【アヴァベル】月額課金って?お金の力で効率よくゲームを進めよう!

・アヴァベルオンラインで月額課金ってどんなメリットがあるの?

・ガチャじゃない月額課金って何?

どうもこんにちは、生クリームです!

アヴァベルオンラインをプレイしていると、無償魔石有償魔石というのがあります。

ゲーム内マネーで購入することが出来ないようなアイテムを手に入れたり、レアなアバターを入手するためには魔石を使いますよね。

しかし今回紹介する「月額課金」は魔石ではありません!

有償魔石以外で課金ってどういうこと?」と思った方もいると思うので

今回は、アヴァベルオンラインの月額課金について紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク
PC用広告




アヴァベルで月額課金?

アヴァベルで月額課金は、3つのコースがあります!

課金コース・ブロンズ→30日480円

・シルバー→30日780円

・ゴールド→30日960円

それぞれのコースのチケットを購入することで、金額に応じてゲーム内で役立つ効果が得られます♪

各コースの詳細は?

アヴァベルの月額課金は、値段別に3つのコースがあると紹介しました。

各コースの詳細としては

ブロンズチケット購入(480円)

獲得経験値、獲得ジョブ経験値、アイテムドロップ率それぞれ30%ずつアップ!

追加効果は、魔石2個プレゼントとバッグ内容量20個追加、倉庫枠200追加です。

シルバーチケット購入(780円)

獲得経験値、獲得ジョブ経験値、アイテムドロップ率それぞれ50%ずつアップ!

追加効果は、魔石2個プレゼントとバッグ内容量20個追加、倉庫枠400追加です。

ゴールドチケット購入(960円)

獲得経験値、獲得ジョブ経験値、アイテムドロップ率それぞれ70%ずつアップ!

追加効果は、魔石3個追加とバッグ内容量60追加、倉庫枠600追加です。

このチケットは、それぞれ個別に購入することはもちろん組み合わせて複数のコースチケットを購入することも可能です!

全てのコースに加入で追加効果を付与!

3つのコースについて紹介してきましたが、すべてのコースに加入することで更に追加効果を得ることができます。

3つのコース全てに加入すると・ショートカットページが3→5つに

・バッグ枠が更に50追加

・ゴールド保管庫の手数料が無料に!

・獲得経験値、ジョブ経験値ドロップ率が200%アップ!

っということで、より早くキャラクターを育てたい人やゲームを進めたい人は、3つのコース全てに加入することでアヴァベルオンラインを早く進めることが出来ると思います。

ちなみにバッグ内のアイテムの最大容量が+200されるので、99個までしか持つことが出来ないドロップアイテムも299個まで持てるようになります。ドロップアイテムでお金を稼いでいる人にとってはかなり嬉しい特典ではないでしょうか?

以前PTを組んだ人の中に、「最近アヴァベルを始めた」という人がいたんですが、1週間でレベル150超えしていたんです。どうやってそんなに早くレベルを上げたのか聞いてみたところ、「月額課金をしている!」と言っていました♪

早くゲームを進めたいという人には、魔石を購入するよりもお勧めかもしれませんね。(/・ω・)/

まとめ

アヴァベルオンラインの月額課金について紹介してきました!

アヴァベルオンラインでは、魔石を購入するための課金と、今回この記事で紹介したような追加効果を得られる2つの課金スタイルがあります。

どちらも、無課金と比べると効率アップすることは間違いありませんが、課金できる金額とゲームに使える時間との相談で、どちらの課金スタイルをしていくか決めると良いと思います。

特にゲームを始めたばかりでは、キャラクターの所持できるアイテム枠に限りがあったり、所有できるアイテムの上限にすぐ追いついてしまったりで満足にゲームを楽しめないこともあるでしょう。序盤は月額課金をし、ある程度レベルと無償魔石を入手出来たら月額課金は辞めればいいのではないかと思います!

これから月額課金をしようか考えている人は参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク
PC用広告




PC用広告




この記事が気に入ったらシェアしてください!

フォローする

記事下関連コンテンツ