開けてみて要らないものを売るようにした方が良いです。使える魂晶のみ倉庫に預けて残りを売ってもかなりの金策になります。

アチーブメント報酬でもらえるアイテム等はこちらの記事で紹介しています。

ログイン後のモンスター討伐ポイント速い方で10万アチーブ貯めるのに1時間かからないポイントの稼ぎ方ゲームを始めてすぐ10万アチーブは難しい18階や22階へ到達することを目標にレベル上げ限界結晶環魂晶箱R3もらえる

アチーブメント報酬で稼ぐなら複数キャラ持っておく

アチーブメント報酬の環魂晶箱を売ると、1つ1000万Gで売れると紹介しました。

このアチーブメント報酬というのは、1キャラごとのカウントになるんです。

そのため、2キャラ持っていれば環魂晶箱は6つ

3キャラ持っていれば環魂晶箱は9つ。というように、1キャラごとに3つずつ増えていくんです。

これを一週間続けたとしたら、、9000万G×7日で6億円以上稼げる計算になります!

(あくまで3キャラずつ毎日10万討伐した場合ですが。)

人によっては10キャラ10万アチーブする方もいるようなので、金策に困っている人は複数キャラ作ることをお勧めします!

39階以降ならPT狩りで1時間!

複数キャラを毎日10万討伐達成したいけど、そんな時間あるわけないよ」という人も多いと思います。私も日々4キャラ10万討伐しているので、10万討伐が気が遠くなる話なのは重々承知です。

なのでより効率よく10万アチーブ達成する方法を私の経験で言うと、39階以降でPT狩りをすると1時間ほどで10万討伐に行くと思われます。もちろん余裕があれば、42階や45階でPTを組んで狩りをすることで、もっと早い時間で10万アチーブメント達成できると思います。

最近はメビウス武具がガチャで簡単に入手できるようになってきましたので、レベル100ぐらいのキャラでも39階や45階で狩りをすることは十分に出来るようになったと思います。

しかし、毎日の10万アチーブ達成となるとよりレベルの高いキャラで周回したほうがいいでしょう。できるならオート狩りしていてもSPが枯渇しないようなキャラを選ぶとベストです。

一週間アチーブ報酬を貯めた場合の金額は

一週間アチーブメント報酬を10万ポイント達成した場合、いったいどれぐらいの金額になるのか?参考までに計算してみました。

一週間10万討伐をした場合・ルーンの中箱大箱×28⇒1680万G

・アストラの中箱大箱×28⇒1680万G

・環魂晶箱×21⇒2億1千万G

合計2億4千360万Gがもらえる計算です。

これは1キャラを7日間、10万討伐アチーブメント報酬貰った場合ですが、2キャラ3キャラとこなした場合どれだけの金額になるのがわかりますよね。

億単位でお金を稼ごうとする場合、狩りで得たドロップアイテムを売却するだけでは限界があります。討伐アチーブメントを上手に使うことでさらに効率よくお金を稼ぐことが出来るので是非参考にしてみてくださいね。
アヴァベルの最高貯金金額は10億Gのようです。お金を10億以上は持っておけないので、それ以外は魂晶石のまま持っておくと良いでしょう。

まとめ

高レベルキャラ保有者向けに、討伐アチーブメント報酬でお金を稼ぐ方法を紹介してきました。

オート狩り放置で隙間時間にドロップアイテムを売りに行くという作業を繰り返すだけでなく、日々のアチーブメントポイント10万ポイント達成することで、これまで以上にお金を稼ぐことが可能です。

個人的に、レベル100そこそこのキャラですと、PTに参加しても皆さんの足を引っ張るばかりか他のPTメンバーが居なくなっていく気がするので、高レベル向けのお金稼ぎ方法だと思っています。

このブログではアヴァベル関連の記事を紹介しています。

他の記事を読むにはこちらからどうぞ!

スポンサーリンク
PC用広告




PC用広告




この記事が気に入ったらシェアしてください!

フォローする

記事下関連コンテンツ